忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今日帰ってきましたぁvvvv
ってことで!

A HAPPY NEW YEAR です!!!!

年越しが家じゃないのは2回目くらいです。
今年はカウントダウン直前に間違ってチャンネルを替えちゃったのでやってません(´∀`*)笑
でも去年はいい年でしたvvvvvメッチャ楽しかったです
このブログも出来て皆さんと楽しく過ごせましたしッ!とっても愛してもらっちゃいましたvv
今年はもっともっと幸せ探して、素敵な1年にしたいですッッ(≧▽≦)
どうぞよろしくお願いしますーー!!
年賀状はまだ届いてなかったら明日届いてると思います。。。(´Å`)
今年はいきなりスマスマで石原軍団の4人が観れたのでメッチャ幸せなスタートですvvvvvvv
舘ひろしサマvvvv徳重さんvvvvvマジでらーーーーーーぶ!!!(痛

そしてここからはお出掛けレポ!!
簡単にいきたいと思います(´∀`)読みたい方はどうぞvvv
↓↓↓


9c8130a9jpeg今回は那須に行ってきました!2泊3日でしたvvvメッチャ寒かったです(´д`)

まずはサファリパークへ行きましたvvvv
初めて行ったのですがすっごく楽しかったですvvv
ホントにバスに乗って移動するんですね~~~!餌もあげられるしッ!
動物みんな可愛かったですvvvvあとホワイトライオンがすっごくカッコよかった!!!

そしてお昼ごはんを食べましたv
とっても美味しいビーフシチュー屋さんに行きましたvv6d0ce454jpeg
小さい木の家みたいな作りですごく可愛かったですvvv
そこで女の子にあげるお土産買いました~vv一目見て「これだぁッ!」って思いました(´∀`*
みんな楽しみにしてて(゚∀゚)b

食べ終わってホテルに行きました!
凄い綺麗で良かったけど、何よりビックリしたのが部屋が2階建てなの!!!
なんて言うか、階段があって上がロフトみたいになってるんですよ!
ちょービックリした!こんなところ初めてーーーッ!!
感動でした(≧∀≦)

0ba4503cjpegんで次の日はプール&温泉に入りましたvvv
プールなんて久しぶり!!思ったとおり全然泳げなくなってたー( ´艸`)
運動しなきゃッッ!!!痩せなきゃー!
その後、お母さん・おばあちゃんの中に紛れてマッサージ器を使う14歳・・・。。。
やっぱり志織はおばあちゃんだなぁ(・Å・`*e7377750jpeg
でも気持ち良かったんだもんvvvv
ご飯もバイキングでしたがホント楽しかったですvv
美味しかったーーーvvvvチョコアイス2皿たべm(殴
太っちゃったかも(*´_ゝ`)でも美味しかったから良し。(苦笑

寒かったけど本当に楽しかったですvvv
良い旅でしたーーーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほくほく     HOME     静岡ー
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]