忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通りカラオケ行ってきました(´∀`*
メッチャ歌いましたよーー!!!とっても楽しかったですvvvv
4時間30分も歌ったのに1人530円は安いですねっっ!!!
フリータイム万歳ッッ!!!しかもドリンクバー無料でおかわりし放題ッッ(*´艸`)
すばらしーーーーー(゚∀゚)また行きたいですvvv

そして明日は塾の友達が遊びにきます(*`∀´)
大掃除の日なのに・・・。悪いお子様たちです。
今遊んどかないと来年は受験ですからね~~~。

PR

昨日書いた最近出たUVERworldの曲が入ってるCD買いました!!
これは今ちょー流行の映画、【DEATH NOTE】にデスノート好きのアーティスト14組が音楽を提供してそれをまとめたCDです(*´艸`)
UVERworldは新曲だったんですが、本当にカッコよかったvvvv
サビがめちゃめちゃ良い(*ノノ)流石ですvvv
他のアーティストの曲も本当に素敵でしたvvvv買ってよかった
あとお父さんが一青窈のベストアルバムも買ってきてくれましたvv
嬉ーー!!本当に感謝です(´∀`*
大好きな漫画の新刊も買ってもらって、満足満足です
次は1月に出るUVERworldのCD!!予約~~~ッッ!!

今日は何と何と・・・!!!
UVERworldTAKUYA∞さんのお誕生日です(*´艸`)
わーーー!!!ホントにおめでとうございます!!!
凄く素敵な曲を沢山つくっていらっしゃって、歌も上手で・・・・vvvv
UVERworld最高です!!!これからも頑張ってくださいーーー!!!!
いつまでも応援しています(≧▽≦)
またCD出たんで買いますよ・・・!!あと来年発売のCDも買いますよ!!!
バッチリ予約しないと!!!

全員リレーは雨降らなかったのでやりました。
もう何故かこういう日に限って嫌なものがきてしまうから自分いやぁ(´Å`)
まぁ、頑張って2番目に走りましたよ。げど前の人が2人転んでビックリ。
3-4位くらいで走りました。抜かされなくて良かった(´∀`*
んで、結果は2年生7クラス中4位
あんま良くなかったけど、練習の時は5位だったので良かったvv
んで、これは体育祭の時のブロックでも順位が出るんですよ。
それで1年生3年生がすっごく頑張ってくれましたvvvv
1年生が2位で3年生がなんと1位!!!!
凄かったです!皆はやーーい!カッコよかったです(*´艸`)
んでブロック順位は・・・・・・・・。
何と何と1位でしたーーーーーーー!!!!O(≧▽≦)O
凄い凄い!!ちょー嬉しいッ!!!
今回1位が同じ成績で2ブロックあったのですが、本当に嬉しかったですvvvv
実は私のブロックは体育祭でも優勝しているのですvvv
ホントにピンクブロックさいこーーーですッッッ(≧▽≦)

df456ee6png後輩への絵がもうちょっとで完成ですよー!白黒で悪いけど(´Å`
てか凄く中途半端でUPしてしまった(笑 この線が終われば終了なのに!!
メッチャ塗り方失敗だぁ(苦笑 でも初めて(ぇ。)カッコ良くかけたから頑張って塗るもんっっ!
明日か明後日くらいまでには渡すねー(>д<)待ってて!
てか英語間違ってたらこっそり教えてください(´v`
頼まれ絵はあと2枚っ!
頑張るぞぉーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日は音楽の実技テストがありました。
合唱祭でやった課題曲【モルダウの流れ】をみんなの前で4人1グループ(ソプラノ・アルト1人ずつ・男子2人)で発表です!!ぎゃぁーーー。マジで緊張したっっ。゚(ノД`)゜。
私はアルトパートなのですが、アルトは今日1人足りなかったんですねー。
なので2回も歌いました(笑 2回目は緊張も無く歌えたかな
2回やったので良い方をとってくれるらしいです(*`v´)ノ やったね!!
これで終わりだーーーと思ったら、最後に先生が

「はい、じゃあ○○(本名)アルト代表で前ー。あと男子のちゃんと音が取れてる人。」
志・男子×2「えっ・・・??」

なにかと思ったら、何かこういう風に歌えると良いですね。みたいなやつのお手本にされました!
何か嬉しかったーーー(*´艸`)
先生がソプラノ歌って、ソプラノの大切さについて語ってました。楽しかったーーー(´∀`*

明日は英語のReading test!!(笑
「Wow!!」って言いますよー(笑笑 頑張ろう↑↑

私ピアノ習ってるんですけど、今日は今までで一番と思うほど間違いが少なかったです(´∀`*
昨日の夜練習した甲斐がありましたvvvvやったね!!!
これからもちゃんと練習しようっ!

