忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学校最後の吹奏楽コンクールがありました。
途中まで最後だっていう感じがしなくて、
いつも通りだったのですが、待っている間に実感が出てきて
「今日で終わりなんだ。」
っていう気持ちが凄い出てきました・・・!
前の学校が吹いてる時もドキドキ・・・。
でもステージに立ったときは「みんないる」と思って頑張りました!

評価は、全部の学校に賞が与えられて
金賞でも上位7校ぐらいが上の大会へ進めるって感じなのです。
他の学校もすッごい上手いところあって自分の学校は無理かな~と
思ってたんですが・・・。

結果なんと金賞!!!!!

聞いたときメッチャ嬉しくて号泣してしまいましたぁ~~~~(T∀T*
本当に嬉しい!!去年も一昨年も銀賞で悔しい思いをしていて
先生にも「去年以上のものを狙いましょう」って言われてきたのです。
上の大会には出場できませんでしたが、本当に良い結果が残せて良かったです!!
明日からは芸術祭に向けて頑張るぞッ(*`∀´)9
吹奏楽部大好きっっ!!!
PR
この前部活でコンクール曲の楽譜が配られました!!
んで今日皆でそのCDを聴いたのですが・・。
メッチャカッコいい!!!!(*`艸´)
最初は、結構音符とかも簡単なリズムが並んでて
「これ良い曲なのかな?」って
疑問でしたがすっごい迫力!!!
皆で聴き終わったあと拍手しました(笑
んで今日リズム取りが終わったので今度から楽器で練習です!
さー気合入れて頑張るぞーー!!(*`∀´)9
今日は大雨&強風でしたが体育館でコンサートしました。
実はこのコンサートは新1年生勧誘の意味もあって、
体操着とか上履きの販売日に合わせてやるんです。
ですが昨日の時点で今日が雨と予報が出てたので
皆さん昨日ほぼ全員買いに来てたっぽいです(´∀`
しかもこの雨だし人が少ない少ないッッ!!!
ほとんど吹奏楽部の保護者の方でした。
んで演奏も何かすッごい上手い訳では無かったですね・・・。
まぁ、これを区切りに次は入学式で頑張ります!!!(*`∀´)9
0e959192png学校春休み1日目です!
早速部活がありました!!
明日学校でスプリングコンサートをやるのでその練習をしました!
曲は上手くいってるので明日も頑張ります(*`∀´)9

昨日はちょー久しぶりに絵茶会にお邪魔して来ました!!
私は見学だけだったのですが、初めての方いっぱいでとっても楽しかったですvvv
しかも個人的には大ファンの方ばかり・・・!!!(*ノノ)
緊張しまくりでしたが素敵カカイル見れてホント幸せでした(*´艸`)
またよろしくお願いしますー┏○ペコッ

んで現実逃避絵!!
字汚いですが【ギギナ】って書いてあります(^Å^
これは小説のキャラクターなのです。
小説本当に面白いんですよーvvv
この人には相方が居るのですがその人もとっても面白いキャラで好きですvvv
しかも銀髪美形(この絵の人)茶髪眼鏡のコンビですよッッ!!
買うしかないです(笑
漫画も1冊出てるんですよ~~vvvそっちも面白いですvvvvv
本物はもっともっとカッコいいので皆様も是非ッ!!!

なんか今部活が自分的に微妙な感じ・・・。
色々大変だなぁ~~~↓↓
でも頑張りますっ!!
ここで折れたら後でもっとやばくなりそうだし・・・・。
ファイトッッ!!!!
夜また書くかもです。

短めですがこれで@@

今日は勤労感謝の日なのに部活行ってきましたー(・Å・`*
なんて言うか・・・。またちょっと微妙になってきたなぁ(´Å`
何であそこまで言うかなぁ・・・。(´3`)やんなっちゃう。

img4.PNG今日学校でふれあいコンサートがあったんです。
地域の人とか来て弁論聞いたりするんですけど、それの最後に私たちは吹奏楽部で演奏しました!
結構盛り上がって嬉しい感じでした!!!

