忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中3で最初の模試がありました。
これからは毎回5教科なのですが・・・・。。。
やっぱり社会がダメだった・・・・。
学校のは点数良いんですけどね。やっぱり模試は違いますね。
自己採点の時点で今までで相当ショッキングな点数でした。
何と何と58点・・・・・・・・。(死亡
社会だけ勉強しよーマジで。

社会以外は良い点数だったのに。。。
頑張ります(*・д・)9
PR
今日でやっと塾の春期講習が終わりました!!!
やたーーーー!!嬉しいよぉ!!!
これからあと3日休みがあるので、そこはめいっぱい遊びます(*`∀´)9
まず明日塾の友達とカラオケに行きます(*´艸`)
ここだけの話し、かっこいいと思ってた男の子に誘われてとっても嬉しいのです(*ノノ)
だから頑張るぞーーー!
んで4日に同じクラスだった子達と遊びますvvv
楽しみだぁvvvvv

これより絵茶ログです(*´艸`)
久しぶりに絵茶行きましたので・・・・vv
↓↓↓
今日から塾の春期講習が始まりましたぁ!!
これからはもう中3の内容にどんどん入っていきますッ!!
気合入れて頑張ります(*`∀´)9
んでもやっぱり宿題が多いですね;;
帰ってきてからすぐにやらないと明日までに間に合いません~~(>д<
なのでまたちょっと日記空きます;;;
落ち着いたらまた再開します~~~!!

サボりまくってゴメンナサイ(汗
もうすぐテストです。23日~27日までです。土日挟んでね。
なのに日曜日はピアノの発表会があると言う・・・・・。(゚△゚)
なのでこれから毎日は書けないかもです。なるべく書くようにしますが。。。
テスト終わったらまた頑張って書きます(*`∀´)9

そうそう。
水曜日塾だったのですが・・・・。
席替えして隣の子がとても素敵です(*´艸`)
やさしーvvvそして面白いvvv良い人です(´∀`*

昨日サボってスミマセン;;
今日塾で模試があったので、その勉強をしてました(´д`
その甲斐あって今日は前回より良い点数が取れました!!
まだ自己採点しかやってませんが、結果が楽しみです(*´艸`)
前回の模試は、クラス24人中7位だったので今回ので上がると良いなぁ(´∀`*

そして「はなだん」を観なきゃいけないことに今更気付きました(遅ッ
友達にあらすじ聞いたらメッチャ面白そう!!!!
金曜日から欠かさず観ます。ワクワク(*´仝`*)

今日塾で模試がありました~~。
結構過去問とかも解いておいたのでいけると思ったんですが・・・・・。
はわわわわ。
3教科で、どの教科も8割取れませんでした。゚(ノД`)゜。
全部7割ちょっと・・・ッ!!
ちょっと頑張ったのに悔しかったです。。。(・ε・)
10位以内に入ってますよーーーに!!!!(≧人≦*
今回なんと奏と点数が同じでビックリ(゚∀゚)
マジでうち等だねッ!!!ヽ(*`∀´)ノヽ(`∀´*)ノ

今日から塾の後半が始まりましたよー!
実はずっと明日からだと思ってて、でも妹が今日からだって言うので心配になって友達にメールしたら今日からでした(´∀`*)危なかったー。。。
1時から3時まで塾の宿題して、ちょっと寝てから塾へ⇒⇒⇒
久しぶりに皆に会ったから嬉しかったーー!!あけおめことよろ言いまくり
あと6人の友達にお土産買っていったのですが、女の子3人にちょー喜んでもらえて嬉しかったですvvv
志織も結構可愛いなーと思って即買ったのです(*´艸`)よかったvv
ここだけの話、男の子よりも随分高いのですよvvv
ちょっと意味深に伏字してみましたvvvま、友達大好きですから(゚∀゚)bb
でも男の子も喜んでくれて嬉しかったです~~vvv人にありがとう言われるの好きです(*´_ゝ`)

明日から部活が再開です(゚△゚)
ちょっと正直最近やる気しませんが、頑張ってきます。

別に何かあったわけじゃ無いんですけどねー。
今日久しぶりにちょー雨が降ってた!!!びっくリンゴー(謎。
塾行くのめんどくさかったーーー(>д<)
傘さしてるのに靴とかズボンはびしょびしょだしね。(泣
明日は晴れると良いなぁvてるてる坊主作ろう

wiiが思った以上に楽しいッ!そして小さいッッ!!(ぇ
なんだーCMで観てるとすッごい大きく感じてたけど、実際はかなり小さかったッvv
リモコンもボタンの押し具合が素敵です(*´艸`)何
スポーツはテニスが面白かった!あどベースボール!(いんぐりっしゅ
今度皆遊びにおいで~~~vv(笑

