忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が終わりません(・∀・)死

部活から帰って来て友達と頑張ったのですが
まだ終わらない。死ぬ・・・。
明日までだからなんとしても今終わらせなければ・・・!!
今日はバサラもお預けです(涙

くそう・・・っっ!!
明日塾終わったら即やるもんね・・・!(゚言゚)
PR
何か、バサラのカテゴリー作ろうかなって位
嵌ってます。ヤバイです。
今日朝早く起きて塾の宿題を即行で終わらせ、
8:30からガンガンプレイしました(・∀・)死vvv
やばいっっ面白すぎる!!!!
慶次さんが最初に来てるから慶次さんからやろうかとも思ったのですが
早く佐助が見たいっっ!!そして真田主従の会話とか聞きたい!!
という衝動が。。。(笑
幸村から始めましたー(・∀・)
使いやすいですねっ!技もかっこいいなぁ~~(*´艸`)
声もバッチリですよぉぉ!保志さんvvv
ってか、佐助とか出て無くても会話をしててちょっと嬉しかったりvv(知らなかったのか。
クリアしたら読み通り佐助が使えるようになって即プレイっ(゚∀゚)キャハハ
かっこいいなぁっかっこいいなぁっ!話し方に余裕があるところが素敵すぎます。
でもたまに本気な所もめッちゃ好きです。。。(*ノノ)

2人のストーリーをクリアした所で塾へごー!
塾にBASARA分かる男の子発見!!語った(゚∀゚)
帰ってきてからもやってました。。。
やりすぎー(´∀`)でも明日もやりますもちろんですよ(・∀・)

今日はその2人のストーリーと天下統一を達成しました(*`∀´)9
真田主従らーぶ!!次は伊達主従をクリアするんだもんねっ!
絵もこっそり練習中ですvvv

買ってしまいました・・・。
【戦国BASARA2】!!!
最近めッちゃ嵌ってしまって、ついに買ってしまいました(・∀・)
ちょっと前のやつなのですが良いです!!
ってか時代物が元から好きだったのですが
ゲームは持ってなかったのです(・∀・)
念願の時代物・・・!!うひゃぁっ(*´艸`)
受験生ですよ。分かってますよ・・・。

あと一緒に【黒執事2巻】と【執事様のお気に入り】を買いましたvv
どっちも執事ッて・・・!(爆笑
きっと店員さんに趣味がばれたに違いない・・・(゚言゚)
だって好きなんだもん!(`3´)

99af40c9png今日でこの【日々幸せ探し】1周年を迎えました!!
ここまで来れたのも、見に来てくださる皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!
これからも、カカイル音楽への愛は変わらず、
頑張っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

まだまだ絵も上達しませんが
感謝の気持ちを込めてフリー絵を描きました!
ご自由にお持ち帰りくださいっ!
間に合って良かった~~~(´∀`*

daa93066png夕菜さんから回してもらったバトン答えまーす!
本当にお待たせしましたぁ(>д<

【イラストレーター限定・落書きバトン】

ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!

カカイルは2人で1つだけど、最近はイルカ先生が大変ブームです(*´艸`)

誰を描きましたか?
海野 イルカ先生(NARUTO)

使用したお題は?
「鎖骨」のつもりで描いたのに髪の毛に力を入れてしまった・・・(苦笑
鎖骨美人を描けるようになりたいです(*´艸`)

作製時間は?
鉛筆なので40分位でしょうか~。
かかり過ぎ?普通なのかな・・・?

誰に回しましょう?
お絵かき仲間は少ないので特にいませんね~(・Å・`)
気になった方どうぞっ!

いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足して下さい
・ギャッ!
・イカサマ
・混乱
・愛
・女王様
・海賊
・寝顔
・悩む
・翼
・警告
・ハート
・武器
・腹チラ
・包帯
・木漏れ日
・手

「鎖骨」使ったので『手』を追加しました・・・vvvv
趣味が分かっちゃう感じですみません~~(´∀`*)ぷ

面白みの無い回答ですが、今回の絵結構気に入ってるので
凄く楽しかったです(*´_ゝ`)
もう1つも絵が出来たら答えたいと思います~~
楽しいバトンありがとうございました!
今日は中学校最後の吹奏楽コンクールがありました。
途中まで最後だっていう感じがしなくて、
いつも通りだったのですが、待っている間に実感が出てきて
「今日で終わりなんだ。」
っていう気持ちが凄い出てきました・・・!
前の学校が吹いてる時もドキドキ・・・。
でもステージに立ったときは「みんないる」と思って頑張りました!