あと今日は塾凄い楽しかったー!
Mイクはバンプお疲れ様(*`v´)ノ良かったね!!今日は借りれなかったから明日絶対借りに行くわー☆
聴く限り良い曲だし!!楽しみさ
あ、ミスチルのCDは学校とかでYくんに借りても良いよ!
塾のときにいつでも良いから持ってきてくれればOKでーす!
たらこ色のやつ大事にしてよねっ(わらv

今日Mステでしたねー!そして今日の出演者にはなんと!!!
UVERworldMr.Childrenが!!

わっはー!来ましたよっっ!!
CD届いてすぐにこれですよ!マジで嬉ーーー!!!(*´艸`)
永久保存版ですよ!!こんな素敵過ぎる共演っっ!!(*ノノ)
マジでどっちも素敵だったーーーvvvv
あと【SOFFet】が個人的にとっても良いなと思いましたvvv

来週は【Aqua Timez】とか【一青窈】とか出るんで次も見逃せない!!

ついにっっ!!ついにっっっ!!!!

CDが届きましたよぉーーーーーー!!!!!!ヽ(*`∀´)ノヽ(`∀´*)ノ

やったね!わっほい!!!(謎
ブログでも散々言ってきましたけどメッチャ楽しみにしてたんですvvvv
嬉しいなぁ!!!(*ノノ) しかも聴いてみるとやっぱりメチャメチャ良い歌だよ・・・vvvvvv
マジでミスチルウーバー最高ですねっっO(≧▽≦)O LOVE!!!!!
リピートしまくリッチです(笑 幸せだぁ(´▽`*

と、浮かれまくりですが明日は市の診断テスト・・・。
勉強はそこそこしてたけど。やっぱり理科社会危ないなぁ(´Å`
過去問解かなきゃ・・・!!!

さっきメール見たら通販の会社からメール来てました!
「本日ご注文いただいた商品を発送させていただきました。」
やったぁーーー!!!ついにこの日が来ました・・!!ずっと欲しかったCDが明日届きますよーー!
ばんざーーーい!!ヽ(*`∀´)ノヽ(`∀´*)ノ
もうマジで好きなのです(*´艸`)早く明日になぁれ!!

でも明日は一時間目から体育なんだなぁ~~。
大変そうだけど、ぴちぴちだから頑張るもんっっ!!!(笑
塾もあるやぁ~。宿題宿題!

おやすみなさぁい(´∀`*

今日は第27回芸術祭でしたよー!(*`∀´)/
今年から2期制になったのでクラス展示がないんですよ~。
だから去年よりちょっとつまんなかったかなぁ~~(・Å・`)でも結構楽しめました!数学面白かったー(´∀`*)

あと私は選択授業で音楽の合唱をとっているので、合唱の発表やりましたー!
曲は何とクラスの自由曲でもある【心の瞳】です(・Å・*)
この曲坂本九が最後に歌った曲なんだすよー。
発表はまぁまぁでした!お疲れ様!!!
吹奏楽もアンコール含めて合計5曲演奏しました!たのしかったぁーーー(´∀`*)
それと芸術祭で体験コースを皆1つやる事になってまして。
【護身術】行ってきました!(*´艸`)
警察の人来て教えてくれたんですよ~~!すっごく楽しかったですO(≧▽≦)O
襲われたら早速・・・(ォィ ためになりました(゚∀゚)b

明日は学校の体育館でふれあいコンサートです。
疲れたけど明日で先輩も引退なので頑張ってきます!
引退セレモニーもあるからね・・・!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

芸術祭終わってから今日は塾で模試でしたよ・・・!
全然勉強してなくてヤバイ感じでした。。。OTL
でもでも・・・!!なんだか今回上手くいったんですよ!!!!
結構皆と解答が一緒だったので安心ですvvv
でもさっきもう一回答え合わせしてみたらケアレスミスあった・・・・;;;(´Å`;)
ショックだぁ~~~~。゚(゚ノД`゚)゜。
ドンマイ自分。上位10位まではキープ出来ますよーーーに!!!

連合文化祭終わったよーー!お疲れ様でした!!
連文は初めてだったのでどうなるのかすっごく楽しみだったんですけど・・・。
吹奏楽だけじゃなくて合唱の発表が2校あって楽しかったです!!
難しそうな曲歌ってたなぁ・・・(・Å・`)
で、私の学校の演奏はですね。
まぁ思ってたより上手くいきました!!(´∀`*)
メッチャ速くなる事を予想してたのですが・・・。テンポどうりに出来ました(*´艸`)
よかったぁ。塾のことかいっぱい来てて緊張したけど楽しかったぁ~~~!
塾でカッコいいって言ってもらっちゃった(*ノノ)嬉しいなぁ♪

この調子で芸術祭も上手くいきますよーーにっっ!(≧人≦*)

明日いよいよ連合文化祭当日ですよー!!(*`∀´)/ わーいわーい!
音楽の部(?)ってか吹奏楽で参加です!
塾の友達も出るんで楽しみです~~~(*´艸`)みんなの演奏がまた聴ける♪(コンクール以来なのです。
私の学校は【瞳を閉じて】【青春アミーゴ】を吹きます!ちょっと古いけど精一杯頑張ってきます!!

