忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日桜蘭高校ホスト部のゲーム始めました!!
メッチャ楽しいですよ~~!!!
環様カッコよすぎます。死にます。
だって、かなりの確率で

「誰をお探しかにゃ?

・・・・・・「にゃ?

猫語ッッッッ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キターーーーーーー!!

環様!!!!どうしたの!?メッチャ可愛いんですけどッッッ!!
他にも、「どうかにゃ?」とか色々あるんですが・・・!

萌え(゚言゚)

明日漢検&テストなのに6時間もやってしまいましt(死亡
あーだめですね。落ちますねこりゃ(・∀・)

・・・・・今から勉強します。はい。
PR
昨日書けなかった修学旅行最終日レポいきまーす!

3日目はクラス行動で、まず二条城に行きました!
鴬張りの床!!!ホントにピヨピヨなってるんですよ!!
感動でした(*`艸´)

そんで体験で2組は和菓子作りをしました!
最初は扇子に絵付けがやりたかったのですが被ってて出来なかったんです。
カカイル扇子作るチャンスだったのに・・・・(笑
手先起用じゃないのに大丈夫かなぁと不安でした。。。

見本が2つあってそれを見ながらプロの職人さんに説明を受けて作っていきました!
バラの形!ちょー可愛い!!
作り始めると凄く嵌ってしまって楽しかったです!!!
出来もまぁまぁ良かったので満足
そのあと食べたんですが、やっぱり自分が作ったのは美味しいですね!(*´艸`)
記念写真も撮りましたvvv皆も上手だったな~~。

お昼を順正という有名な所で食べました。
美味しかったですよ~~!でもちょっと大人の味ッて感じでした(・∀・)
そのあとは30分位お土産かってまわったりしましたv
大好きな先生にアイス奢ってもらっちゃった~~!!ラッキ~~~♪♪

本当に京都・奈良楽しかったです!!
今度家族で行ってまたゆっくり見たいなぁと思いましたvvvv

以上!修学旅行簡潔レポでした~~!
今日!今日は!

UVERworldのNEWシングル発売日ですよーーー!(゚∀゚)

やば~~~い!!!
1ヶ月以上前から予約してたのですが、やっとこの日が来た!!
嬉しすぎます(*`艸´)
アニメのOPなのですが、このアニメもメッチャ面白いですvvv
皆さん是非見てくださいなーーー!!!

時間無いので明日最後のレポ書きます。。。
今日はUVERworldの事でいっぱいだ!(ォィ
修学旅行レポ2日目。

2日目はタクシーで班行動しました!なんてリッチな!(笑
私の班は7人だったので、男女分かれて2台で行きましたッ!
運転手さんもすッごい良い人でとっても楽しかったのですが
何と土砂降りだったのです・・・・(泣
今日が1番晴れて欲しかったのにッッ!!残念でしたー(>д<)

最初は金閣寺へ!
社会の授業で習った時からず~~~っと行ってみたかったんですよ!
やっと夢が叶いました!!メッチャ金色だよ~~!感動でしたvv
次に龍安寺へvv
15個の石を見つけるところですね。
苦労してやっと見つけたときは嬉しかったですね~~(´∀`*
見つけるだけだけど凄い楽しかったです!
そしてお次は銀閣寺
金閣寺見てからだったのでインパクト無かったのですが(苦笑)
こっちが国宝だと聞いてビックリ!砂が凄かったです(・∀・)
平安神宮で写真とッて、お昼ご飯食べましたvv
運転手さんがお勧めのうどん屋さんに連れてってくれましたvv
500円のきつねうどん食べました~~!
おばさんメッチャ優しかったですvvそしてうどんもすごい美味しかった・・・(*´艸`)
最後に三十三間堂に行きましたv
日本一長い木造建築!(だった気がする(ォィ
120メートルでしたか。兎に角長かったです!
その中にいる1000人の観音様の中に自分に似てる顔があるかもッて
聞いてたので必死に探しましたー!(笑
でも結局見つからず(・∀・)
学年の先生に似てる顔は見つけました( ´,_ゝ`)プッ
あれは本当に似てたッ!!

