忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びましたよーー!
でも女の子が2人来れなくなっちゃって残念。
また今度遊んでね~~~!!
皆で脳年齢勝負しました(笑
私30歳で1位でした(*`∀´)9 笑ッ
久しぶりにやったから負けると思ってたのに・・・。(・∀・)
皆体育祭で暗算とか忘れてた(爆笑
自分も危なかった・・・・(・∀・)
これから脳トレやろーーー!
PR
kami.PNG今日髪の毛切ってきました~~vvv
すッごい量が多かったのでメッチャすいてもらいました(*´艸`)
ホントにさっぱりして良かった~~~(´∀`*
見た目は長さとか変わってないので暑そうですが・・・(苦笑
自分は満足☆

明日友達と遊びますvvvv
楽しみ~~~(≧▽≦)
体育終わっちゃいました。
中学最後。何か不思議な感じです。
暑い中応援も競技も頑張ったけど、賞は取れませんでした(>д<)
でも「最強リレー」で団長が最後の最後に抜かして1位が取れてメッチャ嬉しかったですvv
マジ団長カッコ良いーーーー!!!(*`艸´)
最後はみんな声も出してくれてすッごい団結できてたから良かったvvv
練習から今まで全部出し切ったので悔いはないですッ!!
メッチャ良い体育祭だったーーー!!
緑ブロックのみんな、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうッッ!!!
緑ブロック最強だーーー!!
もう体育祭練習が大変でしたーーー(>д<
それに加えて塾。宿題めんどくさかったーーー!(´д`)
帰って来てNARUTOを撮り忘れたショックでご飯をやけ食いして
そのまま1時まで寝ちゃって1時30分にお風呂に入って
疲れ果ててまた寝ました(死亡。

いよいよ明日中学校最後の体育祭です!!!
1年生の時は何にも賞が取れなかったんだよなー。
でも2年生は総合優勝しました(*´艸`)
今年ももちろん総合優勝目指して頑張ります(*`∀´)9
悔いの無いように頑張るぞーー!
今日予行練習やりました。
昨日より気温も上がると予報されてたので嫌な感じしてたんですが・・・。
ホントに死にそうでしたね。。。
まず5時半に起きるのがありえない。
6時起きの予定だったけど、遅れちゃいけないという何かがッ(謎
それからお昼までずーーーーっと予行練習。
応援も競技も楽しくて好きだけどとにかく暑い(´д`)
私はリレーを走ったんですが、疲れた。
本気じゃないのにメッチャ疲れた。暑さに負けました。
もうちょっと体力つけたいです。

明日も塾だー。
今日は本当に疲れたーーー。
どうしよう、マジでキツイッッ!!
1時間目ダンス、結構覚えてきたけど真ん中の部分が上手く踊れないよーー。
2・3時間目学年種目!出たよむかでーー(・∀・)
でもくるぶしの靴下はいてたからロープが痛いッッ(>д<
苦手な子が沢山転んじゃって私も足擦りむいたし・・・。
4時間目は応援練習だけど2年生の男の子が返事もしないし・・・(><)
団長は声でなくても頑張って出してるのに・・・。
ここまで殆ど移動とかで休憩なしッッ!水筒のお茶がメッチャ癒し(苦笑
そしてご飯が美味しい時間(´∀`*
お弁当食べ終わったら5・6時間目またダンスー。
1時間は体育館で確認、後半は実際に校庭で移動する位置とかを確認しました。
この時間ッて2時くらいで1番暑い時なんですよね。。。
マジで死ぬーーーー(´д`)
おしりが痛いよーーー(ォィ 体育祭まで頑張らなきゃ・・・。

そして何と明日は予行練習です(゚д゚)
学級対抗リレー走るよ~~~。入退場だけで良いのに・・・・。(笑
しかも吹奏楽部があるから6時起きで7時には学校に登校です。。。
え~~~~ん!!。゚(ノД`)゜。
その上明日から塾です。  あーーー。生きるんだ自分。
6b7e137epngSさんお待たせしましたぁ!!!
今出来ました!!出来立てほやほや!(謎。
悩んで悩んで結局色鉛筆にしました!!
久しぶりに色鉛筆使ったので楽しくてガシガシ塗りましたvvv
そしたら結構自分でも上手く塗れたと思います(*`∀´)9
でもちゃんとしたUPの仕方がイマイチ出来なかったので
色が飛んじゃってるところがあってショックです(・ε・)
むーーー。何でだろーーー(´3`)

ホントに遅れてしまってスミマセンでした┏○ペコッ
何かイルカ先生が幼いですが、幸せな雰囲気目指しました!
喜んでいただけたら嬉しいです(>д<*
Sさんのみお持ち帰りくださいッ!