あとは合唱祭も近いんですよね~。今度の火曜日。
クラス最近までやばかったんですけど、今日何となく回復(ぇ
この調子でちゃんと上っていければ良いんだけどなぁ・・・。
頑張ろうっ(・Å・`*)

今日のだめでしたよー!やっぱり面白いねvv
そしてやっぱり千秋先輩大好きだぁ・・・(*´艸`)カッコ良すぎだから。LOVE!!!
真澄ちゃんも好きだvv小出くんカッコいいね!(笑
来週も楽しみだぁーーー!O(≧▽≦)O

部活で芸術祭のリハやりました。
やっぱ体育館だと音が違うよねぇ~~。皆気分のッてメチャクチャ速くなるし・・・(´Å`;)
本番大丈夫かなぁ~~~(苦笑 スタンドプレイも突然決まるし・・・!(汗
最初立たないって言ってたじゃん先ぱーーーい。゚(゚ノД`゚)゜。
まぁ良いけどね。先輩は最後なんだし協力しますよ!!
ちゃんと楽譜に書き込まないと忘れる~~メモメモ.....〆(。。)
ルパンとか合計4曲やります!もしアンコールもらえたら5曲。
頑張るぞぉーーー!

3e030ad8png前からずーーっとお父さんに、「11月15日はCD2枚買うから!」って言ってたんです。
そして昨日、当日に欲しいなら予約すれば良いじゃんっ!って思い立ってお願いしたら・・・。
なんとすんなりOKもらっちゃいましたぁ!!!やったぁ!!!ありがとうお父さん!!
←にリンクしてある曲と、ミスチルのシングルです!(*´艸`)
当日が楽しみ~~~~!!O(≧▽≦)O

ジャンプ読みたい・・・。OTL ライドウーーー!!!
昨日がラストチャンスだったのに・・・!無かったしっっ!!。゚(゚ノД`゚)゜。
もう良いもん。単行本買うもん。
OPもD灰もリボもネウロも見たい・・・!!ぎゃーーーん。

20061014_2230_000.jpg横に「UVERworld」の【君の好きなうた】貼りましたぁ(*´艸`)
マジでメッチャ好きですっっ!!!!良いよぉぉぉ~~~~O(≧▽≦)O
この新曲も素敵過ぎますっっ!!是非クリックして視聴してみてくださぁぁい!!
あとリンクも追加っっ!COCCO大好きです(*ノノ)

UVERの新曲は11月15日に発売なんですよ~!
んでもって!その日は「Mr.Children」の【しるし】も発売ですよぉぉ!!
これもメッチャ素敵な曲ですよねぇvvvv
この日はバッチリ2枚GETしますっっ(*`∀´)9

写真は、奏ちゃんのいつかの日記に便乗してみました(*´艸`)
このくるぶし可愛いでしょぉ?(´∀`*)
今日はいてました♪ポッキーズ!

明日英検だぁ~~(><;)殆ど勉強してないよぉ(・Å・`)
塾の英語の先生は平気だって言ってたけど・・・。まぁ頑張るぞぉぉ!
でも突然時間が変更になるんだもんなぁ。ヒドイよ。゚(゚ノД`゚)゜。
明日は午後から出かける予定だったのにぃぃっっ(ノ`д´)ノ

音楽って言うか学校の事かなぁ。。。
んまぁ、私の学校は合唱祭が近いので今猛練習中です(*`∀´)/
朝学活と帰り学活の時間にクラスで練習してます。
んでも、朝は全然声出無いし・帰りは朝より全然良いけどお腹一杯で声が出ない・・・(お前だけだ
息がちゃんと吸えないって言うね★部活からなのか、腹式呼吸メッチャ意識してるので尚更って感じです。
だからいっつも気持ち悪くなるのーーー。゚(゚ノД`゚)゜。
でも負けないしっっ!!!合唱祭と芸術祭が文化部の見せ所ですからねっっ!!
頑張って賞取るぞヽ(*`д´)ノヽ(`д´*)ノ

もう衣替えの時期です。やったぁv冬服だよぉ(*´艸`)
私の学校は冬服が可愛いんです♪早く月曜日になーれっっ!!

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]