忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daa93066png夕菜さんから回してもらったバトン答えまーす!
本当にお待たせしましたぁ(>д<

【イラストレーター限定・落書きバトン】

ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!

カカイルは2人で1つだけど、最近はイルカ先生が大変ブームです(*´艸`)

誰を描きましたか?
海野 イルカ先生(NARUTO)

使用したお題は?
「鎖骨」のつもりで描いたのに髪の毛に力を入れてしまった・・・(苦笑
鎖骨美人を描けるようになりたいです(*´艸`)

作製時間は?
鉛筆なので40分位でしょうか~。
かかり過ぎ?普通なのかな・・・?

誰に回しましょう?
お絵かき仲間は少ないので特にいませんね~(・Å・`)
気になった方どうぞっ!

いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足して下さい
・ギャッ!
・イカサマ
・混乱
・愛
・女王様
・海賊
・寝顔
・悩む
・翼
・警告
・ハート
・武器
・腹チラ
・包帯
・木漏れ日
・手

「鎖骨」使ったので『手』を追加しました・・・vvvv
趣味が分かっちゃう感じですみません~~(´∀`*)ぷ

面白みの無い回答ですが、今回の絵結構気に入ってるので
凄く楽しかったです(*´_ゝ`)
もう1つも絵が出来たら答えたいと思います~~
楽しいバトンありがとうございました!
PR

81005d54png

           

 

 

 


本日継さんからバトンをキャッチしてきました!ありがとうございます!
すっごく面白そうなので早速いきまーーす!

【タイプバトン】

●頭は良い方がイイ?
はい!頭の良い人大好きです!!(*ノノ)
テストとかで上位の人ッて素敵ですよぉ~~~!
その人に色々教えてもらいたい・・・(*´艸`)

●スポーツは万能な方がイイ?
やっぱり運動部の人はカッコ良いですよねぇ~~vv
自分が文化部なんで、余計にね。

●料理は出来た方がイイ?
そうですねぇ~。私は全く料理できないので(死☆)
美味しい料理作ってくれると幸せですねぇ~~(´∀`*)

●優しい人がイイ?
やっぱり優しさは大切ですよ・・・!!

●面白い人がイイ?
一緒に居て楽しい人は好きですvvv

●強い人がイイ?
強い人ッて肉体的にですかね?
まぁケンカ強いとかは流石って思いますけどね。
精神力が強い人素敵ですね・・・!

●気が利く人がイイ?
さりげなく手を貸してくれるとかマジで素敵ですよね!!

●お金持ちがイイ?
別にちょーリッチじゃなくても全然OKです!
人並みで良いよね。

●オシャレな人がイイ?
自分スタイルッていうか、自分にあった服を着れる人ッて素敵だと思います!
オシャレな人万歳っっ!\(≧▽≦)/

●歌は上手な人がイイ?
下手よりは上手い方が良いですね。
でも歌手並みに上手くなくてもふつーに平気!

●ダンスは上手な人がイイ?
あの名前知らないんですけどメッチャ私の中でカッコいいダンスがあるんですよ!!(何
そういうの踊れる人(踊ってる人)見ると「ぉおーーー!!」ってなりますvv

●あなたは引っ張って欲しい派?
女ですからやっぱり引っ張ってくれる人の方がね。

●レディーファーストはどう思う?
別にされなくても良いんですけど、されると嬉しいですよねv

●カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコいい人でしょ!

●タバコ吸う人はOK?
だめーーー(・Å・`)
一緒に居てそこで吸われたら堪ったもんじゃない!!(>д<;)
タバコ臭いのやだーーー!

●お酒飲む人はOK?
別に良いと思いますー。体に気を付けてくれればね。
飲みすぎはだめだと思いますけどね。

●甘えん坊な人はOK?
可愛がってあげますよ!(笑

●浮気は許せる?
いくら優しい私でも(笑)そこは許せませんよ!
何か不満なら言えーー(ノ`д´)ノ

●Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mは嫌だなぁ~(´Å`;)やっぱSで。

●好きなタイプを
優しくてちゃんと笑える人!ありがとうってちゃんと言える人!
我侭言うなら、背が170くらいあってカッコよくて色黒でソフトマッチョな人!(うわぁ
あと頭良くてスポーツも出来てお洒落な人でちょっとナルシだとなお良し!!!(マジか
基本は一番上の!それ以降はそうであっても無くても良いけどあるとキュン死にだね!(*´艸`)
キモイやつでゴメンナサイ┏○ペコッ
色黒ソフトマッチョはイルカ先生だねvvvvマジで大好き・・・!!!O(≧▽≦)O

●好きな人が2人出来ちゃった。あなたならどうする?
やっぱり1人にします!ふたまたは良く無いよ。

●理想の体形は?
わーこれさっきちょー語ってしまった(爆
170くらいはあって色黒でソフトマッチョ!程よく筋肉が付いてると良いですよねv
体形はまさにイルカ先生みたいな人っ!デブでもなく痩せでもない

●髪はロング?ショート?
やっぱり普通にショートでしょ!ちょっとツンツンが良いな(笑

●オタクな人は許せる?
自分と話が合えば良いかなー!自分もちょっとそうなんでね。。。(・Å・`)
外見オタクはマジで勘弁してください(´д`;)

●次に回す人
・奏ちゃん

毎回ありがとー!よろしくね!!

