忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってみましたー!!
すっごい面白いっっvvvv
ってか、絵を描くのが久しぶりすぎて
描けないしっっ(゚∀。)アヒャヒャ
絵茶したくなったーーーー(;ω;`)笑
久々のカカイルっ(*´艸`)
まだまだ大好きだぞーー!!!

のオトフレとマクちゃん変えました
もうすぐ発売っっ!!予約はバッチリです(*`∀´)9

これ聴いて受験もがんばるぞぉ~~(*`´)
PR
kakatann.PNGこんばんはぁお久しぶりです(´∀`)

カカ誕もう絶対間に合わないので色無しでUPします!!
え~~~んっ受験なんてっっ。゚(ノД`)゜。
落ち着いて余裕が出来たら塗ろうかなと思いますっ
いつになるやらですが・・・(・Å・`*

でもホントにカカシ先生おめでとう!!
愛してるよぉ~~~~!!!

今トランスポーターやってますね(*´艸`)
井上和彦さん吹き替えですよぉvvv
カッコいい(*ノノ)
カカ誕間に合いません。。。
ペン入れがもうちょっとなのにぃっ(ノノ)
カカシ先生ゴメンよ・・・。
でも絶対今月中にUPするっ!!

明日は友達と行きたい高校の体育祭を見てきます!
楽しみです~~vvv(*`艸´)

テストも無事終わって最近色々ありました!!
けどやっぱまず初めに・・・!!

カカシ先生お誕生日おめでとぉぉぉ~~!!!

絵はまだ下書きもしてないよ・・・。(爆
イルカ先生は間に合ったのにカカシ先生が間に合わないなんて・・・!
明日(今日)部活終わったら即描き始めて今日中に終わったらいいな・・・(無理。
うーーんでも頑張る!!!

ひとまず明日部活なので寝ますっ!!
それではぁ~~@@

絵の感覚が戻ってきた・・・かな??
カカシ先生は描き方取り戻したので、次はイルカ先生だ・・・!
やっぱりイルカ先生のほうが難しいなッ!(・∀・)
皆さん結構カカシ先生のほうが描きにくい方多いのですが
私はイルカ先生のほうが描きにくいのです・・・。(・Å・`)
イルカ先生大好きなのにぃぃぃ(ノノ)
猛練習ですッッ(*`∀´)9
絵の練習を今頑張ってます!!
何か本当に久しぶりに描いてるから
書き方がまるで違う・・・・・。
髪型とかどうやって描いてたかなぁ??
まぁ絵柄変える良い機会ですかね(・∀・)ぇ
早く感覚取り戻さなくちゃッ
上手く描けません。
またか?またスランプなのか??
まぁ最近テストで全然描いてなかったからだと思うけど・・・。
カカイルが描けないッッ!カカシ先生ってこんなに難しかったっけ??
イルカ先生ってどうやって笑わせてたっけ・・・・?(ォィ
バトン絵もお手紙も描きたいのに描けない~~~(>д<)
もうしばらくお待ちくださいッ
7月中には何とか両方やり遂げますッ!!!
さー言ったからには頑張るぞッ(*`∀´)9
f3ae1da5pngイルカ先生お誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!
間に合って良かった!!!
絵もちゃんと当日にUP出来てよかった!

まじイルカ先生大好きですよvvv
生まれてきてくれてありがとう。
カカシ先生といつまでも幸せに!!!
まだまだカカイルですよ(・∀・)9

絵は修学旅行に行く前に書き上げました!
すごい焦ってたんですが幸せな感じで仕上げてみましたvvv
色塗りは「適当に塗ってる感が可愛い」
みたいな感じにしたかったのに、何だか只雑に塗ってるだけっぽくなってしまって
残念です(>д<
しかもまた色落ちしちゃッたぁ~~↓↓
どうやってやるんだろ・・・(・ε・)

絵はフリーにしたいと思いますので、
こんな絵でも貰ってくださる方いらっしゃいましたらどうぞッ!
でも保存できない方もいらっしゃるようなので、1度試してみて
出来ない場合は報告してくださると嬉しいです。
カカイルは良いね(*´艸`)
塾の隣の子がカカイル好きッて言ってくれたんですよ・・・!!!!
メッチャ嬉しい!!!カカイル分かってくれる人居ないんだもん~~(>д<
もう妄想しまくり(笑
良かった~~!隣にあなたが居てホントに良かった!!
大好きだよッッッ!!!(*`艸´)
誕生日は絵プレするから待ってて(・∀・)(いらね。
7月にオンリーアンソロ発売だよーー!
買わねばッッッ(゚∀゚)
6b7e137epngSさんお待たせしましたぁ!!!
今出来ました!!出来立てほやほや!(謎。
悩んで悩んで結局色鉛筆にしました!!
久しぶりに色鉛筆使ったので楽しくてガシガシ塗りましたvvv
そしたら結構自分でも上手く塗れたと思います(*`∀´)9
でもちゃんとしたUPの仕方がイマイチ出来なかったので
色が飛んじゃってるところがあってショックです(・ε・)
むーーー。何でだろーーー(´3`)

