忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か忍者さんの方で色々あったらしくて書けませんでしたっ。

今日は【新体力テスト】をやりました!
ジャージ登校をして、4時間ずっと測定。
まず視力測りました。パソコンとか本読んだりとかゲームとかやりすぎなので
落ちてるの覚悟でやったんですが、しっかり見えました(笑 良かった(´∀`*
次に聴力(?)です。これまた異常なしッ!
これ待ってる間に本日一番の難関に備えて友達と一緒に柔軟(笑
ドキドキです。
んで次が握力!これは今年絶対10点取るぞッ!って頑張りました!
1つにつき10点満点なのです。
結果はバッチリ10点でしたッッ(*`∀´)9{ヨッシャッ
そしてついにやって来てしまいました長座体前屈・・・・。
これの為に柔軟したのです!本当に硬いんですよね~~~(´Å`
ドキドキしながら挑戦した結果・・・・。
去年より5cmUP!!!やたーーーー!!!嬉しい!!(*`艸´)
私も成長しました(´∀`)
でも全然成長してないのが身長です。
2年生の時から1ミリも伸びてないッッ!!!!(爆
ってか1年生の時も伸びてなかったんじゃなかったっけ??
ってことは、3年間1ミリも伸びてない・・・・・の?

OTL

まぁいいやッ!(早
体重は本気で秘密ですvv(笑
と、長々と書きましたが結構去年より伸びてる記録が多くて嬉しかったですvvvv
お疲れ自分(*`v´)

そのあと体育祭のブロックの結団式がありました。
メッチャ声だして疲れたけど体育祭が楽しみになってきました!!
最後だし、精一杯頑張るぞっっ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
PR
今日のテスト思ってたより全然簡単・・・・でした。
何かもっと模試みたいにメッチャ難しいのが出ると思ってたけど
ホント普通に今まで習った事が出来てるかどうかのテストでした。
だから結構良い点数取れてると思います~~(*´艸`)
よかったぁ(´∀`*

そんでジャンプのティキがカッコよすぎます(*`艸´)
何あれ・・・!反則でしょ~~~!!!
アレン君が大変なことになってて可哀想ですが、やっぱりティキが好き。。。(ォィ
でも逆転されちゃうんだろうな~~。主人公だもんね。
だからティキが攻めてる間はしっかり楽しまなきゃ・・・!(ぇ
ティキ・ミック卿らーーーーぶ!!!!(*ノノ)
お出掛けしてきましたぁ!!
最近新しくOPENした「Northport Mall」って所に行ってきました!
中がすッごい広くて綺麗ですごい良かったです!!
お店も可愛い所がいっぱいあるし、楽しかったです~~~vvv
いろんな所ぐるぐる回ってましたvv
洋服が可愛いのいっぱいで全然飽きないんですよ(*´艸`)
今度家の人といって買ってもらおう・・・vvv
後半はプリクラも撮って、ゲーセンでちょこッと遊んで帰りました。
ゲーセンが久しぶりで楽しかった~~(`∇´ )
ワニ叩くやつで本日の2位を獲得しました(*`∀´)9
もぐらたたき系は得意なのです(笑

明日は何か国語と数学だけ実力テスト的なものがあります。
しかも2時間ずつっていうね・・・・;;
そのあとアンケートもやって5時間授業ですがテストで4時間も使うのヤダよ~~(´д`)
まぁ成績には入らないテストなので勉強もせずそのままでいきます(ォィ
頑張るぞーー(やる気なさげ
友達の家に遊びに行ってきました!!
初めてその子の家に行ったのですが、本当に面白かったです!!
心理テストやッてーお菓子食べてーパソコンで音楽聴いてーお菓子食べてー
恋ばなしてーお菓子食べてー(エンドレス
お菓子食べすぎですね(大笑
実際はそんなに食べてないですよ!!食べるのが遅いだけです(*´_ゝ`)
んで今日はその子にUVERworldの素晴らしさをくどくど語ってきました!(笑
CDも大量に持っていって聴かせては曲について語り・・・。
そしたら「メッチャカッコ良いじゃん!!」って言ってくれましたvv(*´艸`)
よっしゃー!ファンがまた1人増えましたvvv(*ノノ)
CDも全部貸してきましたッ!!
どんどんUVERworldが広まると良いなぁvvv

