忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERworld新曲のオトフレ貼りました♪♪
メッチャ良い曲です!!!!
UVERworld初のシーズナルソングなんですよぉvvvv
皆さん是非是非聴いてみてくださいッッ!(≧▽≦)
幸せだぁぁ(*`艸´)
8月8日発売です(・∀・)早く来い来いvvvv

そして昨日久しぶりに絵茶しましたぁ!!!
夕菜さんと佑月さんに遊んでもらいました!!
メッチャ楽しかったですvvvv
時間出来たらまた遊んでください!
よろしくお願いしまぁす!!
PR
宿題におわれています。
まぁ完成できなかった私が悪いのですがね・・・。
色が上手く出ないよぉ~~~。
今日は勉強してました(∀)
12時から5時まで!!!雪が降るよ・・・。(わら
18日に提出の課題があったのですが、
1ページもやってなかったので流石にヤバイと思いました。
英語数学25ページずつ・・・。
今日は英語全部と数学10ページまで終わらせましたッ!
自分にしてはメッチャ頑張りました。
明日で終わらせるぞ!!!
今日塾のトップ校模試でした。
普通は共通問題なのですが、私たちは1番上のクラスなので
独自問題の模試を受けました。

もう死亡です。何あれ。難しすぎッッッ!!!
私が行きたい高校は今回から独自問題になるので
ちょうど私が受ける頃に始まるんですよね。。。
だからもうちょっと簡単だとは思うけど、それでもビックリでした(∀)
数学とかホントに無理!!50点満点中4点かもです。(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ケラケラ

次は18日にクラスのテストがあるので
そっちも勉強しなきゃ。
負けてらんないッッ!!!
d587481epng今日お父さんが早く帰って来てたので
漫画を買ってもらいました(*´艸`)

DOOLSの新刊と、とかげを2冊!!!
とかげず~~っと欲しかったんです!!
メッチャ嬉しい~~~~(*`艸´)
これ描いてる方、されど罪人は竜と踊るっていう小説の
漫画も描いてたんですvvvv
私それですっごく好きになったので、今回買えてホント感動ですっっ
今から読みますよ~~うふふvvv

たまってた絵最後です~
カカシ先生!!・・・・のはず。
何か描き方分かんないよ?忘れちゃった・・・。
これは上手くいった方です。
ちょっと小悪魔系。(ぇ
でも個人的にこの髪の毛の描き方楽しい
練習しなくちゃぁ。
またこの服描いちゃったよ。描きやすいし好きなんですッ
0077c64fpng塾でしたぁ;;;
今日は雨が降ってたので学校からそのまま直行。
マジ疲れました(´д`
社会の時間本気で寝そうだった・・・・!
今日は早く寝ます。

今日の絵は宣言通り、(レイヴン)様です!!
この人帽子が凄く似合うのですvv
しかも黒髪で金色の瞳!!!
メッチャカッコいいです(*`艸´)
描いてて凄い楽しかったですねvvv
明日はカカシ先生のせまーす(*`∀´)/

そしてそして!!
UVERworld新曲またまた出ちゃいますよッッ!!
まだ試聴も出来ないし、詳細が分からないのですが
タイトルは『シャカビーチ~Laka Laka La~』だそうです!
試聴できるようになったら即ココにも貼りたいと思います(*´艸`)
ファンの方は要チェックですよぉ♪♪
25333249png今日は早めに書きますッ

昨日友達から『パンドラハーツ』という漫画の2巻を貸してもらいましたvv
1巻はこの前借りたんです~~vv

本当に面白くて、出てくる男の人2人がちょーーーーかっこいいんですよ(*`艸´)
ヤバイです(*ノノ)
1巻では前の日記にも書いたんですがザークシーズ=ブレイク
という人がすッごいかっこいいのですvvv
そして今回借りた2巻ではもう1人の(レイヴン)という人が活躍してるんですッ!
メッチャ面白いですよぉvvvvv
にはもう1つ名前があったりするのですがネタバレはやめておきますッ!!
本当に面白いので皆さんも是非読んでみてくださいvvvv

