忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描けなくなってきました(早ッッ
前載せたカカシ先生描いてるときは調子良かったのに~~(>д<)
カカイルが描きたいのに~~~!!!
最近またすっごいカカイルが熱いから描こうと思ってるのに!!
頑張ってリハビリします。
ッてかその前に塾のテストの勉強しなきゃ・・・・・・。

でも今からカカイル練習だーーーい!(ォィ
絵茶もしたい。久しぶりに皆様の素敵絵を見たい・・・・・!!!
誰か素敵カカイル描いてください・・・!!(≧人≦*
お手紙も書かなきゃーー!!
やる事いっぱい(・∀・)
でも明日は久しぶりに友達と遊びますvvvvv
楽しみだぁ~~(*´艸`)
PR
昨日は卒業式でした。
吹奏楽は係生徒だから早めに起きて学校に行きました。
準備してる時とか練習中は全然実感って言うかそういうのが無くて
普通にやってたんですけど、何か退場曲吹いてたら
「あ、もうすぐ終わりなんだ。」
って突然理解して・・・。
外での見送り演奏の時に先輩が通る時に渡してくれて・・・。
もうその時何かやばーくなってきてちょー泣いた。゚(ノД`)゜。
隣で吹いてる後輩もつられて泣いてるし~~!
でも後半は頑張って吹いたよ!ちゃんと送ってあげなきゃねッ!

マジ先輩今までありがとうございまいた!!
頑張ってください!!
昨日書けなくてすみません。
ってか見てくれてる方いるのかな(・∀・)

明日とうとう卒業式です・・・・!!
いや、私は卒業しませんけどね。先輩がです。
吹奏楽なんで入場と退場に演奏するんです!
体育館の上にちょっとしたトレーニングルームと言われている場所があって
そこで毎年演奏してるのです。
だけど上だから式の様子が全く見えないのでいつも小さいスクリーンで映して
私たちも見れるようにしてもらってたんですが・・・。
何か今年はやらないみたいです。。。(・Å・`)
だから入場演奏してから式が終わるまでずっと座って待ってる事に・・・・・・。
マジですかそうですか寝ても良いですか。
でも一応式参加者なので服装もしっかりして出るので寝るなんてもってのほか・・・。
今年は睡魔との闘いになりそうです。
そのためにちゃんと寝ます。

おやすみなさ~~い!!
982b9217png今日久しぶりに真剣に絵を描きました(ぇ
何かちょー楽しかったです(´∀`*)やっぱり絵はいいねvvv
これがその絵です!!
制服が好きなんです!(・∀・)ダラダラ着てるといい。
カカシ先生描くの楽しくなってきた~~~
これは友達にずっと前から言われて描いたんです。
マジ待たせてゴメンよ~~~(>д<
ホントはアレン君がリクだったけどね・・・・。(ォィ
描けませんでしたあの人難しいですからぁぁ・・・。
ごめんYO!

んで!今日三送会上手くいきました!!!
出し物とかあったんですが皆メッチャ面白かったです!!(*`艸´)
最後は感動で終わったし・・・!良い思い出でしたvvvvv
上手くいって良かった~~!
声も何とか昨日よりは良くなったので歌もうたえて満足です(*´仝`*)
声が出ない・・・・。(・д・`)喉がいたい。
音楽大好き合唱大好きな私にとってこれほど嫌なものは無い~~!!(>д<)
今日折角音楽あったのに上手く歌えないし・・・。(・ε・)
明日は三年生を送る会で前に出て声出すのに・・・。
飴舐めなきゃ・・・(・Å・`*
三送会は歌もうたうので頑張らなきゃ。

明日塾だ~~。
もうすぐトップ校模試もあるし・・・・。
遊びたいよお。
03993dacpngこんばんは!
風邪とか言っておいて今ピンピンしてます志織です!(笑
ちょっと熱っぽかったのは確かなんですが、
何もしないで寝たら治りました
良かった良かったー(´∀`*
でも喉が痛くて声が別人です。。。(・д・`)
普段ハスキーで低い声なのに更に低く~~~~(>д<)
早く治さなきゃっ!!