ホントに遅れてしまってスミマセンでした┏○ペコッ
何かイルカ先生が幼いですが、幸せな雰囲気目指しました!
喜んでいただけたら嬉しいです(>д<*
Sさんのみお持ち帰りくださいッ!

本当におめでとうございましたーーー!!
ゴールデンウィークッて今日でお終いですよね(ぇ
何だか珍しく休みすぎた感じがします(・д・)
ゲームのやりすぎかな。ソニック最高。(アホ
でも大好きなカカイルサイト様が沢山閉鎖されてて涙涙です。゚(ノД`)゜。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
自分もいつかHP作ってみたいなぁ。
高校いったら考えてみようかなッ!
多分カカイルはずっと好きでいるに違いない。ッてか誓う(・∀・)/
絵も練習しなきゃー!
そして今Sさんへの誕生日絵を色鉛筆で塗るかコピックで塗るか悩んでます(>д<)
コピックは色がメッチャ少ないんですがあえて単色でいくか
安全に色鉛筆でカラーで塗るか・・・・。(速く仕上げなさい。

そういえば明日は7時に家を出るんだった。
はやーーーい(>∀<
Sさんのお誕生日絵を描いてます・・・。(遅ッッ
ごめんなさーーーい!早めに完成できるように頑張ります!!
んでYさんにお手紙も書きますッ!
もう少し待っててください~!(>д<)
今日塾でナルトが見れなかったんで録画してもらって見たんですけど・・・・。
やっと来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!
い・・・・イルカ先生がいっぱい出てらっしゃる!!!!
カカシ先生と同じ画面に映ってらっしゃる!!!
マジどれだけこの時を楽しみにしていたかッッ!!!
メッチャ嬉しいです(*`艸´)
お見送りもしてましたね。。。もうカカイル妄想がっっ(笑
マジ幸せでした(*ノノ)
これの1話前にノースリカカシが出てたらしくてメッチャ落ち込んでたのですが
DVDを借りようと思います(´∀`*)今日はホントカカイル見れたから(違)満足ですっ!!
a4ac46e9png今日家の人と本屋に行きました!
新刊いっぱい買いましたよ~~!!!
【桜蘭高校ホスト部】・【NARUTO】・【Vassalord】が新刊で、
【switch】の8巻も買いました(*´艸`)
そして素敵カカイラー様の同人コレクションも買いましたッッ!!!
きゃーー!見つけてよかったーーー!!幸せ・・・・vvvvv
やっぱりカカイル良いなぁvvv
書きたくなってきたぁ!!頑張ろうッ!!

あと載せるって言ってた現実逃避絵を今日スキャンしたので
これからUPしていきます!
恥さらしよ~~~(´∀`*)オホホホ
まずは1枚目。
これは突然仔イルカが描きたくなったんですけど可愛くなりませんでした(・ε・)
んでその下がやわらか戦車(でしたっけ)のイルカ先生(ぇ。
あれ可愛いですよねvvvv
右の小さいのは蟲師のギンコさんです!大好きです(*`艸´)
一番下は可愛くカカイル描きたかったけどこれまた失敗。
こういうの可愛く描けるようになりたいですね!
描けなくなってきました(早ッッ
前載せたカカシ先生描いてるときは調子良かったのに~~(>д<)
カカイルが描きたいのに~~~!!!
最近またすっごいカカイルが熱いから描こうと思ってるのに!!
頑張ってリハビリします。
ッてかその前に塾のテストの勉強しなきゃ・・・・・・。

でも今からカカイル練習だーーーい!(ォィ
絵茶もしたい。久しぶりに皆様の素敵絵を見たい・・・・・!!!
誰か素敵カカイル描いてください・・・!!(≧人≦*
お手紙も書かなきゃーー!!
やる事いっぱい(・∀・)
でも明日は久しぶりに友達と遊びますvvvvv
楽しみだぁ~~(*´艸`)
    HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]