時間が来て約8時間の旅が終わりました。
運転手さんには本当にお世話になりました!
やっぱり京都すっごい素敵です(*´艸`)

最終日はクラスで和菓子作りです
また明日書きます~~!
今日は時間が無いので修学旅行1日目のレポをッ!

1日目は奈良のお寺などを回りました!
朝6時に学校に集合して新幹線で約2時間。
まず興福寺で写真を撮りました!
ってか鹿がッッ!!!鹿が本当にいますよ!!
意外とおッきくてビックリしました(゚∀゚)
鹿煎餅をあげる勇気は無かったのですが、ちゃんと(?)さわって来ました!
可愛かった~~(´∀`*

写真撮ったら班行動開始で私たちは東大寺春日大社に行きました!
ずっと行ってみたかったのですッごい楽しかったですvvv
大仏おッきーーー!!(゚∀゚)
でも大仏殿に入った途端班員1人行方不明に。
マジ何で入る直前までいたのに居なくなるんですかー??
班長の身にもなってください。(泣
先生達が探してくれて春日大社で合流できたんですけどね。
時間無くなって春日大社見れなかった・・・。残念。
この日の一番のツボは、東大寺の中のお土産屋さんに
カカシ先生のキーホルダーが3種類も売ってたことですね(爆笑
300円くらいの小さいのが2つと、10センチくらいの大きい500円のやつ!
大きいの真剣に欲しかった~~!!!(バカッ
お金余分に持って来るべきだったな。。。

2日目はタクシー行動です!
また明日書きたいと思います~~!

修学旅行のレポを書こうと思ったのですが
今日カラオケに行ってきたのでそっちを先に(ォィ

友達と2人で12時からフリータイムで歌いまくりました!
がっつり6時間(爆
でもドリンク飲み放題付きで560円だからね(・∀・)
最強です。
んでUVERworldの曲をラップ系の以外は制覇してきました(*`∀´)9
私声がすごくハスキーなのでUVERworldは声が出しやすいんですvvv
マジ楽しかった~~~(´∀`*
そして一緒に行った友達は兎に角女の人の歌が上手いッッ!!!
高い音もすんなり出しちゃうし、とても声がとおって綺麗なんです(*´艸`)
また一緒に行こうね

f3ae1da5pngイルカ先生お誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!
間に合って良かった!!!
絵もちゃんと当日にUP出来てよかった!

まじイルカ先生大好きですよvvv
生まれてきてくれてありがとう。
カカシ先生といつまでも幸せに!!!
まだまだカカイルですよ(・∀・)9

絵は修学旅行に行く前に書き上げました!
すごい焦ってたんですが幸せな感じで仕上げてみましたvvv
色塗りは「適当に塗ってる感が可愛い」
みたいな感じにしたかったのに、何だか只雑に塗ってるだけっぽくなってしまって
残念です(>д<
しかもまた色落ちしちゃッたぁ~~↓↓
どうやってやるんだろ・・・(・ε・)

絵はフリーにしたいと思いますので、
こんな絵でも貰ってくださる方いらっしゃいましたらどうぞッ!
でも保存できない方もいらっしゃるようなので、1度試してみて
出来ない場合は報告してくださると嬉しいです。
明日が修学旅行ですー!
今から明日持って行く物の準備をして、
夜は塾に行ってきます!!
いつも塾は9時30分頃終わるのですが
明日は朝5時30分に友達と待ち合わせをしてるので
早退してこようと思います・・・(・Å・`)
4時起きとかありえない・・・・!!
でも運動部の人ッて大会の時はこの位に起きてるんだよね・・・。
メッチャ尊敬です。(・д・)