そんで明日は振り替え休日なのでちょっとその子達とお出掛けしてきます!
久しぶりに友達とお買い物♪♪
楽しみだな~~vvv
やっと終わりましたよ1000m・・・・・。
メッチャ疲れたーーーー(>д<)
もう最初のアップから緊張して無駄に疲れちゃうし・・・。
とにかく緊張しましたッッ。。。
走ってるときに好きな曲でも頭の中で歌ってればすぐ終わるかな~~とか
色々考えてたんですが、スタートしちゃったらそんな余裕もなくね。(笑
でも自分で狙ってた5分切れて嬉しかったです(*´艸`)
んでそれが4時間目で、お弁当食べて次また5時間目体育ー!
次は50mです!
50mは自己ベスト8秒1だったので頑張ろうと思ってたんですが
今日は風がメチャメチャ強くて・・・・。
向かい風の中走ることになってしまいました~~~。゚(ノД`)゜。
そしたらタイムがた落ち~~~↓↓
泣きそうでした。えーーーん。
風無かったらもうちょっと頑張れたのになー(´3`)
今日は走りまくって今足がすっごい痛いです(><
でも明日は遊びに行きます!(ぇ
痛みなんかに負けないッ!(笑
明日も学校ですOTL
オープン授業なんですよ~(・д・`)
土曜日なのに~~。
でも月曜日が休みになります(*´艸`)
日・月曜日は遊びたいなぁ~vv

そしてとうとう明日1000m50mはかりますッ!
明日体育が2時間もあるんですよね・・・・。
しかも4・5時間目なのでもし5時間目に1000mになっちゃったら
お弁当食べた後だから絶対調子悪くなっちゃうって・・・!!
出来れば1000m早めに終わらせたいです。。。
嫌な事は先に終われーー!(`3´)
ちゃんと良いタイム出るように頑張らなきゃ・・・。

今日晴れてたので絶対体力テストやると思ってたのですが
まだ校庭が使えないらしく、体育館で大縄やりました(´∀`*
私のクラス、3年2組は7クラス中3位でした!
ビリじゃなくて良かったーー!!(笑
練習は最高でも6回くらいしか跳べなくて、諦めかけてたんですが
うちのクラスは本番に強いみたいです(*´_ゝ`)
最初は9回、2回目は13回跳びました!!
クラスで協力するの楽しくて良かったです(*´艸`)

そして体育祭の種目も決めました!
私は学級対抗リレーに出ることになりました!
大して速くないよ~~;;でも頑張ります!!!(*`∀´)9
でも実は中学は3年ともリレーに出てます。
1年に同じ学級対抗リレー、2年は何と最強リレー、そして今年です。
2年生は辛かったですが優勝したのでメッチャ嬉しかったですvvvv(*´艸`)
今年も頑張って優勝狙いたいと思います!!!
緑ブロック優勝だーーー!!!

昨日の塾の宿題は無事に終わりました(´∀`*
んで、明日も塾があるので宿題をやらねば・・・・。
しばらくはこの状態が続きそうです。
なるべく毎日書けるように頑張りますーー!!