で、そのステージをもって先輩は引退でした・・・。
私のパートは先輩が男の人2人だったのですが、メッチャ寂しくて最後の【チェリー】を演奏している途中に号泣してしまって・・・。。゚(゚ノД`゚)゜。
吹けなかったーーー!先輩スミマセン・・・!!
1・2年で引退式も開いて、盛大にやりました!!先輩これから高校受験頑張ってくださーーーい!!!
部活のほうは私たちで頑張りますっっ(*`∀´)/
本当にお疲れ様でしたーーー!┏○ペコッ

今日の絵はUPの仕方が分かって嬉しいのでちょっと前のを・・・。
社会のプリントの裏なんで(ォィ 裏の文字が見えてますが気にしない気にしない(゚∀゚)
ちょっと自分でお気に入りです(*´艸`)
ッてか私この服好きだなぁーーー。いっつもこれ。もっと練習しよう。
趣味なんでゴメンなさーーい(・Å・`)

HORN.PNGもう少しで連合文化祭ですよー!
文化祭ですから、吹奏楽部ももちろん出ます!!日曜日に出るメンバー決まりますよー!
私は今合奏にのれてるから取り合えず出れそうです!
だからしっかり練習しなくちゃっっ!!
水曜日が連文当日なんで、学校の授業は無しっっ!(*´艸`)
嬉しいけど皆にも会いたい~~~っていうね・・・。。。
文化部は結構いるからクラス少ないだろうなぁ・・・。そういう少人数も私は好きですけどねvv
楽しみだなぁ~~~(´∀`*)

今日は絵茶会があるみたいですvvv
もし時間あったらお邪魔したいと思ってるんです(*´艸`)
ちょっと久しぶり絵茶!!楽しんできたいと思います☆

ではぁ♪

950b95f5png

 

 

 

 


今日の部活はちょっとしんどかったですよ。。。OTL
なんと女の子の時期がきてしまい・・・(´д`;)
きっつい。私の部活はこれキツイよぉ~~。゚(゚ノД`゚)゜。
腹筋使うのに使えないんじゃ意味無いしね★ ってことであまり良い練習できず。
明日休みだから良かったけど・・・(´∀`;)
うお~~!練習したいっっ!!

上の絵は、たま~~~~にやる髪型の時の似顔絵です(?)
ちょっと近いですよ。髪の感じが(笑
友達にはあんま似てないって言われたけども・・・(´∀`*)
良いんだッ!自己満足だから★
今日はその友達にこのブログのメアド教えてみた!
ちょいと恥ずかしいけど塾とかで感想聞かせてねぇっ!!(*`∀´)/
まぁ、今回の絵は目印ってことで・・・(笑

部活の練習は上手く出来てますっ(*`∀´)/
今日は分かんなかったリズムを教えてもらってスッキリ☆
こーいう曲なのねっ!(笑
短い時間の中で頑張ろうと思います☆
実際今日は良い練習出来たと思うしっ♪
この調子でいくぞぉーーーっっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日は知り合いの方の絵茶会にお邪魔したいと思ってますvv
ワクワクですvvvv楽しみだなぁ~~vvv

ではぁ@@

またまた大変な事にぃ~~~(><;)

ほぼ愚痴とかになっちゃいますがそれでも気になる方はどうぞ
↓↓↓

2b2ef172png今日は塾がないので沢山時間があります~~(^v^*)
やったぁvvvv

部活は昨日から芸術祭に向けての練習がスタートしましたっ!
まずは新しく配られた楽譜のリズム取りからやらなくちゃいけなくて・・・(><;)
手でリズムを取ってOK貰えたらやっと楽器が吹けるという・・・(´д`;)ゞ
でも今日やっと先輩と一緒に合格貰いましたぁvvv
なのでこれからは楽器練習に入れます(*`∀´)/
曲は有名なJ-POPの曲なので結構順調に行くと思います♪
でも1曲難しいのがあるんだよなぁ~~;
この曲全部聞いた事無いし・・・;;(汗
平●堅の【瞳●閉じて】なんですけど・・・(´д`;)ゞ
3曲あって、一つはコンクールでやった曲だし、もう一つは全部歌えるし・・・(笑
これだけ判んなくてリズム取りも苦労しましたぁ(><;)
CD借りなきゃ・・・OTL
頑張るぞぉ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あと、リンクに素敵ブログ様&同盟追加です(^v^*)
これからもっと増えると良いなぁ~~~vvvv

リンク一件貼らせて頂きましたvv
いつもお世話になってる方のブログですvvvv
やったぁvvvv

ここからはさっき言ってたコンクールレポです。
見たい方はどうぞぉ~~~♪
↓↓↓

    HOME    
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]