忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいですねぇ~!
ってか聖君カッコよすぎ~~vvvv

お父さんが武道館行くかーッて
言ってくれたんですが妹が行きたくないそうで(`3´)
なんだよータッキーがいるのに・・・!(・д・`)
お前は勉強しろッて感じですがー(・∀・)(・∀・)


そう言えば、友達がここ見てくれるみたいなので
これから絵とか増やせたらいいな~
良いなと思うだけ・・・。予定は未定。。。(苦笑
PR
カテゴリ音楽と迷ったけどあえてのBASARA(・∀・)笑

今日CDレンタルしました~!
・BASARAのOPテーマ
・BASARAのEDテーマ

です!(うわぁ。
やった!!嬉しいvvvどっちも良い曲ですよ~~vv
私はEDの方が歌詞が好きです(*´艸`)
でも曲のノリはOPが好みvvv
アニメはレンタルしてないのかなぁ・・・(・Å・`*
あったら借りたいな!
先生の家行ってきました~~vvv
朝10時に友達の家に行って、ケーキを作りました(*´艸`)
私は卵混ぜただけですけど(・∀・)死
そして先生の家にごー!

駅まで行って待ってたら先生登場!

2人「「・・・・・・・!?」」

先生「ん?」

えーーー!服めッちゃかっこいいんですけど!
どうしたの!ホントに先生?
みたいな(・∀・)笑ッ
ホントびっくりしたーーー。まぁ先生も若いしねvv

お家にお邪魔して、ずーーーーっとお喋りしてました(*´艸`)
学校だと5分くらいしかお話出来ないしね。
すっごい楽しかったです(*ノノ)
しかも帰り送ってくれてめッちゃ素敵な先生だわ~~~☆☆
車の中でミスチル歌ってました♪良いね!!

見てるわけ無いけど、先生どうもありがとう!
今日は部活の友達と3人でカラオケいってきましたぁ!
11時から開店でフリータイムで5時まで歌ってきました!(ぉぉぃ
一番乗りですよ!(・∀・*)
そしたら隣の部屋に同じ学年の男の子3人入ってきた!(笑
3人で爆笑。そしてテンションが上がる(・∀・)

やっぱりカラオケは良いなぁ~~!!
UVERworldの新曲も、ORANGERANGEの新曲も
FLOWの新曲も歌いました
ミスチルもすッごい歌ったし、終始テンション上がりっぱなしでした(笑
5時に出て、帰りはマック寄ってお喋りしてました
そしたらまたまた隣りの部屋だった3人がマックに来た!(笑ッ
考えること一緒かよ!(∀)爆
ポテト1本もらって帰ってきました(ぇ。

ホントに楽しかった!
そんで明日はクラスの子と2人で数学の先生の家にお邪魔しちゃいますっ
たーのーしーみー!早起きしなくちゃー
お久しぶりです!そしてただいまですー!
プール入りました!肩が痛いよ~~~~(>д<)ヒィヒィ
でもすっごい楽しかったです!

そしてー!
旅行先で本屋さんに寄ったのですが。(またか
BASARA描いてる霜月先生の本が売ってたので買いました☆☆
めっちゃ良いですよ~~vvvv
続きが楽しみだぁvvvv

今からBASARAやりm(略
旅行行きます!!
久しぶりのプール・・・。楽しみです!

BASARAとかカカイルとか見れないの本当に苦しい・・・(病。
でもお絵かきするノートは持ったもんね!(笑

それでは、また14日に(・∀・*)ノシ 
今日で塾3期が終了しましたぁぁぁ!!!!
お疲れみんな!お疲れ自分!!

やっと明日から部活も塾も無い・・・!!!
嬉しすぎる!!!
ちょっとだけ遅く起きれる・・・!!(笑
絵もいっぱい描ける・・・!!!!幸せすぎます(*´艸`)

そして今日またまた本屋に行ってきました☆
買ったものは・・・!!!

戦国BASARAアンソロジー2冊!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

来たーーーー!!!ありがとうお父さん!!!!!
この前言ってた【学園BASARA】と、九条●ヨ様の表紙に釣られて買ったアンソロ。
九条●ヨ様大好きなんです!!!綺麗だなぁ~~~(*ノノ)
すっごい面白かった!!!佐助らぶ!!!らぶ佐助!!!(馬鹿。
今から学園のほう読みますvvvv
楽しみ!!!