やっと載せます現実逃避その3!
勉強ダルくて放棄した時に描いたやつです(ォィォィ
ここでは初公開!桜蘭の環様ですvvv(*´艸`)
ホント嵌ってしまって大変ですッッ!!
カッコよすぎ!!!O(≧▽≦)O
本物はもっとカッコ良いですよ~~~!!
是非読んでみて下さいっ

あと今日本屋に行ってメッチャ面白い漫画見つけちゃった・・・・!!
【黒執事】って言うんですけど皆さん知ってますかね??
私はタイトル見ただけで即かごに入れてしまったのですが(笑
だって執事ネタッてさ・・・・・!!!!!買うしかない。
んで読んでみたら絵もすッごい上手くてお話もちょーーー面白い!!!
買って良かったですッッ!!!
次も楽しみです(*`艸´)お勧めですよ(・∀・)b
なんと毎年風邪知らずの私が風邪ひいたッぽいです・・・・。
喉痛いし熱あるっぽいよ~~~~OTL
だるい。。。。現実逃避をUPする気力が・・・・・(死。
いつも風邪引かなくて良いんですけど、引いちゃうとすっごく重症なんですよね・・・。
今までのがたまってたみたいに熱がメッチャ上がったりとか・・・。
無理しないようにします。

って事で今日は寝ます(ρ_・).。o〇
風邪治ったらまた・・・・(・д・`)
さっき『桜蘭高校ホスト部』『地獄少女二籠』を見てきました!!
再放送ですよ~~!(*´艸`)
今日は桜蘭で環様可愛かった・・・・!!!!(*ノノ)
んで地獄少女は一目連くんがメッチャいっぱい出てて幸せ~~~~!!(≧▽≦)
マジ最高でした今日はッッ(*´仝`*)

明日は部活!!卒業式の準備とか練習とか掃除とか。
そのあとピアノ行って塾です!(*`∀´)9
頑張るぞー!
現実非難は明日載せます(・∀・)笑

んではお休みなさいませ~~
oriji.PNG今日で基本5教科のテストが全部返ってきたんですけど・・・。
何か前のテストで点数良かったのでやっぱりあんまし喜べるのがないですね・・・・。
変なミスばっかりだし。。。OTL
でも後悔してももうこれが受験にいっちゃうんだよなぁ・・・・(・Å・`)
どんまい自分。

んで現実逃避その2!
これは休み時間に描いたやつです。
最初は【S・A】慧くん描こうとしてたのに何か似なくて
色々いじってたらオリジになりました(´∀`*)笑
また練習しようー!
これもいつもより上手くいって嬉しい作品(*´艸`)

また今月の17日に今度は塾で『トップ校模試』って言うのがあります。
中1から中2の内容がほぼ全部範囲で・・・・・・・・。
だからまた勉強しなきゃ・・・。
折角テスト終わったのに・・・・・(・ε・)
12d24dd3pngテスト期間中は頑張って雪が降るかと思うくらい自分的に勉強しました(゚∀゚)
でも手ごたえはあんまりなく・・・OTL
今日テスト何教科か返ってきたんですけど素直に喜べたのは社会だけって言う・・・。
さみしーーー。゚(ノД`)゜。
まぁよく頑張った。自分お疲れ(*`∀´)/

んで絵は現実非難その1!(笑
ベットの上でごろごろしてちょっと落書きのつもりで描いてたら
思いのほか上手くいってビックリ!
意識しない方が上手く描けるッてなんかさみしー(・ε・)
まだまだあるので明日その2も載せまーす(*`∀´)9
本当に勉強したのかって感じですね。(・∀・)
今までよりは頑張ったんですよこれでも。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
皆様お久しぶりです!!
やっとテストから開放されて帰ってきましたーーー!!!(´∀`*
出来はボチボチですがこれまらまたちゃんと書いていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いしますッ!