本当におめでとうございましたーーー!!
ゴールデンウィークッて今日でお終いですよね(ぇ
何だか珍しく休みすぎた感じがします(・д・)
ゲームのやりすぎかな。ソニック最高。(アホ
でも大好きなカカイルサイト様が沢山閉鎖されてて涙涙です。゚(ノД`)゜。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
自分もいつかHP作ってみたいなぁ。
高校いったら考えてみようかなッ!
多分カカイルはずっと好きでいるに違いない。ッてか誓う(・∀・)/
絵も練習しなきゃー!
そして今Sさんへの誕生日絵を色鉛筆で塗るかコピックで塗るか悩んでます(>д<)
コピックは色がメッチャ少ないんですがあえて単色でいくか
安全に色鉛筆でカラーで塗るか・・・・。(速く仕上げなさい。

そういえば明日は7時に家を出るんだった。
はやーーーい(>∀<
木曜日に「TVチャンピオン」でゲーム王選手権がやってたので
観てたら、ぷよぷよ対決がやってたんです。
それ観たらすッごい欲しくなっちゃって、丁度今日こどもの日だったので
買ってもらっちゃいました(*´艸`)
こどもの日とかそういう日じゃ無いのにね(・∀・)
そんで大好きな「サタン」を出すために頑張りました(*`∀´)9
サタンまでいったは良いけどぷよが落ちてくるのが速い~~~!(>д<)
メッチャ苦戦しました(´Å`
んでようやく勝利ーーーー!!!
やたーーー!!サタン様・・・・vvvvv(*`艸´)カッコよすぎですvv
でも新キャラの「レムレス」様もメッチャカッコ良かった・・・・vvvv
2人とも声が素敵過ぎますからッッッ!
ぷよぷよ嵌りそうです(*´仝`*)
今日は友達の家に行ってきましたッ!
久しぶりに語ったーーー!
いつもは男の子も一緒に遊んでたんですが、今日は女の子だけだったので
3人でこんな人がタイプとかこの人がかっこいい!とか
ずーーーっと喋ってました(笑
たまにはこんな語りも良いよね
また遊びたいなぁvvv
Sさんのお誕生日絵を描いてます・・・。(遅ッッ
ごめんなさーーーい!早めに完成できるように頑張ります!!
んでYさんにお手紙も書きますッ!
もう少し待っててください~!(>д<)
今一生懸命書いて書き終わったのに消しちゃった。。。。。(死
ショック~~~!!やる気なくした。。。OTL

今日学校で最初で最後の行進練習をしましたッ!!
こんなの吹奏楽が演奏するのに比べたら全然楽でしょって思ってましたが
行進をなめてました(゚д゚)
足合わせるのとか手を上げるのとかメチャメチャ難しい!!
みんな毎年良くやってるなー!みんな頑張ってるんだなーー(・Å・`*
本当に疲れました。吹奏楽も頑張らなくちゃいけませんね。

今日の水10で「腐女子ネタ」がありました(笑
親と妹たちと一緒に見てたので何とも言えなかったのですが・・・。
みんなゴメンね(苦笑 こんなやつが近くにいるよ。(゚∀゚)
f514bbc7jpeg今レストランに行ってきました。お腹いっぱいです(´∀`*
その時妹が頼んだケーキに落書き(笑
描きにくかったけど上手くいった!満足(*´_ゝ`)

んでですね~~~。
土曜日から静岡のおばさんの家に行ってきました。
私の塾が9時30分頃終わってそのまま静岡へGO(笑
着いたのは12時ごろでした。
眠いのですぐ寝ちゃいました(´∀`)
次の日は私だけ寝坊。(笑
疲れてたんだよきっと~~~。(´3`)
この日はいとこの家に行ったりしました。テレビがもの凄いでかかった。。。(゜∀゜)
次の日はお墓参りした後、この前も行った砂丘に行きました!!
やっぱり楽しかったーー!!あそこ大好き(*´艸`)
その後何年ぶりでしょうか。潮干狩りに行きましたッッ!!
小さい頃は貝と砂がダメで全然出来なかったんですが、今回は頑張りました!!
小さい貝を踏む感覚がメッチャ気持ち悪かったですが、必死に取りました。
すごい進歩ですよ。成長したな。
お味噌汁が楽しみです(*´艸`)
無事帰ってきました~~~(´д`)
遊びまくりました!メッチャ疲れたぁ~~~~↓↓
詳しくは明日書きます。。。今日は寝かせてください(笑

明日から体育祭練習でジャージ登校ですよ。
1日ずっと応援とかダンスとか練習。ひぃ~~~!
でも優勝狙って頑張ります(*`∀´)9

おやすみなさい!!
今日学校で「親子レク」をやりました(笑
文字通り親子でレク大会です。
種目は「むかで」でした!体育祭で3年の学年種目になってるやつです!
6・7人で1チームで男女3チームずつ作ってクラスで競いました!
今日初めてやったのですが意外と難しい・・・!
頑張ったけど結果7クラス+保護者の方の中で7位でした(爆
ってか1位が保護者のチームだしね!!(爆笑ッ
笑ったーーー(`∇´ )ケラケラ
体育祭まで猛練習して1位取ってやるーー!!(*`д´)

そう言えば全国学力テストの時にあまった時間で描いた絵が
何枚かありますのでまた載せていきます(´∀`*

でも明日から昭和の日まで親戚の家に行くので帰ってきてからの更新にしますー。
また30日から再開します
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]