明日晴れたら50メートル1000メートルを測ります!
50ならまだしも、1000は文化部の私にとって最大の難関ですよ(>д<)
50メートルが良いな~~~!!!
でもいずれやる時が来るなら先に終わらせた方が楽かな。。。
でもやっぱり明日は50が良いな(笑
明日塾なんですが宿題が終わんない~~~!!(汗
今必死にやってます。
やっぱりさっきまたセーラームーン見ちゃったかr(殴
あと1時間半頑張ります(*`∀´)9
数学のテキスト無いよ~~~(死亡
さっきまでセーラームーンのビデオを見てました(爆
ヤバイです。最近メッチャ嵌ってしまいましたッッ!!!
小さい頃は良く見てて真似とかしてたそうですが(笑
とにかく懐かしい!!!そしてかっこいい!!
その中に、敵でトリオが居るんですけどその中の2人がかっこいい!
しかも今見ると声優さんが石田章さんと置鮎龍太郎さんなんですよ!!
メッチャ嬉しかったですね~~vvvv
んで!!一番大好きなのがSS(スーパーズ)っていうシリーズに出てくる
「ペガサス」です!!!!
真っ白な綺麗な馬で、羽が生えてて角が金色なんです(*´艸`)
そして実はそのペガサスは人間なんですよ。
しかもその人間の姿がメチャメチャかっこいいッッッッ!!!
「エリオス」って名前なんですvv
はぁ~~~~vvvマジで大好きだぁ~~~vvvvv
さっきSSの最終回まで見ちゃったので悲しいです(>д<)
ペガサスも別のところに帰って行っちゃうし・・・。(・ε・)
やっぱりセーラームーン大好きです(*`∀´)

昨日予約しようッて言ってたゲーム
あとUVERworldNEWシングル予約しました~~~~vvvvvv
やったぁ!!!お父さんマジでありがとう(*`艸´)
曲が気になる方はのプレイヤーをクリックですよ!!!
早速つけてみました!!!
きゃ~~!!マジで良い曲です(*´艸`)
発売もまだですが届くのが楽しみすぎますvvvv
わくわくーーーvvv

もうすぐ発売ですね(*´艸`)
19日らしいですがもう早く買いたくてしょうがないですッッ!!!
限定版は設定資料とキャラボイスのCDが付いてくるらしいので・・・・vvvv
やばーーーい!!欲しいな♪
予約しようかな・・・・(´∀`*

コメントお返事しまーす!(反転プリーズ

なつみんこ⇒
わ~~!来てくれてありがとう!!
気に入った!?それは良かったよ~~~(´∀`*)
毎日来てくれるとかメッチャ嬉しいです(*´艸`)
うん!UGきて毎回オタク話で盛り上がりましょ(笑
コンクール犬蔵はいつもレベル高いから野川も気合入れて頑張る!!
ホント、一緒に県大会いこーー♪

佑月さん⇒
こんにちは!お久しぶりですvvvv
忙しいのにわざわざありがとうございます!
テスト大変ですね(>д<)
私も学校とか塾とか色々忙しい感じです。。。
追試抜けて時間できたら絵茶しましょーーー!!
んで!!!!!
お手紙届きましたよぉぉぉ!!!
なんですかあのメッチャ美しいカカイル絵は・・・・・!!!
ホント涙出そうでしたマジで。メッチャ幸せです(*`艸´) 家宝にします!
私も返事近いうちに出します!!
ホントありがとうございました!!
この前部活でコンクール曲の楽譜が配られました!!
んで今日皆でそのCDを聴いたのですが・・。
メッチャカッコいい!!!!(*`艸´)
最初は、結構音符とかも簡単なリズムが並んでて
「これ良い曲なのかな?」って
疑問でしたがすっごい迫力!!!
皆で聴き終わったあと拍手しました(笑
んで今日リズム取りが終わったので今度から楽器で練習です!
さー気合入れて頑張るぞーー!!(*`∀´)9
今日塾でナルトが見れなかったんで録画してもらって見たんですけど・・・・。
やっと来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!
い・・・・イルカ先生がいっぱい出てらっしゃる!!!!
カカシ先生と同じ画面に映ってらっしゃる!!!
マジどれだけこの時を楽しみにしていたかッッ!!!
メッチャ嬉しいです(*`艸´)
お見送りもしてましたね。。。もうカカイル妄想がっっ(笑
マジ幸せでした(*ノノ)
これの1話前にノースリカカシが出てたらしくてメッチャ落ち込んでたのですが
DVDを借りようと思います(´∀`*)今日はホントカカイル見れたから(違)満足ですっ!!
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]