忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日【浮世CROSSING】が届きましたぁ~~!!!
カップリングの曲がすごい気になってたのですが、めッちゃいい曲でしたぁ~~vv
(゚∀゚){eco life!!
2曲目に入ってる曲は、私が行ったライブでみんなの声を録音したのが
入ってるんですよぉ~~~vvv
UVERworldとコラボですよ!!マジ幸せです(*´艸`)
DVDもそのライブだったのですが、感動が蘇ってきました(´∀`*
また絶対行くぞ・・・!!!
PR
お久しぶりです!!
塾大変ですが頑張って生きてますっっ!
負けないぞぉっっ

今日はのオトフレーム変えましたぁvvv
UVERworld新曲ですよぉ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
なんと今大人気の『働きマン』主題歌ですっっ!!!
おめでとぉーーーー!!O(≧▽≦)O
めっちゃ嬉しいです(*ノノ)
バッチリ予約したので届くのが楽しみですっ(*`艸´)
皆さんも是非聴いてみてくださぁい♪♪

行ってきました!!!
ライブいってきましたぁぁぁ!!!!O(≧▽≦)O

やばい!ちょーやばい!!!
ちょっとすッごい語りたいのですが、明日早く起きなきゃいけないので
明日いっぱい書きます!!!!(ォィ
なのでもう少しお待ちをっっっ!!

5802cc97.jpg明日はなんと・・・・!!!

UVERworldのLIVEに行ってきます!!!!

マジちょーーーー嬉しい!!!!
生!生TAKUYA∞さん!!生歌!!!
ライブッて生まれて初めて行きます。
そしてその初めてがUVERworldなんて嬉しすぎます(*ノノ)
友達が応募したら抽選で当たったんですよーー!
マジ大好きっっっ!!
めッちゃ楽しんできたいと思います(*´艸`)
レポも書きたいと思いますー☆
あーそれにしても楽しみですっっ!
今日パックンチョにハート型はいってたから何か良いことあるかも(*´艸`)笑

あと髪の毛切りましたー
またまた長さは変えてないです(・∀・)
すいて前髪切っただけです。でも結構涼しくなったぞー!満足vvv

追記:パックンチョの画像のっけてみましたー!(笑
    証拠証拠(・∀・)b
今日は部活の友達と3人でカラオケいってきましたぁ!
11時から開店でフリータイムで5時まで歌ってきました!(ぉぉぃ
一番乗りですよ!(・∀・*)
そしたら隣の部屋に同じ学年の男の子3人入ってきた!(笑
3人で爆笑。そしてテンションが上がる(・∀・)

やっぱりカラオケは良いなぁ~~!!
UVERworldの新曲も、ORANGERANGEの新曲も
FLOWの新曲も歌いました
ミスチルもすッごい歌ったし、終始テンション上がりっぱなしでした(笑
5時に出て、帰りはマック寄ってお喋りしてました
そしたらまたまた隣りの部屋だった3人がマックに来た!(笑ッ
考えること一緒かよ!(∀)爆
ポテト1本もらって帰ってきました(ぇ。

ホントに楽しかった!
そんで明日はクラスの子と2人で数学の先生の家にお邪魔しちゃいますっ
たーのーしーみー!早起きしなくちゃー
今日!今日!!!

UVERworldのシングルが届きましたぁぁ!!!

待ってた!!ド夏到来!!!O(≧▽≦)O
今も聴いてます!!!カッコよすぎ!!!
今年の夏はこれで決まりだぁぁぁっっ(*`∀´)/
塾から帰って来てテンションMAXです(*ノノ)
よーしこれ聴いて宿題ばーっと終わらせるぞ!!!
にオトフレ貼りました~!
ORANGE RANGE「イケナイ太陽」です!
これ「花盛りの君たちへ」のOPなんですよvvvv
もう本当にかっこいい!!!サビが最高です(∀)
こっちも皆さん聴いてみてくださぁいvv

今日は塾のテストがありました!!
数学英語だけなんですが
今日まで別の宿題があったからすっかり忘れてて
あまり勉強しませんでした(ォィ
でもなんと数学英語も90点台でしたぁ!
って喜んでたらみんなそれ位でした(∀)ぷ
でもよかった!!クラス落ちなくて済みそうですvvv
UVERworld新曲のオトフレ貼りました♪♪
メッチャ良い曲です!!!!
UVERworld初のシーズナルソングなんですよぉvvvv
皆さん是非是非聴いてみてくださいッッ!(≧▽≦)
幸せだぁぁ(*`艸´)
8月8日発売です(・∀・)早く来い来いvvvv

そして昨日久しぶりに絵茶しましたぁ!!!
夕菜さんと佑月さんに遊んでもらいました!!
メッチャ楽しかったですvvvv
時間出来たらまた遊んでください!
よろしくお願いしまぁす!!
今日の技術の時間の先生との会話・・・