評価は、全部の学校に賞が与えられて
金賞でも上位7校ぐらいが上の大会へ進めるって感じなのです。
他の学校もすッごい上手いところあって自分の学校は無理かな~と
思ってたんですが・・・。

結果なんと金賞!!!!!

聞いたときメッチャ嬉しくて号泣してしまいましたぁ~~~~(T∀T*
本当に嬉しい!!去年も一昨年も銀賞で悔しい思いをしていて
先生にも「去年以上のものを狙いましょう」って言われてきたのです。
上の大会には出場できませんでしたが、本当に良い結果が残せて良かったです!!
明日からは芸術祭に向けて頑張るぞッ(*`∀´)9
吹奏楽部大好きっっ!!!
なんとこのブログ1歳になります・・・!
ひゃー!全然やってない気がしますね!でもすごい嬉しいです・・・!
絵が描けたら良いな・・・っ!
お手紙とバトン絵は今日描きましたので明日くらいに載せられたら・・・!!
ホントにお待たせしましたッ!!(>д<

そして明日いよいよ私たちにとって中学校最後のコンクールです!!
練習時間も本当に少なくて、しかもトラブルも色々あって
すごい大変だったのですが、皆で頑張って練習しましたっ
明日は悔いの無いように、賞はどうであれ、頑張ってきたいと思います(*`∀´)9

お祭りいってきましたぁ!!
皆浴衣着て可愛い!!!すッごい幸せでしたぁ(*´艸`)
しかも大好きな先生と写真も撮っちゃった・・・vvvv(*ノノ)
ああーーーかっこいい!!宝物だぁい(*`∀´)
カキ氷とかラムネとかから揚げとかチョコバナナとかフライドポテトとか
すごい食べました!(笑ッ
おいしかった!そして明日も行っちゃいます(・∀・)
楽しみ~vv
もう今とお盆休みしか休みが無いのです。
夏休み終わったら受験まで丸1日休みの日曜日は2日だけだそうです・・・・(涙
いっぱい遊んどかなきゃーーーーー。゚(ノД`)゜。

明日と明後日に近所の小学校でお祭りがありますvvvv
やっとだ~~(´∀`*)嬉しい!!!
この日のために塾も昼クラスにしたのです・・・!(わら
浴衣着るのすっごい楽しみですvv(*´艸`)
いっぱい遊ぶんだー

塾は早い時間に終わるのでホント幸せですッッ(笑
宿題もゆっくり出来るので、これから頑張りたいですッ(*`∀´)9
とにかく明日と明後日は張り切るぞっ!!
書けませんでしたぁ;
疲れてすぐ寝てしまいました。。。

今日は塾休みだったので学校の宿題を進めました!
体育と英語と家庭科と数学が終わりましたぁ!
簡単なのから終わらせなきゃね(・∀・)

明日からまた塾が始まるので頑張ります!!
塾大変だけど明日行ったら1日休みが入ります!!!
ちょーうれしぃ!!!
だから頑張ります!学校の宿題も進めつつ遊ぶんだ・・・!
塾始まりましたよー!
ってかメッチャ長い!!!!
思ってたよりすっごく長くてビックリでした。(゚-゚)
これからもつかな~~~(汗
宿題も数学多いよ・・・!今からやりますッ!

そうそう!UVERworldPVが少し見れるようになってましたvvv
メッチャ幸せですvvvvかっこいい!!!
笑顔が素敵(*´艸`)オトフレから見れますよーvv
夏休みですが、いきなり部活と塾です~(∀)
部活は28日にコンクールがあるので今猛練習してます!
時間無いけど良い成績残せるように頑張ります(*`∀´)9
塾も受験に向けて始まります・・・!
ここからは本気で取り組みます。
理科と社会を得意にするぞ・・・!
明日で学校終わりですよ~~!!
やった!!夏休みだぁ~~!!
でも土曜日からすぐに塾・・・・・。(泣
受験生なので頑張ります!(*`∀´)9
んで部活もコンクール頑張るぞッ!
カカイルもまだまだ熱いです(・∀・)キャハvv

今からTVみてきますッ!!(ぇ
にオトフレ貼りました~!
ORANGE RANGE「イケナイ太陽」です!
これ「花盛りの君たちへ」のOPなんですよvvvv
もう本当にかっこいい!!!サビが最高です(∀)
こっちも皆さん聴いてみてくださぁいvv

今日は塾のテストがありました!!
数学英語だけなんですが
今日まで別の宿題があったからすっかり忘れてて
あまり勉強しませんでした(ォィ
でもなんと数学英語も90点台でしたぁ!
って喜んでたらみんなそれ位でした(∀)ぷ
でもよかった!!クラス落ちなくて済みそうですvvv
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]