忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は模試でした。
学校のテストがすぐなので、あんま勉強してなかったんですが・・・。
見事に理社が出来ませんでした(´∀`*
わはは。あんなに分かんなかったの久しぶりーーー!やばいですねぇ(・Å・`)
折角2位になったのに、また前の方になっちゃう!!!ぐすん。
また頑張るもんね。

んでは、勉強してきます。

PR

今日は早めに書いちゃいます。(只今15時45分)
今から勉強したいと思います!!!
月曜日に英語理科数学があります!!
英語はまず良いとして、やっぱり理数系です!!!
理科のワークは今日中に終わらせて、出来たら数学もやって。。。
あ、模試の勉強もしなきゃぁ~~~~(´Å`
出来るかな。やらなくちゃ。

テスト中は日記書けるか分かりませんが時間が空いたら書くッて感じにします
それでは、勉強いってきまーーーすっっ@@

もうすぐ学校の中間テストなのです。
今回のテストから高校入試に関わってくるので絶対に落とせません。
だから今日勉強しようと思ったら・・・。
やっぱ慣れない事するもんじゃないですね。すぐ寝ちゃいました(´Å`
普段家で勉強なんて殆どしないし・・・(ォィ
でもちゃんとやらないと真剣にヤバイし・・・!
成績もギリギリだし・・・;;; 頑張ります!!

昨日ふらふらとサイトめぐりしてて、ふと絵茶を覗いたら・・・。
なんとなんと!!ずっと会えてなかったY菜さんをはっけーーーーん!!!!(゚∀゚)キュピーーン
即入りました!!!マジでお久しぶりです!!!
本当に楽しかったんですよvvv前みたいに普通にお喋りしてくれて・・・vv
マジでうれしかったぁ(*´艸`)お元気そうで良かったです。゚(ノ∀`)゜。
今日は昨日の絵茶ログのせちゃいまぁす!!!

塾で模試の結果が返ってきたーー!!
2位なのは知ってるけど、問題は1位との点数差です!あと偏差値!!
1位の子に聞くと・・・・。
なんとたったの1点差・・・!!!!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!くやしぃぃぃぃ!!!!!。゚(ノД`)゜。
つ・・・次は頑張るもんねっっ。負けない!!!
偏差値は、今回数学で習ってない問題が出ちゃったんでそこ飛ばしたので
低めの60でした。。。でも良く頑張った!!!
土曜日はまた12月の模試ーーー!勉強しなきゃ!今回は5教科なのです(´Å`
理社で点数を取らなくては!!中間も近いのにテスト続きで大変です(>д<
負けるな自分☆☆

絵茶ログ ↓↓↓

そういえばこの前英検の合格発表が来ました。
担任の先生から通知をもらったのですが・・・。

「はい○○さん素晴らしいですね~。おめでとう。」

やったぁぁぁぁ!!無事合格しました☆☆
でも本当にギリギリだった(´∀`*
19点で合格なのですが、なんと19点でした(´∀`)あぶないあぶない。
まぁ、合格は合格なので、良しとしましょう!!(ぇえ
良く頑張った自分!!!
友達も結構皆合格してました!!お疲れ様~~vv
次は漢検に挑戦したいなぁ~~(*´艸`)
これは絶対準2級までとるんだ!!!!頑張るぞ(*`∀´)9

今友達に借りたポルノのNEWアルバム聴いてます(*´_ゝ`)
Winding Roadやっぱりちょー良いね☆★
マジでありがとですvvv

昨日はお父さんと一緒に買い物に行きました!!!
寒くなってきたから服を買いに行きました!
前から欲しかった白のダウンをユニで買ってもらいましたvv
あと灰色のマフラーと学校で着るカーデも買ってもらっちゃッた(*´艸`)
それから、ギャップで白いダブルチャックの上着も買ってもらった!
やったね!憧れのダブルチャックとうとうデビューですよ!!(笑
普段服とか全然買いに行かないので嬉しかったですvvvv
帰りに本屋さんへ。持ってる漫画の小説がいっぱいあったので集める事にしましたvv
マジでホントにこの話大好きです(*ノノ)
【されど罪人は竜と踊る】っていうのです☆お勧めですよvvvvv
それと、メッチャ大好きな大好きな黒乃奈々絵さんの漫画も買いました!!
わぁ~~~!マジで嬉しい!!ちょおいい!!買って良かった(>///<)
本当にありがとうお父さんvvv

またまた塾のテ対行って来ましたぁ~!
今日は昨日よりも短かったからよかったぁ~~(´∀`*

んで、そん時にこの前やった模試の順位を先生にちょっと教えてもらった!
前回は3位でしたが。今回は・・・??
なんと2位でしたぁ~~!!!
やった!ちょっと今回は上手く行ったかな?って思ってたらここまでだったとは!
嬉しいなぁ(*´艸`)
また席替えするらしいです!でもいっつもH川を超えられないOTL
何か悔しい~~~(`3´)いつか絶対超えてやるし!!見てろっっ(゚言゚)

今日9時15分に家出発☆友達と待ち合わせして塾へ自転車で→→→駅の所にあるのさ。
10時から2時まででしたよー!メッチャ眠かったっっ(ρ_・).。o〇
理科と社会が3時間☆☆ 最後1時間英語!!
理科むずかしーー(´∀`*)でも2枚目はいつも満点♪♪やったね!!
そして帰って5時半にまた家出て塾のある駅までで→→→今度はそこでピアノです!
6時50分に終わって、またまた塾へ(笑 今度は普通の授業ねvv
今日は人がすごい少なかったー(・Å・`)つまんなーい。。。
M野君ちょー偉いお疲れ様です┏○ペコッ
Mイク塾おいでーー(・Å・`*)今日は居なくて寂しかったよ。゚(ノД`)゜。
そして何と明日もテ対なのです。今度は3時10分からです。
ゆっくり寝れるから嬉ーーー(*´_ゝ`)

何と今日お父さんがPS3を買って来てくれたよ!!!
うわーーー!マジで!?どうしたの!!
前から買おうとしてて、最近私が「塾の隣の店に売ってたっぽい」
ッて言ったらマジで買ってきてくれたーーー!!!
ほんとありがとう!!!きゃーーーー(*ノノ)
でもソフトはクリスマスまで待てってー。(・Å・`)
まぁ良いかぁvv楽しみ!!!

