忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061010_1642_001.jpg部活から帰って来てディズニーランド行ったよぉvvv
バスの予定だったけど、良い時間が無いから車で行きました!!
きっと平日だから空いてるよねーーとか思ってたら・・・。メッチャ東名混んでるのー!!(´Å`;)びっくりした!皆やっぱり秋休みで来るのねーーー(・Å・`)
着いたら入場中止してるしさぁ・・・。30分くらい並んで待ってました。
んで、やっと開いてチケット買い↑↑やっとだぁ~~~。時間は4:30!!(遅

10月だから中がハロウィン仕様でメッチャ可愛かったのーーー!!(*´艸`)20061010_1641_000.jpg
みんなカボチャになってたvvv
んで早速、宇宙山(スペースマウンテン)だぁー!と思ったら2時間以上待ち。。
諦めたぁ。 だからトゥーンタウン行ったvv可愛くて好きなんですよぉ~~vv
ってかトゥーンタウンの下に「講談社」の文字が・・・!そうだったのね!!すごーい発見しちゃったぁ☆
中は全体がハロウィンになってるから見てるだけでも面白いッッ!
可愛いしか言えないーー!(*ノノ)
でもやっぱりお客さんいっぱい居て待ち時間長いから移動→→
なーーんか乗らないとねぇ。20061010_1654_000.jpg

でも殆ど2時間以上待たなきゃいけないので、ピザ食べたりご飯食べたりしてましたぁvvv 
可愛いマフラーとパーカー買ってもらッたぁ(*´艸`) やったね!!
ピザも美味しかったし(´∀`*)
あとみんな持っててずっと欲しかった皮のブレスレットも作ってもらいました!
可愛いよぉ~~vちょうちょも付けてもらいました(゚∀゚)b

そんなことしてる間にもう6時です。何か人多くない?ッて思ってたら、パレードがやるんですね~~。
もちろん見るっ!って思ったけど、こんなチャンス逃せません。
パレードみんな見る並んでる人減るっっ!!!
私メッチャハロウィン仕様のホーンテッドマンションが見たくてダッシュしました!
そしたら考えどうり、人があまり居なくてすぐ入れましたぁ~~!やったね!わっほい!(謎
んで中は・・・。
やっぱり何もかも変わってましたーー!ホントビックリ!絵とかもぜ~~んぶ違うの!
ジャックがメチャメチャかわいかッたぁ~~~~~O(≧▽≦)O ジャックマジで大好きです!!
周りの人も皆、「かわい~~~!」の連発です。(笑 恐くないよ!可愛いよっ(*ノノ)
アトラクションも可愛くてすっごく楽しめましたvvvv入れて本当によかったぁ~~~~(´∀`*)

でも並んでる時にちゃんとパレードも見ましたよーー!
あのキラキラしてるのが大好きなんですよ~~~vvvvメッチャ綺麗でした!!!20061010_1936_000.jpg
ピーターパンの船があったよ!!ピーターパン大好き!!
手、振ってもらえたよ!きゃぁ(*ノノ)
その後はプーさんのハニーハントにも乗れたし、カリブの海賊も乗ったー!
全部楽しかったです♪♪ プーさん可愛いからぁ(・д・*)

その日は22:00にディズニーランドがお終いだったので、9:30頃帰りました。
もうみんな足疲れて大変だったので駐車場の所までモノレールに乗っていきました!20061010_2144_000.jpgこれもミッキーの窓とかあって好きなんですよねぇ~~~(*´_ゝ`)
バスもミッキーが喋ってくれるから好きvvv

帰りは渋滞で予定より1時間以上も帰ってくるの遅くなりましたが、楽しかったので良しです(*´仝`*)
また行きたいなぁ~~~~(*`∀´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
thank you!!
お土産ありがとうー!!
まだ食べてないけど、お母さんやお姉ちゃんに取られない様にひっそりと食いますvv笑
ハロウィンって今月いっぱいだよね!?
あー行きたいけど無理かもなー…凹
まあ、シンガポール行ったから我慢かもな…orz

うちもお土産あるのさー!!
今日渡すの忘れちゃった…。
から土曜日に渡すねーvv&あまつきも読み終わったからお返しします!!
感想はその時に!!やばい面白い!!
2006/10/11(Wed)23:34:01 編集
your welcome!
↑つづり合ってるか不安・・・(笑

コメントありがとー!
シンガポールお疲れ様でしたー!外国良いなぁ~vv
志織も外国行ってみたいっっ!!
5歳の時にハワイ行ったんだけど全然記憶無いしね!(笑
わぁ~~!お土産とかっ!マジ嬉しい~~~(*ノノ)
土曜日楽しみにしてますっっ!!
あまつき読んだかぁ~!メッチャ良いでしょ素敵でしょvvvv
感想も楽しみだし!!一緒に語ろうーーー!
ヽ(*`∀´)ノヽ(`∀´*)ノ
志織 2006/10/12(Thu)10:28:48 編集
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]