わー終わりました!
メッチャ変態バレバレの回答でしたが、楽しくやらせていただきました!!
継さんありがとうございましたぁーーー!!
あんまり面白くない回答でスミマセン(´∀`;)

あと沙羅さんからまたバトンパスしていただきましたぁvvありがとうございます(^v^*)
ではではLet's go!

【どっちバトン】

Q1.性別は?
女の子でーーす(´∀`*)とりあえず。

Q2.朝はめざまし派?ズームイン派?
やじうま派ー(笑
てか遅く起きることが多いのでニュースはチラッと見る程度・・・(´Å`;)

Q3.フィッシュorビーフ?
フィッシュかなぁ~。(・д・`*)お魚好きよvvv

Q4.和風or洋風?
外国の建物とかメッチャ好きですけど、京都とかの雰囲気も大好き!!
服は浴衣とか着物が大好きですvvv可愛い洋服も良いけどね(*´艸`)

Q5.ご飯派?パン派?
ご飯ですね!

Q6.”まなかな”どっちが好き?
どっちも可愛いよねぇ~~~(・д・`*)
てか違いがよく分かんない(爆

Q7.S?M?
心理テストとか占いはいっつも絶対M(爆笑
でも友達にはドSって言われる・・・!
本人は普通だと思ってるよ・・・!(゚д゚)

Q8.かわいい系カッコいい系、女ではどっちが好き?
可愛い子は可愛い子で好きだし、カッコいい子はカッコいい子で好きですよvvv
私の周りそんな人たちばっかり~~~(´∀`*)幸せだぁいvv

Q9.じゃあ男は?
断然カッコいい系でしょっっ!!!!
可愛い子は「あー可愛いっv」「良い子良い子vv」って感じだけど、(笑
カッコいい人はマジでキュン死にですからぁ~(*ノノ)(*ノノ)
カッコよくてちょいナルシだとなお良し☆(マジか。
別に面食いとかじゃなくてね・・・。
漫画とかではヘタレも大好きですけど、やっぱり現実で考えるとカッコいい人に惹かれちゃいます・・・vv
カカシ先生もイルカ先生も大好きだよぉ~~~~~O(≧▽≦)O

Q10.次に回す人5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
・継さん⇒私の中ではカッコいいイメージが強いですv(*ノノ)
・ゆうこさん⇒絵も印象も可愛いんですよぉvvv(´∀`*)
・奏⇒スラッとしててちょぉ可愛いっっ!!!あいらーぶゆぅー!!チュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

わぁ・・・。5人も回す人居ないよ・・・;
もし他にもやりたい方いらっしゃいましたらどうぞぉ!
3人の方、もしやった事ありましたらスルーでお願いします!
奏忙しいのにまた回してゴメンね~~~(´Å`;)

少し前に沙羅さんからパスしていただきました!遅れてスミマセーーん!
答えてみまーーす!

【取り扱い説明書バトン】

□商品名は?
夏風 志織

□主な機能は?
小5にして同人を知り今はカカイルの虜に・・・・vvvv(*´艸`)
ひたすら落書きを続けています。
カカイル・PC・カラオケ大好きっっっ!!!

□特徴は?
身長⇒155.4位 中1から5ミリしか伸びてなーい(´∀`*)
体重⇒痩せなきゃね・・・・。。。
髪⇒天然パーマでくせが強いです。でも最近前髪が真っ直ぐだよー☆いつも下に二つ結び。
肌⇒白くも無いし黒くも無い。。。(? でもどっちかって言うと白かも。
目⇒両目とも2.0まで見える! PC・ゲームやりまくりだけどね。いつか突然くるかも・・・(´Å`;)
手⇒悲しいくらいでかい・・・。(涙 ピアノはオクターブともう一個とどきます
足⇒24の上履きはいてたのに、今日23.5だって判明した。 身長伸びない
心⇒とっても優しいよvvv(笑 カカイル妄想激しい傾向が。
愛⇒愛はうちの塾に欠かせないものですからっっ!!!
好み⇒「好きっ!」って思ったら好き。 共通点とか無いと思います