2泊ですが京都と奈良にはず~~っと行ってみたかったので
凄く楽しみですvvv
いっぱい楽しむぞ~~♪♪

再開は26日の予定です。
帰ってきたらいる誕絵もUPします。
それでは、行ってまいります~~~@@
今してます!
修学旅行、明後日出発なのですが
明日のうちに大きい荷物は全部送っちゃうそうです。
なので今準備中です~~!!
楽しみですvvv(´∀`*
班とか最後なのに殆ど勝手に決められちゃって
ちょっと不満だったのですが、もう決まっちゃった事はしょうがないので
班の皆で楽しむ事にしましたッ!
仲の良い仔もいるのでvvv

イル誕また色鉛筆塗りにしようと思います(^v^*
明日完成させて、帰ってきたらUPするぞ~~!!
今日ほんのちょぉっと悲しい出来事(ぇ。
昨日頑張って完成させてダッシュで学校まで届けた
修学旅行のしおりの表紙があったのですが・・・。
何か他の人の絵が表紙として配られちゃったんですよね~(・Å・`)
もしかしてこれの表紙じゃ無いのかな・・・。
別の所で使われるのを祈ります(笑

イル誕もうちょっと~~(>д<)
出発までに間に合うかな・・・。
そう言えば昨日は1回もパソコンを開けてませんでした。
奇跡です。どうしたんだろう・・・。

きっと塾のテストがダメだったからだ。うん。(ぇ
もう死にました。クラス5位だったのに・・・。きっと10番より下だ・・・。
1番前なんていやだぁぁぁ!!!
(座席は点数良い人から順に後ろから座ります)
頑張ろう。

イル誕絵描き始めます!
構図はもう被っても良いやぁっ!(ォィッ
もう今週の木曜日から修学旅行なので焦ってます(笑
明日塾のテストでした。忘れてたーーーー(´∀`)
勉強しなきゃ(・∀・)
とか言ってて実際はそこまでやらない。出来ない。(死亡

明日は妹2人の運動会だから行きたかったのに
部活がお昼まであるし・・・。
意外と時間が作れなくて残念(・-・`)

修学旅行のしおりの表紙描かなきゃ。
イル誕絵も描かなきゃ。
カカイルは良いね(*´艸`)
塾の隣の子がカカイル好きッて言ってくれたんですよ・・・!!!!
メッチャ嬉しい!!!カカイル分かってくれる人居ないんだもん~~(>д<
もう妄想しまくり(笑
良かった~~!隣にあなたが居てホントに良かった!!
大好きだよッッッ!!!(*`艸´)
誕生日は絵プレするから待ってて(・∀・)(いらね。
7月にオンリーアンソロ発売だよーー!
買わねばッッッ(゚∀゚)
2週間でUVERworldNEWシングルが届くはずです・・・・!!!
わ~~~!!楽しみ!!!
でも携帯ではもう着歌フルが出てるんだよね・・・・。
良いなぁッッッ!!!本当に羨ましい!!!
私は一番長く聴けるのでアニメだからなぁ・・・。
待ち遠しいです!!!(>д<*

でもその前に修学旅行ですよ。
帰ってくるのがイルカ先生の誕生日なんですよ!!
帰ってきてすぐに絵がUP出来れば良いなぁ。
今日学校だ髪を切ったこと気付いてもらえて嬉しかったです(*´艸`)
「似合うよ~~!」って言われるのが一番嬉しいですね(*ノノ)
皆ホントにありがとうvvv
んで男の子にいっつも「おばあちゃん」って言われてたのですが
(腰が痛いとか言ってたらこんなあだ名が・・・笑)
「若返ったねって言われました(爆笑
やった!見事「おばさんに昇格ですよ!!(ぇ
変化を見つけてもらえるのはやっぱり嬉しいですねvvv

イル誕の絵をそろそろ描き始めなくちゃッ!
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]