テスト期間中(勉強中)に現実逃避で描いた絵が何枚かありますので(ォィ
明日からちょッとずつUPしたいと思います(・∀・)
最近また一段と【桜蘭高校ホスト部】が熱いです。
環様・・・・・・・!!!!!(*`艸´)愛してます。(笑
そして【S・A】も熱い!!!慧様vvvv
まだまだカカイルも熱いです萌えです(・∀・)(・∀・)

今日はバレンタインでしたねvvv
こんな時期にテストがあるなんて悲しいです。。。

私は今日友達からチョコをたっくさん貰っちゃいました(*´艸`)
合計なんと15個ですよ~~~vvvvv
嬉しいなぁvvvv私の友達可愛い子ばっかりで、そんな子達から貰えるなんてッッ!!
幸せもんだなぁ(´∀`*
ホワイトデー頑張らなくちゃ(*`∀´)9

カカイルでなんか描きたかったのに!テストのバカーーーーー!!!(笑
終わったら色々UPしますッッ!!!

今日家族で色々買い物して来ました(´∀`*
私は服を買ってもらいましたvvvvジージャンと白い服とベルト
ベルト可愛くて気に入ってますvvv明日塾にして行こうッ!
買った服はすぐ着たいですよねvvv

んで色々買って本屋さんへ!
最近出た新刊を2冊と続き物を1冊もって他なんか無いかとぶらぶらしてました(ォィ
そしたらね。また発見です。。。

カカイルオンリーアンソローーー!!!!(゚∀゚)

うふふふふvvv(キモ
1週間のうちに2冊もカカイルオンリーGET出来るなんて・・・・・vvvvv
しかもその続刊も7月に発売予定とかvvvv
マジ幸せだぁ~~~vvvvv(*´艸`)
買うときは嬉しすぎて描いてる方の名前見てなかったのですが、
家に帰って読んでみたらもう豪華豪華!!
嬉し涙ーーー(ノ∀`*)笑
内容も本当に素敵でしたvvvv次も絶対買うぞ!!!(・∀・)9

サボりまくってゴメンナサイ(汗
もうすぐテストです。23日~27日までです。土日挟んでね。
なのに日曜日はピアノの発表会があると言う・・・・・。(゚△゚)
なのでこれから毎日は書けないかもです。なるべく書くようにしますが。。。
テスト終わったらまた頑張って書きます(*`∀´)9

そうそう。
水曜日塾だったのですが・・・・。
席替えして隣の子がとても素敵です(*´艸`)
やさしーvvvそして面白いvvv良い人です(´∀`*

ジャンプちょっとだけ感想!
↓↓↓(反転プリーズ)

D灰表紙が素敵すぎます(*`艸´)
ティキ様~~~~!!!カッコよすぎです大好きですッ!!!
巻頭カラーもメッチャ綺麗でカッコよかったです!!!
ラビが素敵~~~!!!!ユウもメッチャカッコ良かった!
でもやっぱりティキ様素敵だった・・・・!!

んでナルトも凄い!!!
ヤマト隊長も活躍してくれて嬉しいですvvv
でも何と言ってもカカシ先生のナルトを助けるシーンが素敵~~~vvvvv
そこで雷切使いますかッ!!流石です(*ノノ)
ナルトがイルカ先生だったr(殴

OPもリボーンもネウロも鰤も面白かったです!!
ってかリボーン!!スクアーロキターーーーーーー!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ホントに良かった!!!やっぱりサメをてなづけていたのね!(ぇ
友達と大喜びしました。ってかこの展開だと今髑髏ちゃんが危ないからさ・・・・・。

骸様も出るでしょッッッ????!!!

期待しちゃいますよ?天野先生頼みます(笑

明日は5時間で部活無くて塾の宿題がゆっくり出来ます~♪♪
塾でもまた沢山はなそ~vvv

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]