忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ音楽と迷ったけどあえてのBASARA(・∀・)笑

今日CDレンタルしました~!
・BASARAのOPテーマ
・BASARAのEDテーマ

です!(うわぁ。
やった!!嬉しいvvvどっちも良い曲ですよ~~vv
私はEDの方が歌詞が好きです(*´艸`)
でも曲のノリはOPが好みvvv
アニメはレンタルしてないのかなぁ・・・(・Å・`*
あったら借りたいな!
PR
猿飛佐助は暗部服も似合うと思うんですよね・・・vvvv
だって忍ベストは似合うんだもん・・・!!
絶対かっこいい!誰か描いてくれないかな・・・(自分で描け。

今日は疲れて半兵衛のストーリ出来なかったので
明日出来ると良いな・・・vvv
もうBASARAカテゴリー作っちゃいました(*ノノ)
うふふ~~vvvv(*´艸`)
今日は伊達正宗のストーリーやりましたぁ!
小十郎は使えないんですね~。クリアしても出てこないからちょっとガッカリ(・Å・`)
でも正宗様カッコよかった・・・vvvv
英語が素敵ですねvvv中井さんやるなぁっ♪

んで!!
もう1人、大好きな大好きな「竹中半兵衛」さまっっっ!!!
戦国最高の天才軍師!!カッコよすぎます(*`艸´)
豊臣秀吉のストーリーもやって出しましたぁvvvvやっと会えたね半兵衛様!!
明日ストーリーやりますvvv石田さんの声もめっちゃいい・・・(*´艸`)
何か、バサラのカテゴリー作ろうかなって位
嵌ってます。ヤバイです。
今日朝早く起きて塾の宿題を即行で終わらせ、
8:30からガンガンプレイしました(・∀・)死vvv
やばいっっ面白すぎる!!!!
慶次さんが最初に来てるから慶次さんからやろうかとも思ったのですが
早く佐助が見たいっっ!!そして真田主従の会話とか聞きたい!!
という衝動が。。。(笑
幸村から始めましたー(・∀・)
使いやすいですねっ!技もかっこいいなぁ~~(*´艸`)
声もバッチリですよぉぉ!保志さんvvv
ってか、佐助とか出て無くても会話をしててちょっと嬉しかったりvv(知らなかったのか。
クリアしたら読み通り佐助が使えるようになって即プレイっ(゚∀゚)キャハハ
かっこいいなぁっかっこいいなぁっ!話し方に余裕があるところが素敵すぎます。
でもたまに本気な所もめッちゃ好きです。。。(*ノノ)

2人のストーリーをクリアした所で塾へごー!
塾にBASARA分かる男の子発見!!語った(゚∀゚)
帰ってきてからもやってました。。。
やりすぎー(´∀`)でも明日もやりますもちろんですよ(・∀・)

今日はその2人のストーリーと天下統一を達成しました(*`∀´)9
真田主従らーぶ!!次は伊達主従をクリアするんだもんねっ!
絵もこっそり練習中ですvvv
    HOME    
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]