忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ってたバトン回答行きまーーす(*`∀´)/

【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

□ステータス
HN⇒夏風 志織(なつかぜ しおり)
年齢⇒14歳です☆
職業⇒中学2年生 学級委員
病気⇒風邪は全くひきません(´∀`*) でもカカイル病だよぉ(笑
装備⇒これ服装?? 最近は服とか欲しくなってきた。動きやすくて可愛いやつ。ジーパン命☆
特技⇒落書き・ゲーム(うわぁ
癖⇒探そうと思うと分かんないなぁ・・・。誰か教えて。(笑
靴のサイズ⇒23.5~24.0! もう身長伸びないと思われるーー(´∀`*)
両親はまだ結婚してる?⇒してますよぉ(*´艸`)
兄弟⇒妹が2人います!3姉妹長女です♪
ペット⇒熱帯魚 私は苦手なので世話してませんが。(爆

□好きなもの
色⇒赤・青・紫・黄・白・緑・銀 服の色とかに良く使う色ー!メッチャ好きよ(*´艸`)
番号⇒4・6・7・10・20・22! 出席番号とか誕生日とか
動物⇒犬・イルカ・ブタ 可愛すぎる
飲物⇒カフェラテ!! うまですよ(´∀`*) あと爽健美茶vvv お茶で一番好きかも
本⇒漫画でしょ(笑 好きなものなら活字も◎
花⇒向日葵・篝火花(シクラメン)・紫陽花・秋桜(コスモス) 綺麗で大好きvvv

□質問
髪染めてる?⇒真っ黒でーす(´∀`*) 染める気も無いですね。
髪の毛巻いてる?⇒くせっ毛なので自然とね・・・。
タトゥーしてる?⇒してなぁい。
ピアスあけてる?⇒まだ中2だからね。あいてないよ
カンニングしたことある?⇒小学校はやるでしょ!でもどっちかって言うとカンニングを助ける人(笑
お酒飲む?煙草吸う?⇒飲まない吸わなーい(・Å・`) 早死にはやだし、太るのも嫌だ。
ジェットコースター好き?⇒だぁ~~~~いすき!!
どこかに引越しできたらなぁ~と思う?⇒今住んでる所大好きだからしたくなーーい。
もっとピアスあけたい?⇒多分あけないと思うなぁ(・Å・`)
掃除好き?⇒学校の大掃除とか大好きっっ!! 自分の机はヤダーーー(`3´)
丸字?どんな筆記?⇒上手いのに可愛いってよく言われる。
ウェブカメラ持ってる?⇒なぁにそれ?(ォィ
運転の仕方知ってる?⇒将来は免許取りたーい!
携帯何?⇒持ってなーーーい。゚(゚ノД`゚)゜。 ドコモが良いなぁ(*´艸`)
コンピューターから離れられる?⇒それは無茶なお願いですよ。。。 無理無理無理
殴り合いのケンカしたことある?⇒そりゃあねぇ・・・。
犯罪犯したことある?⇒無いからーー!良い子だからね(゚∀゚)b
お水/ホストに間違えられたことある?⇒ないない
嘘ついたことある?⇒皆ごめんよ。
誰かを愛したことある?⇒これは愛してるって言うのでしょうか?(ぁ
友達とキスしたことある?⇒無いでしょぉ。
誰かの心をもてあそんだ事ある?⇒どうだろうねぇ・・・(・Å・`)
人を利用したことある?⇒パシッちゃったりする!!ごめん!!
使われたことは?⇒最近パシられキャラになってきました(笑
浮気されたことある?⇒無いでぇす(*´_ゝ`)
何かを盗んだことある?⇒妹のペンを借りパクした(´∀`*)b+
拳銃を手にしたことがある?⇒資料にしたーーい!!


□今現在
今着てる服⇒半袖Tシャツ・ジーパン 塾いってきたぁ!
今のムード⇒日常(は?
今のテイスト⇒
今のにおい⇒シャンプーのにおいだよvv(笑
今の髪型⇒下ろしてるー。お風呂上りは真っ直ぐなんだよ
今やりたいこと⇒音楽を流しつつ歌う(やれば
今聴いているCD⇒UVERworldの【SHAMROCK】!! マジ大好きっっ!!!
一番最近読んだ本⇒ポケモンの攻略本(死☆
一番最近見た映画⇒NARUTOの第2弾のかな??
一番最後に食べたもの⇒秋刀魚の塩焼きvvv うまうま♪
一番最後に電話で喋った人⇒学校の友達ー!
ドラッグ使ッたんは?⇒えーーー。
地球の他の惑星にも人類がいると思う?⇒居てもおかしくは無いと思う。
初恋覚えてる?⇒素敵な人だったなぁ・・・・vvv
まだ好き?⇒いやいやいや。 引っ越す前のところだし。
新聞読む?⇒テレビ欄オンリー
ゲイやレズの友達は居る?⇒しらなーーい
奇跡を信じる?⇒信じるーーー!!!
成績良い?⇒良い方だよ(´∀`)>
帽子かぶる?⇒メッチャ帽子欲しいのーーー!!
自己嫌悪する?⇒する時は凄いねぇ。。。
何かに依存してる?⇒パソコン・音楽・カカイルっっっ!!!(笑
何か集めてる?⇒漫画・カカイルオンリー同人誌・ポケモン(爆 音楽
親友居る?⇒居ますよぉヽ(*`д´)ノヽ(`д´*)ノ
身近に感じれる友達居る?⇒いらっしゃいますvvvv 大好き。
自分の字好き?⇒普通ですね。
見た目気にする?⇒しない訳じゃないよ。 最近は特に
初恋⇒え?何これ?? 初恋の時は楽しかったんだろうなぁ・・・。
一目惚れって信じる?⇒カッコいいから好きッて言うのはまた違うと思う。。。んですよね。
ビビビ!!を信じる?⇒きたら面白そうっっ!!!O(≧▽≦)O
思わせぶりは激しい方?⇒そんなに騙すの上手くないよ。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒そういう時もあるさ。

□自分のこと
よく物思いにふける?⇒よくボーっとしてるので何かしら考えていると思われ・・・。
自分は性格悪いと思う?⇒私自分のこと嫌いですからねぇ。
嫌味っぽい?⇒一部の人に冷たい目で見られてるのは事実ですよ
天使?⇒あいむのっとえんじぇる
悪魔?⇒そんなに黒くないよぉ(´д`;)
シャイ?⇒どうなんだろう。。。
よく喋る?⇒そりゃあもう。 止まりません(笑

END

終わったよぉーー!意外と長かったね!疲れたぁ!
こんな感じでOKかなぁ??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
久しぶりに     HOME     メモメモ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]