明日は晴れたらカラオケの予定。
明後日は晴れたらカラオケの予定。
明々後日は晴れたらカラオケの予定。

・・・・・。えへへvv3日連続違う子とカラオケに行っちゃいますッ
変人なのは知ってますよ。カラオケ好きなんですよ~~vvv
でも今予定を見て3日連続だって知りました。自分でも実はビックリ。(゚△゚)

今日から塾の冬期講習が始まりました!
時間がいつもよりちょっと早くなってるけど、まぁ頑張りたいです(`∀´)
でも寒いからチャリはちょっとやだなぁ。(・Å・`)
明日はバスで行こうと友達と約束しました(゚∀゚)b

朝は妹がはしゃいでました(´∀`*
今年もまだサンタさんは家に来てくれましたvvv
私と2番目の妹はipod貰いました♪♪
nanoだったのですがこれがメッチャ薄いのですvvvすばらしーーぃッ!
早く曲いっぱい入れなきゃvvvvv(*´艸`)
あと1番下の妹はwiiを頼んでましたッ!
しかもちゃんとリモコンが2個あって、何故かソフトが3つッ!!
今年のサンタさんは奮発してました(´∀`*
マジでありがとーvvv

んで悲しい話・・・・・・。
今日のだめが最終回だった・・・・。もう終わっちゃうのかぁ(・ε・)
てか、てかてか、今日から塾だったからね、だからね、
実は見逃したのぉぉぉぉッッッ!!!!(号泣
マジで志織としたことが・・・・・。
ああああ。最悪です。ビデオ撮ろうと思ってたのに。本当に物忘れが激しい(>д<)
誰か撮っててーーー!!そして志織に貸してくださーーーーい!!!

今日理社の教室と席が変わってたー!
前の席とあんまり変わってなかったけど、友達とちょー近くなったし
私が個人的に大好きなM野くんの近くだったんで嬉しかった!!(笑
マジちょー可愛いのです(*´艸`)
男の子にこんなこと言ったら失礼だと思うけど、君はツボだよ・・・(*ノノ)

クリスマスカード描きます(*`∀´)9

今日もテ対。明日から2日間テスト!!
頑張りまーーーす(・Å・`*

今日は模試でした。
学校のテストがすぐなので、あんま勉強してなかったんですが・・・。
見事に理社が出来ませんでした(´∀`*
わはは。あんなに分かんなかったの久しぶりーーー!やばいですねぇ(・Å・`)
折角2位になったのに、また前の方になっちゃう!!!ぐすん。
また頑張るもんね。

んでは、勉強してきます。

またまた塾のテ対行って来ましたぁ~!
今日は昨日よりも短かったからよかったぁ~~(´∀`*

んで、そん時にこの前やった模試の順位を先生にちょっと教えてもらった!
前回は3位でしたが。今回は・・・??
なんと2位でしたぁ~~!!!
やった!ちょっと今回は上手く行ったかな?って思ってたらここまでだったとは!
嬉しいなぁ(*´艸`)
また席替えするらしいです!でもいっつもH川を超えられないOTL
何か悔しい~~~(`3´)いつか絶対超えてやるし!!見てろっっ(゚言゚)

今日9時15分に家出発☆友達と待ち合わせして塾へ自転車で→→→駅の所にあるのさ。
10時から2時まででしたよー!メッチャ眠かったっっ(ρ_・).。o〇
理科と社会が3時間☆☆ 最後1時間英語!!
理科むずかしーー(´∀`*)でも2枚目はいつも満点♪♪やったね!!
そして帰って5時半にまた家出て塾のある駅までで→→→今度はそこでピアノです!
6時50分に終わって、またまた塾へ(笑 今度は普通の授業ねvv
今日は人がすごい少なかったー(・Å・`)つまんなーい。。。
M野君ちょー偉いお疲れ様です┏○ペコッ
Mイク塾おいでーー(・Å・`*)今日は居なくて寂しかったよ。゚(ノД`)゜。
そして何と明日もテ対なのです。今度は3時10分からです。
ゆっくり寝れるから嬉ーーー(*´_ゝ`)

何と今日お父さんがPS3を買って来てくれたよ!!!
うわーーー!マジで!?どうしたの!!
前から買おうとしてて、最近私が「塾の隣の店に売ってたっぽい」
ッて言ったらマジで買ってきてくれたーーー!!!
ほんとありがとう!!!きゃーーーー(*ノノ)
でもソフトはクリスマスまで待てってー。(・Å・`)
まぁ良いかぁvv楽しみ!!!

今日塾のみんなの住所聞き回りました(´∀`*
もう今から準備しないと間に合わない~~~(´Å`
今年はいっぱい送らなくちゃいけないのでね
さて今回はどんな絵にしようかな。手書きでいきたいな~~vvv今から楽しみです(*`v´)

最近塾がちょー楽しい!!
特に隣の子とか8位の子とかちょーナイス!!!(笑
Mイクはすぐ分かっちゃうねぇ賑やかクラスです(*´艸`)皆仲良し!!
土曜日も楽しくやりたいね!!

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]