忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃはー。塾の席替えしてましたよ・・・!!!
結果は・・・・・。19人中10位!!!ぐおーーー。
何とかベスト10入りしたけどダメダメだぁーーー(´Å`;)
折角3位になったのにな。悔しいーーーー(>д<;)
1位の人と14点差でした。うわん。ちゃんと数学勉強しとけば良かったーー。
まぁ今から後悔してもしょうがないしね!次の模試で頑張ろう!!!
今隣の子すッごい良い人だからこの席でも楽しくやろーう!

明日はいよいよ英検の2次試験です!!
大体の人は受かるっていうけどどうかな・・・;;
頑張っていこーーー!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
明るく元気良く!!!(´∀`*)

では、おやすみなさーーーい!

PR

今日塾メッチャたのしかったぁーーー!
マジで隣の最高だからっっ!いちいち面白いんだよねぇ~~~ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日はちゅんとイクにお話聞いてもらえて良かった!!!
本当にありがとーーー!!マジで2人とも大好きです(*´艸`)
ってか席替え嫌だよぉ~~~~(><)絶対前のほうだ・・・!!!合計がメッチャ低いっっ!!!(ノノ)
うう~~~。せめて3列目には入ってますよーーーにっっ!!!(≧人≦*

今日は塾で私がいるUGクラスしか受けないテストやりましたー(゚∀゚)
私今日学校無かったので勉強沢山出来ると思ったら・・・。
何と数日前に配られたテスト範囲無くしたーーー!OTL
それに気付いたのが5:00位でね・・・今まで何してたんだろーねー。
ってことで塾に
「あのー中2の○○(本名)ですけど今日のテスト範囲無くしちゃったんでFAXしていただきたいのですが。」
「あ、分かりましたー。何時ごろに塾に出かけられますか?」
「6時頃なんですが・・・(゚∀゚;)」
「では6時までには送らせていただきますねー。」
「よろしくお願いしますー」

で、家出る15分前にFAXが!!
範囲を知り、とりあえず英語の英作文だけをガンガンやりました。
英語と数学だけだったのですが、今回は英語にかけました(いつもだろ
結果は・・・。

英語⇒81点
数学⇒65点

っていう結果でした・・・。
数学死んでますけどーーーーー(・Å・`)
どうしたもんか。何だこの点数。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
でも今回英語は難しかったけどこんなに取れてて良かった!!
でも変なミスが沢山あって点数引かれてたので、もっとちゃんと見直してれば85点はいってた・・・!
次は頑張るぞ・・・!!

ハロウィン絵どうしよう・・・。

今日ちょっと暗いかもしれないから一応ワンクッション!
見たい方だけどうぞぉ(´∀`*)

↓↓↓

delphinium-l.jpg今日久しぶりに塾で居残り~~~(´∀`*)
まぁいっつも喋ってから帰るから帰る時間は同じようのもんだけどー(笑
先週の塾休んだから社会のテストが全然分からなかった・・・!
29問中19点ッていうねぇ・・・( ´,_ゝ`)プッ
だから残って再テストーー。。。友達皆居たから良かったけどね( ´艸`)

明日も塾だぁー。
残らないようにちゃんと勉強しよう。。。

4619c32djpeg塾に行ったら新しい順位表が貼ってありました。8月の模擬試験の結果ですね。
したらしたら、、、、!

第3位!!!

やたーーーー!!良いね良いねっっ!!!うれしーーーー!!!O(≧▽≦)O
前まで11位くらいだったので本当に嬉しい!
証拠が写真です。汚いですね。何か偽造書類みたいになってる・・・。(笑 実は志織って本名です(爆
ホント嬉しいなぁvvvこれからも頑張らなきゃっ♪P504iS00517.jpg

あとあと!またまたKちゃんに私信です!!(・Å・`)
こんな感じで塗ってるからー!待っててね♪ →→→

今日学校で友達に10円もらったvv(笑
何かポケットから落ちてきたのくれたぁvvやったね!しかも17年度のだよvvピッカピカだぁよvvv

あと今日は塾でメッチャたのしかったぁvvvいっぱい喋ったもんね!やったね!
しかもサインもGETだからvvv じゅんじゅんカッコよすぎだから↑↑
サインの人とじゅんじゅんは別人です(笑
あとあと!!!模試で学年3位!!! キタ-------(゚∀゚)--------!!!!
私は打倒Mイク!でしたが・・・・。 なんと勝っちゃったーーー!!!うおーーーーーーい!!!
やったね!
でも席替えしないって。何だよぉ(・д・`) ちぇーーーー(`3´)