「あなたハスキーですねぇ。」

「そうなんですよ~。あんまり好きじゃないんですよね・・・。」

「そんな事無いよ!あなたはバンドで歌った方が良いよ!楽器に行ったらもったいない!」

「えぇ?!」

「曲は声が耳に残るかが勝負だよ」

「あ、ありがとうございます・・・/////

自分の声こんなに褒められたの初めてでしたよ・・・・。
すッごい嬉しかったなぁ・・・(*´艸`)
結構気にしていたので。歌大好きなのでちょっと頑張ってみようかな
アルトリコーダーテストやりましたよぉ!
緊張したぁ(・Å・`)
ってかやっぱり皆高い音は難しかったッぽいです
私も緊張してして(笑)出なかった~~!
ここはどんまいです。

これから大地讃頌歌い始めるのですっごく楽しみです!!!
アルトパートは音が難しいらしいのでやり甲斐ありそうッッvvv
頑張るぞぉ!!

昨日絵茶しましたvvv
↓↓↓
今日!今日は!

UVERworldのNEWシングル発売日ですよーーー!(゚∀゚)

やば~~~い!!!
1ヶ月以上前から予約してたのですが、やっとこの日が来た!!
嬉しすぎます(*`艸´)
アニメのOPなのですが、このアニメもメッチャ面白いですvvv
皆さん是非見てくださいなーーー!!!

時間無いので明日最後のレポ書きます。。。
今日はUVERworldの事でいっぱいだ!(ォィ

修学旅行のレポを書こうと思ったのですが
今日カラオケに行ってきたのでそっちを先に(ォィ

友達と2人で12時からフリータイムで歌いまくりました!
がっつり6時間(爆
でもドリンク飲み放題付きで560円だからね(・∀・)
最強です。
んでUVERworldの曲をラップ系の以外は制覇してきました(*`∀´)9
私声がすごくハスキーなのでUVERworldは声が出しやすいんですvvv
マジ楽しかった~~~(´∀`*
そして一緒に行った友達は兎に角女の人の歌が上手いッッ!!!
高い音もすんなり出しちゃうし、とても声がとおって綺麗なんです(*´艸`)
また一緒に行こうね

2週間でUVERworldNEWシングルが届くはずです・・・・!!!
わ~~~!!楽しみ!!!
でも携帯ではもう着歌フルが出てるんだよね・・・・。
良いなぁッッッ!!!本当に羨ましい!!!
私は一番長く聴けるのでアニメだからなぁ・・・。
待ち遠しいです!!!(>д<*

でもその前に修学旅行ですよ。
帰ってくるのがイルカ先生の誕生日なんですよ!!
帰ってきてすぐに絵がUP出来れば良いなぁ。

今日もピアノ頑張ってきました!
でもやっぱり後から手が痛くなってきます(´Å`
終わったらすぐに塾なんですけど、ノーととる時手が痛くて上手く書けないッ!
普段からやってないからこうなるんですねー(・ε・)
明日も家で練習します!!(*`∀´)9

んで今日は宣言通り本屋で桜蘭を大人買いしました・・・・vvvvvv
マジで幸せだぁ~~~~~!!!!!(≧▽≦)
環様マジでカッコよすぎ!!!!警察とかマジ殺す気ですかッッッ!!!(*ノノ)
でも中には環様大ッ嫌いッ!ッて言う人もいるみたいです。
作者さんがスペースに書いてました(・Å・`)
あんなにカッコよくてめちゃめちゃ優しい人なのにッッ・・・・・!!
私はだーーーーーい好きですよぉ~~~~~!!!!!!(*`д´)

あとピースメーカーの『くろがね』も買いましたvvvv
ピスメ大好き!!!(*´艸`)

明日はあまり遊ばない友達が家に来てくれるのでメッチャ嬉しいです!!
楽しみだぁ~~~~♪♪

ピアノ猛練習しましたよぉ!!!
んで、いざ教室へれッつごーーー!!!
やりましたよ~。やっぱりメッチャ速くて中々ついて行けません(´Å`
間違えまくりーーー!!もっともっと練習しなくちゃ!!
発表会は絶対成功させたいッッ!!!(>д<)

横の音楽のやつ変えましたvvv
リズムNEWシングルですねvvv
私リズム大好きなんで、絶対買いますッッ!!もし買えなくてもレンタルするッ!
ハーモニーが大好きですvvvv(*´艸`)

そしてショックな事が1つー。
何と1月17日に発売予定だったUVERworldのCDが発売延期になっちゃったーーー!!。゚(ノД`)゜。
楽しみにしてたのになぁ(・Å・`)まぁ、仕方ないんでしょうが。
いつ発売なんだろ・・・!毎日サイトチェックだ!!!

    HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]