「ご利用の前に」

□安全上、注意することは?
好きなことにはうるさいです。話し始めたら気が済むまで話し続けます。
友達にはS傾向有。
機嫌が悪くなると暴言を発するのでご注意(ぇ

「使い方」

□使い方は?
褒められると調子に乗ります。
自慢ごとは、とりあえず聞いてあげてください。

□使用上特に注意することは?
ダメな所は止めてくれないといつまでもそのまま突っ走ってしまうので、しつけをしっかりと。(笑

「困った時に」

□故障かな、と思ったら?
とりあえずカカイル同人誌でも与えてください。9割直ります。

□お手入れと保管方法は?
好きにPCとか触らせといてください。
そして定期的に遊んでやってください。

□保証書の有効期限は?
生きてる間はとりあえず。
返品されると泣いちゃうぞぉ。゚(゚ノД`゚)゜。

「他にお勧めの商品は?」
奏ちゃん行ってみよーー!
スルー可だよぉ(*´艸`)

初めてバトン回していただきました!
すっごく楽しかったです~~~vvvv沙羅さん本当にありがとうでしたぁ☆★

昨日言ってたバトン回答行きまーーす(*`∀´)/

【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

□ステータス
HN⇒夏風 志織(なつかぜ しおり)
年齢⇒14歳です☆
職業⇒中学2年生 学級委員
病気⇒風邪は全くひきません(´∀`*) でもカカイル病だよぉ(笑
装備⇒これ服装?? 最近は服とか欲しくなってきた。動きやすくて可愛いやつ。ジーパン命☆
特技⇒落書き・ゲーム(うわぁ
癖⇒探そうと思うと分かんないなぁ・・・。誰か教えて。(笑
靴のサイズ⇒23.5~24.0! もう身長伸びないと思われるーー(´∀`*)
両親はまだ結婚してる?⇒してますよぉ(*´艸`)
兄弟⇒妹が2人います!3姉妹長女です♪
ペット⇒熱帯魚 私は苦手なので世話してませんが。(爆

□好きなもの
色⇒赤・青・紫・黄・白・緑・銀 服の色とかに良く使う色ー!メッチャ好きよ(*´艸`)
番号⇒4・6・7・10・20・22! 出席番号とか誕生日とか
動物⇒犬・イルカ・ブタ 可愛すぎる
飲物⇒カフェラテ!! うまですよ(´∀`*) あと爽健美茶vvv お茶で一番好きかも
本⇒漫画でしょ(笑 好きなものなら活字も◎
花⇒向日葵・篝火花(シクラメン)・紫陽花・秋桜(コスモス) 綺麗で大好きvvv

□質問
髪染めてる?⇒真っ黒でーす(´∀`*) 染める気も無いですね。
髪の毛巻いてる?⇒くせっ毛なので自然とね・・・。
タトゥーしてる?⇒してなぁい。
ピアスあけてる?⇒まだ中2だからね。あいてないよ
カンニングしたことある?⇒小学校はやるでしょ!でもどっちかって言うとカンニングを助ける人(笑
お酒飲む?煙草吸う?⇒飲まない吸わなーい(・Å・`) 早死にはやだし、太るのも嫌だ。
ジェットコースター好き?⇒だぁ~~~~いすき!!
どこかに引越しできたらなぁ~と思う?⇒今住んでる所大好きだからしたくなーーい。
もっとピアスあけたい?⇒多分あけないと思うなぁ(・Å・`)
掃除好き?⇒学校の大掃除とか大好きっっ!! 自分の机はヤダーーー(`3´)
丸字?どんな筆記?⇒上手いのに可愛いってよく言われる。
ウェブカメラ持ってる?⇒なぁにそれ?(ォィ
運転の仕方知ってる?⇒将来は免許取りたーい!
携帯何?⇒持ってなーーーい。゚(゚ノД`゚)゜。 ドコモが良いなぁ(*´艸`)
コンピューターから離れられる?⇒それは無茶なお願いですよ。。。 無理無理無理
殴り合いのケンカしたことある?⇒そりゃあねぇ・・・。
犯罪犯したことある?⇒無いからーー!良い子だからね(゚∀゚)b
お水/ホストに間違えられたことある?⇒ないない
嘘ついたことある?⇒皆ごめんよ。
誰かを愛したことある?⇒これは愛してるって言うのでしょうか?(ぁ
友達とキスしたことある?⇒無いでしょぉ。
誰かの心をもてあそんだ事ある?⇒どうだろうねぇ・・・(・Å・`)
人を利用したことある?⇒パシッちゃったりする!!ごめん!!
使われたことは?⇒最近パシられキャラになってきました(笑
浮気されたことある?⇒無いでぇす(*´_ゝ`)
何かを盗んだことある?⇒妹のペンを借りパクした(´∀`*)b+
拳銃を手にしたことがある?⇒資料にしたーーい!!

    HOME    
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]