忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと沙羅さんからまたバトンパスしていただきましたぁvvありがとうございます(^v^*)
ではではLet's go!

【どっちバトン】

Q1.性別は?
女の子でーーす(´∀`*)とりあえず。

Q2.朝はめざまし派?ズームイン派?
やじうま派ー(笑
てか遅く起きることが多いのでニュースはチラッと見る程度・・・(´Å`;)

Q3.フィッシュorビーフ?
フィッシュかなぁ~。(・д・`*)お魚好きよvvv

Q4.和風or洋風?
外国の建物とかメッチャ好きですけど、京都とかの雰囲気も大好き!!
服は浴衣とか着物が大好きですvvv可愛い洋服も良いけどね(*´艸`)

Q5.ご飯派?パン派?
ご飯ですね!

Q6.”まなかな”どっちが好き?
どっちも可愛いよねぇ~~~(・д・`*)
てか違いがよく分かんない(爆

Q7.S?M?
心理テストとか占いはいっつも絶対M(爆笑
でも友達にはドSって言われる・・・!
本人は普通だと思ってるよ・・・!(゚д゚)

Q8.かわいい系カッコいい系、女ではどっちが好き?
可愛い子は可愛い子で好きだし、カッコいい子はカッコいい子で好きですよvvv
私の周りそんな人たちばっかり~~~(´∀`*)幸せだぁいvv

Q9.じゃあ男は?
断然カッコいい系でしょっっ!!!!
可愛い子は「あー可愛いっv」「良い子良い子vv」って感じだけど、(笑
カッコいい人はマジでキュン死にですからぁ~(*ノノ)(*ノノ)
カッコよくてちょいナルシだとなお良し☆(マジか。
別に面食いとかじゃなくてね・・・。
漫画とかではヘタレも大好きですけど、やっぱり現実で考えるとカッコいい人に惹かれちゃいます・・・vv
カカシ先生もイルカ先生も大好きだよぉ~~~~~O(≧▽≦)O

Q10.次に回す人5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
・継さん⇒私の中ではカッコいいイメージが強いですv(*ノノ)
・ゆうこさん⇒絵も印象も可愛いんですよぉvvv(´∀`*)
・奏⇒スラッとしててちょぉ可愛いっっ!!!あいらーぶゆぅー!!チュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

わぁ・・・。5人も回す人居ないよ・・・;
もし他にもやりたい方いらっしゃいましたらどうぞぉ!
3人の方、もしやった事ありましたらスルーでお願いします!
奏忙しいのにまた回してゴメンね~~~(´Å`;)


最後のQの印象書き忘れてたので追加しましたぁ(´∀`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
てんきゅーvv
いやいやー、のーぷろぶれむだよ(´∀`*)
ってか基本バトンするの大好きだから!!
むしろ感謝ーvvありがとーvv
早速挑戦しますね!!vv

&のだめ、新ドラマになってたんだね!?
見て見ますーvv主演がちょい自分的に微妙なんだけど(´Д`)
2006/10/16(Mon)21:03:01 編集
ゆあーうぇるかむvv
コメありがとーv
よかったぁ(´∀`*)じゃあまた回ってきたら回しちゃうね(≧∀≦。)ノ゛

そうそう!のだめすっごく面白かったよぉぉvv
千秋先輩素敵だった(*ノノ)
月曜日の楽しみが出来たよ☆

ってかまた面白い本買った!!!
今度かすよぉvvvvv
志織 2006/10/16(Mon)22:32:10 編集
おひさしぶりぃ♪
もごもご潜ってましたゆうこです(゚∀゚)
ディスにー行ってきたんだってねぇ
羨ますぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
いいなぁハロウィンだ♪ハロウィンだぁ♪

志織ちゃんとこはケータイから見れるので随時チェック入れてますよ( ̄ー+ ̄)キラーン
そして知らない間に素敵同盟の数が続々と・・・笑

バトンもキャッチさせてもらったデスよvvv
ではでは今日はこの辺で(゚∀゚*)ノシシ
ゆうこ URL 2006/10/18(Wed)03:01:06 編集
わぁvv
ゆうこさんお久しぶりです!!お元気でしたかぁ?
ディズニーいってきましたぁ(*´艸`)
ハロウィン凄かったですよー!

わー!携帯から見てくれてるのですか!!
ありがとうございます!!
同盟いっぱいですよぉO(≧▽≦)O

バトンキャッチありがとうございますvvv
楽しみにしてますよぉvv
ではでは、またお暇な時にでも覗いてください☆
失礼しまーーす(・∀・*)ノシ 
志織 2006/10/18(Wed)16:01:18 編集
どうもです!
こんばんわ、志織さんvv
バトンありがとうございます!
かっこいいだなんて…照。
現物見たらきっとげんなりされちゃいますよ…orz
うふふ、勿体ないお言葉ありがとうです!
早速お持ちかえりさせてもらいますねvv
ありがとうです!ではではvvv
2006/10/20(Fri)23:06:52 編集
ありがとうです!
継さんコメントありがとうございます!
バトン受け取ってもらって嬉しいです!
ありがとうございます~~vv
いやぁ、いつ見ても絵がちょーカッコいいのできっとご本人もカッコいい方なんだぁ~vvvと・・・(*´艸`)

回答楽しみです!
それでは、失礼します~!
志織 2006/10/21(Sat)10:54:54 編集
わっはぁ(謎     HOME     わぁい!!
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]