土曜日塾無いってvvやったね!遊ぶし!!!友達とカラオケでも行こうかな・・・vvv(*´艸`)
たのしみぃ~~~~O(≧▽≦)O

今日は5時間塾にいました(´∀`*)
流石に眠かったねぇ・・・・(´д`) 疲れたぁ。。ちょっと早く起きすぎたかな。6時起きとか張り切りすぎだね☆

明日は英語・音楽・理科です(*`∀´)/
今日は音楽だけきっちりやるぞぉ↑↑ 基本教科は散々やったし。
英語の文法とか覚えてればバッチリだね!覚えてないのもあるけどね☆(死
理科の問題集も終わらせなきゃねー。やる事いっぱい。テスト嫌いーー(´д`♯)
でも理科で今度はキウイ貰う為に頑張るし♪

ではでは、勉強してきまぁーーす!!

f7b582c0jpegこの写真・・・。マジうけるっっ!!!分かる人にしか分からないって・・・。
笑える人笑っとけーー!!!(゚∀゚)
てか、このカテゴリーが塾のことになってるあたりもう塾の子しか分かんないっていうね・・・(笑
忘れかけてた頃に出てくるとは・・・。やるね。 流石じゃん♪

明日は本当に9時からなので早く寝ます。
9時から2時までー(゚∀゚)(゚∀゚) 死ぬーーーーOTL

お休みなさい@@

今日のテ対9時からじゃなくて5時からだった!!(笑
明日が9時からだね!!勘違いーーー(´∀`)>
メッチャ早く起きちゃった・・・(´∀`*) まぁいいやぁ。

お腹空いたー。(´д`)

今塾から帰ってきましたぁ!!
何か張り切ってチャリで長~~い坂を上ってきたら足がメッチャ痛い!!(笑
頑張り過ぎたぁ!!(´∀`;)明日体育あるよ!バレーボールだよ!なおれぇ~~(苦笑

今日の塾は理科社会だったのですが・・・。
何か今日はクラス分けテストの日だったらしく。聞いてないっつーの!
もうテンション下がったんで、勉強少しもしませんでした(爆
でもでも!社会は49点満点中44点だったよ!頑張ったっっ!!
理科は死んでると思うけど・・・(´∀`;) まだ点数分かってません。落ちてないと良いけどな・・・。

たった今やらなくてはいけない課題が出たので(笑) 今日はこの辺でっ!!
明日も塾だぁ~~!!わぁーーーい!!O(≧▽≦)O

今日から普通の時間に塾が始まりましたぁ(?)夏季講習終わったのでね・・・。
やっぱりUG楽しいわぁ~~~(´∀`*)(´∀`*)みんな仲良しで面白いしねっ♪

あと今日は10時から塾のテスト対策にも行きました。。。
部活に1時間30分位出てー、お父さんに車で送ってもらった☆
んで、2時ごろ家に帰って来てまた5時頃家出てピアノ行って、また7時ごろから普通授業の塾。。。
今日は何だかハードだったぞぉ・・・OTL またこういうことあるんかなぁ・・・(´д`;)
頑張るぞぉっっ!!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうそう!今日TVで私がよく買い物行く所の特集やってましたぁっ!!
なので明日家族でちょっと行ってみようかと思います☆自分の部屋にテーブル買うぞぉ♪
皆でお茶出来る位の・・・vv(*´艸`) 楽しみだなぁvvvv
それと明日は友達に頼まれたレポートを完成させねば。やることいっぱいあるけど楽しいから先にやろーうv(笑
頑張るからちゃんと勉強しろよぉ~~~(見てないからぁ
国語と英語と数学の課題もやらなきゃね・・・。(゚∀゚;)

今塾から帰ってきましたぁ。
今からご飯!お腹空いたぁ~~(´д`;)

今日も夜クラスでした!
昨日休んでた男の子が来て久しぶりに再開っ(笑
楽しかったです~~♪
明日は昼クラスなのでまた友達とワイワイしたいですvvv
楽しみだなぁ~~vvv

今日で学校の宿題終わらせちゃう計画は着々と
進んでおります。。。
美術のレポートもうすぐ終わるぞぉ・・・(*`∀´)
明日は楽したいっ!

今日は色々あって夜クラスの方にいってきましたぁ!
いつもは1時50分からなのですが今日は6時から・・・。
楽だったけど疲れたぁ(´д`;)
んでも大好きな先生の授業うけられたので良かったです(*ノノ)

明日は塾休みなので学校の宿題やるぞぉーーーー!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
自由研究自由研究・・・。OTL
塾もあと3日だから頑張らなくちゃ。最終日模試だから頑張らなくちゃ・・・。゚(゚ノД`゚)゜。

fef26353png今日の塾は何か皆テンションが面白かったです(≧▽≦)
挨拶もいつもより元気あるし、小テストのときも笑ってたし・・・。
皆疲れてたっぽいですねーー(笑
でもこれはこれで楽しかったvvvあと一日行ったら休みだから頑張ろうね☆

昨日は絵茶会にお邪魔してきましたぁ~vv
私はチョッとしか居れず、一枚描いて落ちてしまったのですが本当に楽しかったですvvvv
また是非よろしくお願いします~~~(*`∀´)/
絵はその時描いたやつです♪暗部イルカ好き・・・(*ノノ)
カカイル好きーーーー!!!O(≧▽≦)O

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]