忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b7e137epngSさんお待たせしましたぁ!!!
今出来ました!!出来立てほやほや!(謎。
悩んで悩んで結局色鉛筆にしました!!
久しぶりに色鉛筆使ったので楽しくてガシガシ塗りましたvvv
そしたら結構自分でも上手く塗れたと思います(*`∀´)9
でもちゃんとしたUPの仕方がイマイチ出来なかったので
色が飛んじゃってるところがあってショックです(・ε・)
むーーー。何でだろーーー(´3`)

ホントに遅れてしまってスミマセンでした┏○ペコッ
何かイルカ先生が幼いですが、幸せな雰囲気目指しました!
喜んでいただけたら嬉しいです(>д<*
Sさんのみお持ち帰りくださいッ!

本当におめでとうございましたーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございます!!
志織さんこんばんは!!
遅くなりましてすみません。
今日お伺いしましたら、素敵絵がupされてて凄く嬉しかったです!!
わーわーvvvホントにこちら頂いちゃって良いのですね(><)
ありがとうございます~~~~!!!
宝物が増えましたvvv

が、すみませんが、画像の取り込みが出来ないようでして、お持ち帰りが出来ません(><。)
何が原因なのかは分からないのですが、どうやらブロックが掛けられているようでして(汗)
お手数をお掛けしますが、メール(infoの方)で送って頂けないでしょうか。ごめんなさい!!!
2007/05/12(Sat)23:08:37 編集
わー!
いえいえ!遅れちゃったのですが喜んでもらえて嬉しいです!!!

え!?本当ですか?
それではメールで送ってみますね!
こちらこそスミマセンッ!
志織 2007/05/13(Sun)10:36:53 編集
宜しくお願いします
志織さんこんにちは。
お返事が遅くなりました。
お忙しいのにお手数お掛けしましてすみませんが宜しくお願い致します。
それでですね、infoのメールが現在遅延したり消失したりという不具合が起こっていますので、送信して下さった時はうちの拍手かBBSに送信の連絡をお願いします。
と言う事を前回の書き込みで書き忘れていました。
重ね重ねすみません(汗)
ではでは。失礼致します。
2007/05/26(Sat)12:10:34 編集
うにゃぁ(謎     HOME     おしまい
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]