忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達7人とお買い物でしたっ!(多ッ
1時待ち合わせなので、12時50分に友達と待ち合わせ場所へ。ちょっと遅かったかなぁと思ったら一番乗りでした(*`∀´)/
そしてしゅッぱーーーつ!メッチャ可愛い雑貨屋さんとか服屋さん沢山ありました(*´艸`)
あの細いネクタイ欲しかったなぁ…(*´ρ`) また今度家の人と来ようっ!
んで、肝心のプレゼントですが、おッきなサルのぬいぐるみ買いました(´∀`*)
ちょぉ可愛かったんですよぉvvvv喜んでくれると良いなぁ(*´_ゝ`)
でも何かお金の計算が合わなくてちょいともめてました。(人ごとかい。 解決しましたけどねー。よかったぁ。

そんでそんで!!!帰りに電車乗ってたんですけどね!何か友達がいきなり騒ぎ始めて・・・。
何かと思ったら、私の隣に座ってた男の子がなんと【2時ピタ】っていう番組のお悩み相談?みたいなのに出てる子だったんですよぉっっ!!!! マジビックリ!!!有名人が隣にぃぃぃO(≧▽≦)O
あと、【Mr.インクレディブル】の声優さんもやってるとか・・・!すっごいすっごい!
極めつけは私のだぁ~~~~~い好きな阿部寛に会ったことあるとかぁ~~!!!(*ノノ)(*ノノ)
良いなぁ良いなぁvvv マジ幸せでしたぁっっ!! ッてかこの辺に住んでるんだねっ!
帰りに先輩4人も会えたし、素敵な一日でしたぁ(*´艸`)

奏ーーー!!大会お疲れ!ベスト出たかーー!?
何か足痛かったらしいね!ホントお疲れ様!!!今日大会見に行こうと思ったけど時間がなかったぁー!(>д<;)
でも奏は頑張ったよね(´∀`*)
楽しく走れたならいいね~~~vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
頑張ったよ!!
大会終わったよー(´Д`)疲れた
さすがに2日連続は辛いね…。

100㍍、ベスト出たよ!!マジ頑張った!!
14"12だったのが13"98になった!!やば嬉ー!!
けど決勝には残れなかったの。
悔し泣きしちゃったー 
次は絶対決勝残って泣かないですむようにする!!

PS.Y君が黒縁めがねかけてたー!!!!
聞いたところによるとY君視力ちょい悪いじゃん?
んで何故かお父さんの眼鏡の強さの度と合うんだって。
だから父さんからめがね貰ったらしい!!
その眼鏡がマジ似合ってた…!!
どうしても志織に見せたかったから『写真とって写メ送ってー!!』っていったけど駄目だった…。
水曜日に見れるといいねvv

それと!!佐藤耕司の携帯にドコモだけのストラップが付いてた!!萌えー!!!!をい
2006/09/24(Sun)20:03:18 編集
ぎゃぁぁぁぁ!!!
お疲れーー!!
ベスト出たのね!!良かったじゃん!!!おめでとーーー!!
でも残念だったね~~~(>д<;)
奏は頑張ったよ!お疲れ様!!次はマジで頑張れ!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

って、ぇええええ!!!マジッすか!?!?
うそーーー!うそーー!見たぁーーーい!!(*ノノ)
黒縁とかっっ!!!まじかっけぇ~~~O(≧▽≦)O
写メ送ってよYくん・・・・。゚(゚ノД`゚)゜。
奏ズルーーーい!(`3´)(笑
水曜日かけて来るかな・・・v(*´艸`)

ぉお!佐藤耕司会ったのね!ドコモだけかぁー!
可愛いじゃんvvvv萌えだねvvvv
やったね!(*`∀´)/
志織 2006/09/24(Sun)20:45:32 編集
おーおー     HOME     あーあー
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]