昨日久しぶりに絵茶にお邪魔して来ましたーー!
お2人とも初めましての方でしたが、前からすっごい好きな絵でずっと見てた方で・・・vv(*ノノ)
メチャメチャ緊張したーー!!でもお2人ともすっごく優しい方で楽しかったです(*´艸`)
またよろしくお願いしまぁす(≧人≦*
お1人一緒にお絵かき出来ないまま落ちてしまわれたのでとっても残念でした。゚(ノД`)゜。
次は是非3人で絵茶したいです~~~vvvv
その時のログ載せます!許可いただくの忘れてしまったのでとりあえず自分のだけでも・・・。
久しぶりなのでガタガタでした(・Å・`)
でも楽しかったーーー(´∀`*)やっぱり絵茶は良いね(*´艸`)

明日は10時から塾でテスト対策です!!
ひぃ~~!休みなのに!!頑張ってきます!!!(>д<*

絵茶ログ ↓↓↓

今日は勤労感謝の日なのに部活行ってきましたー(・Å・`*
なんて言うか・・・。またちょっと微妙になってきたなぁ(´Å`
何であそこまで言うかなぁ・・・。(´3`)やんなっちゃう。

今日塾のみんなの住所聞き回りました(´∀`*
もう今から準備しないと間に合わない~~~(´Å`
今年はいっぱい送らなくちゃいけないのでね
さて今回はどんな絵にしようかな。手書きでいきたいな~~vvv今から楽しみです(*`v´)

最近塾がちょー楽しい!!
特に隣の子とか8位の子とかちょーナイス!!!(笑
Mイクはすぐ分かっちゃうねぇ賑やかクラスです(*´艸`)皆仲良し!!
土曜日も楽しくやりたいね!!

Readingテストやりましたよー!
5時間目だったんで、昼休みに友達巻き込んで練習してました(´∀`*
メッチャ遊んでましたが(ォィ

「じゃあ子供っぽくどうぞ。」
「I enjoy studying about Japan.(キモ可愛く)」
「じゃあ落ち着いたお姉さんっぽくどうぞ。」
「I enjoy studying about Japan.(落ち着いて綺麗に)」
・・・・・。

の繰り返しでした(笑
志織ってこんなキャラだったっけ・・・?(・Å・`*
でもメッチャたのしかったぁ。

テストは上手くいきました(*`v´)ノお疲れー!
明日は久しぶりに選択音楽!!やったね!!楽しみーーー(*´艸`)

df456ee6png後輩への絵がもうちょっとで完成ですよー!白黒で悪いけど(´Å`
てか凄く中途半端でUPしてしまった(笑 この線が終われば終了なのに!!
メッチャ塗り方失敗だぁ(苦笑 でも初めて(ぇ。)カッコ良くかけたから頑張って塗るもんっっ!
明日か明後日くらいまでには渡すねー(>д<)待ってて!
てか英語間違ってたらこっそり教えてください(´v`
頼まれ絵はあと2枚っ!
頑張るぞぉーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日は音楽の実技テストがありました。
合唱祭でやった課題曲【モルダウの流れ】をみんなの前で4人1グループ(ソプラノ・アルト1人ずつ・男子2人)で発表です!!ぎゃぁーーー。マジで緊張したっっ。゚(ノД`)゜。
私はアルトパートなのですが、アルトは今日1人足りなかったんですねー。
なので2回も歌いました(笑 2回目は緊張も無く歌えたかな
2回やったので良い方をとってくれるらしいです(*`v´)ノ やったね!!
これで終わりだーーーと思ったら、最後に先生が

「はい、じゃあ○○(本名)アルト代表で前ー。あと男子のちゃんと音が取れてる人。」
志・男子×2「えっ・・・??」

なにかと思ったら、何かこういう風に歌えると良いですね。みたいなやつのお手本にされました!
何か嬉しかったーーー(*´艸`)
先生がソプラノ歌って、ソプラノの大切さについて語ってました。楽しかったーーー(´∀`*

明日は英語のReading test!!(笑
「Wow!!」って言いますよー(笑笑 頑張ろう↑↑

a11c69d6png結構久しぶりにエビビでお絵かきした!!
やっぱりエビビ楽しい!!!(≧v≦)アニメ塗り楽しいね(´∀`*
これが今日描いたカカシ先生でーーす!
あーそう言えば後輩に絵を頼まれてたんだ・・・・(´v`
早く描かなきゃー.....〆(。。)

私ピアノ習ってるんですけど、今日は今までで一番と思うほど間違いが少なかったです(´∀`*
昨日の夜練習した甲斐がありましたvvvvやったね!!!
これからもちゃんと練習しようっ!

あと今日は塾凄い楽しかったー!
Mイクはバンプお疲れ様(*`v´)ノ良かったね!!今日は借りれなかったから明日絶対借りに行くわー☆
聴く限り良い曲だし!!楽しみさ
あ、ミスチルのCDは学校とかでYくんに借りても良いよ!
塾のときにいつでも良いから持ってきてくれればOKでーす!
たらこ色のやつ大事にしてよねっ(わらv

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]