そして!今日は2人の中からザークシーズ=ブレイク様を描いたので載せます!
描いたと言っても1巻を貸してもらった時のなのでちょうど1ヶ月前のですが(´v`
明日は、その次はお久しぶりカカシ先生を載せたいと思いますvvv
塾の宿題に追われております(ぇ
明日だよ~終わんないよ~ゲームしたいよ~(死vv
今週はゲームなんて出来なそうです。
土曜日にテスト、そして来週18日にまた違うテスト。。。
来週のテストで夏期講習のクラス分け・・・。
上のクラスじゃなきゃ受験に着いて行けないッッ;;;
本気で取り組みます。必死です(゚言゚)
遊びたいのに。。。
受験生の運命ですか。先輩も頑張ったんだし、私も頑張らなくちゃッッ(*`n´)9
今日お父さんが『僕の夏休み3』を買ってきてくれました(*´艸`)
昨日近所のCDショップに買いに行ったのですが売り切れ・・・;;
お願いしまくって買ってもらっちゃいました(´∀`*
受験生何してる。。。(゚言゚)

スミマセン・・・。
勉強頑張ります。
今日は本当にずっと寝てました。。。
疲れたのもあったのですが、お父さんが出かけてしまったので
皆でどこか行くわけでも無いし、やることも特に無いし・・・。
ビックリするぐらい寝てました。
そして今すっごくすっごくカカイルが読みたい見たい描きたい!!!!
なのでとりあえず本を漁ってます。
そう言えば今月カカイルオンリーアンソロ発売だったような・・・。
買いに行かなきゃ・・・!!!
昨日書けなかった・・・・!
今日朝から部活だったのですぐ寝てしまいました
不覚です。。。(ーー

今日は2週間ぶりにピアノ行きました
久しぶりでしたが結構弾けました!!
でもやっぱりすッごい下手になってた・・・(・ε・)
頑張らなくちゃ。ピアノは弾けないけど楽しいです(´∀`*
絵の感覚が戻ってきた・・・かな??
カカシ先生は描き方取り戻したので、次はイルカ先生だ・・・!
やっぱりイルカ先生のほうが難しいなッ!(・∀・)
皆さん結構カカシ先生のほうが描きにくい方多いのですが
私はイルカ先生のほうが描きにくいのです・・・。(・Å・`)
イルカ先生大好きなのにぃぃぃ(ノノ)
猛練習ですッッ(*`∀´)9
今日の技術の時間の先生との会話・・・

「あなたハスキーですねぇ。」

「そうなんですよ~。あんまり好きじゃないんですよね・・・。」

「そんな事無いよ!あなたはバンドで歌った方が良いよ!楽器に行ったらもったいない!」

「えぇ?!」

「曲は声が耳に残るかが勝負だよ」

「あ、ありがとうございます・・・/////

自分の声こんなに褒められたの初めてでしたよ・・・・。
すッごい嬉しかったなぁ・・・(*´艸`)
結構気にしていたので。歌大好きなのでちょっと頑張ってみようかな
今日から【花盛りの君達へ】っていうドラマが始まりましたッ!
花ゆめの漫画がドラマ化されたんですが、
このお話知りませんでした・・・!
でもでも!!小栗旬サマが出るとの情報が・・・!!!
しかも「イケメンパラダイス」でしょ??見るしかないッッ!!!(笑

感想は・・・。
兎に角かっこいいッッッ!!!!(・∀・)ぇ
ヤバイです。もう絶対に漫画買おう。決めた。(゚言゚)
設定も凄く好きだし、お話もすッごい面白かったですvvvv
来週も絶対見なきゃ~~♪♪
絵の練習を今頑張ってます!!
何か本当に久しぶりに描いてるから
書き方がまるで違う・・・・・。
髪型とかどうやって描いてたかなぁ??
まぁ絵柄変える良い機会ですかね(・∀・)ぇ
早く感覚取り戻さなくちゃッ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]