そして明日から14日まで愛知県に行ってくるので更新ストップします。
帰って来たら再開したいと思いますっ!
久しぶりのプールではしゃいできます(・∀・)
日付変わっちゃッたぁ。。。
今日夏期講習3期3日目でした(・∀・)
何か塾で伝統的行事らしい、【ピンク祭り】が開催されました(爆
こんな祭り始めて聞いたよ・・・!(笑
何か、ずーっと前からやってるらしくて、3期の真ん中の日は
毎年やるんだそうです。
んで、どんな祭りかと言うと・・・。

先生たち皆がピンクのYシャツを着、塾特製おそろいネクタイをつけ、
塾生は何かしらピンク色の物を身に付けてくる。


というお祭りです(・∀・)ぇ
只それだけです!別に授業中何かあるわけでもなく、只それだけ!
でも個人的にすっごい好きですこのお祭り!(爆笑
とか言いつつ、自分はピンクのゴムを付けて行っただけというね・・・。(ォィ
でも皆頑張って服とかピンクだったりして面白かったです(*´艸`)

あと2日でおやすみです・・・!!!
頑張るぞっっっ!!!
今日!今日!!!

UVERworldのシングルが届きましたぁぁ!!!

待ってた!!ド夏到来!!!O(≧▽≦)O
今も聴いてます!!!カッコよすぎ!!!
今年の夏はこれで決まりだぁぁぁっっ(*`∀´)/
塾から帰って来てテンションMAXです(*ノノ)
よーしこれ聴いて宿題ばーっと終わらせるぞ!!!

今日から夏期講習3期が始まりました!
5日間連続でいつもと違う校舎に行ってやるのですが、
その時間が半端ないっっ!!
9時~4時20分までという驚異的な長さです(・∀・)ウハ
朝6時半に起きて、7時15分に出発・・・!
学校より早く出ないと間に合わない。。。えーん。゚(ノД`)゜。
でも実際受けてみると思ってたより短く感じてラッキーv
まぁきっと後半から辛くなって来るんだ・・・。
でもいきたい高校に合格できるように頑張りますっっ(*`∀´)9
明日も元気にふぁいとー!

今日は塾が無かったので
本屋に連れて行ってもらいましたvv
そこで購入したのが・・・!

会長はメイド様!3巻 NARUTO39巻
D.Gray-man12巻 戦国BASARA1~3巻

ですっっvv
メイド様出たよーー!出てくる男の子がめッちゃめちゃかっこいいのです(*´艸`)
NARUTOとD灰も良かったvvvvティキカッコよすぎ!!!
カカシ先生とヤマト隊長も好きだぁ~~~(*ノノ)
イルカ先生も出てこないかな・・・・(・Å・`)
んでんでBASARA!!(でたよ。
佐助カッコよすぎ!まだ途中までしか見てないので今から読みますvv
絵がかっこいいなぁ~~vv
オフィシャルアンソロジーの【学園BASARA】も気になったので今度絶対買います(゚言゚)
てかカカイルアンソロって7月に発売じゃなかったッけなぁ・・・。
違う本屋も探してみよう・・・!
猿飛佐助は暗部服も似合うと思うんですよね・・・vvvv
だって忍ベストは似合うんだもん・・・!!
絶対かっこいい!誰か描いてくれないかな・・・(自分で描け。

今日は疲れて半兵衛のストーリ出来なかったので
明日出来ると良いな・・・vvv
もうBASARAカテゴリー作っちゃいました(*ノノ)
うふふ~~vvvv(*´艸`)
今日は伊達正宗のストーリーやりましたぁ!
小十郎は使えないんですね~。クリアしても出てこないからちょっとガッカリ(・Å・`)
でも正宗様カッコよかった・・・vvvv
英語が素敵ですねvvv中井さんやるなぁっ♪

んで!!
もう1人、大好きな大好きな「竹中半兵衛」さまっっっ!!!
戦国最高の天才軍師!!カッコよすぎます(*`艸´)
豊臣秀吉のストーリーもやって出しましたぁvvvvやっと会えたね半兵衛様!!
明日ストーリーやりますvvv石田さんの声もめっちゃいい・・・(*´艸`)
見つかりませんでした・・・。
なので、他のサイト様から素敵画像をお借りしてきましたvv
皆様お騒がせしました~~(><

さー!これからちょっとオシャレしたこのブログで
頑張るぞっ!(*`∀´)9
ブログいじってみました!
1周年ですしね!

でもでも・・・。
結構前に素材サイト様からお借りしたものなので
リンク貼りたくても貼れないという事態に・・・;;;
ちゃんとブクマしたはずなのに・・・!
今必死に探してますっ
折角作ったけど分からないうちは外しておこうかな・・・。

どなたかもしこの素材サイト様知っている方いらっしゃいましたら
教えてくださるととっても嬉ですっ(><)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]