忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達2人と遊びましたぁ!!
ちょー楽しかったです(´∀`*
携帯で怖い話をずーーーっと読んでました(・∀・)ォィ
長編をいくつも読んだのですが、2つは本当に恐かった・・・!!
あああ思い出したくないのでやめます(笑

それと昨日書き忘れちゃったのですが
何と5月の下旬から注文してずっと待ってた物が昨日届いたのです!!
完全受注生産、【蟲師】蟲襖(むしあお)という画集です!!!!
何と原寸大の絵が20枚も入っているのですッ!
はぁぁぁマジちょーーうれしぃぃぃ(*`艸´)
漫画の表紙が7巻までのが入っていて、凄く大きいんですッ
こんなに大きく描いてるなんて知らなかった・・・!
私の膝くらいまでの高さの大きな筒箱に入ってましたvv
私が大好きな絵も沢山入っていて嬉しかったです(*ノノ)
説明書も入っていてとっても素敵な画集でしたッッ!!!
家宝だぁッッッ!(わら
PR
上手く描けません。
またか?またスランプなのか??
まぁ最近テストで全然描いてなかったからだと思うけど・・・。
カカイルが描けないッッ!カカシ先生ってこんなに難しかったっけ??
イルカ先生ってどうやって笑わせてたっけ・・・・?(ォィ
バトン絵もお手紙も描きたいのに描けない~~~(>д<)
もうしばらくお待ちくださいッ
7月中には何とか両方やり遂げますッ!!!
さー言ったからには頑張るぞッ(*`∀´)9
テスト全部返ってきましたっ
国語!94点!!!やった!!「魅力」が書けなかった(・∀・)
数学!98点!!ちょー簡単なとこ間違えた・・・。(号泣
結構自信あったのにぃぃぃ~~~(泣)
理科!82点!!え・・・・。マジですか。。。
普通に90点くらい取れてると思ってたのに・・・・・。ショック大。OTL

でもま!私にしては良く頑張った感じです(・∀・)
合計も目標は達成したので良しとします(*`∀´)
次のテストも頑張るぞーー!

メモ:夕菜さんからバトン2つ・佑月さんお手紙
書くタイミング逃しました。お2人ともホントごめんなさいッッ;;;
前回も同じ題名だ・・・!(わら
お久しぶりです!!ずっと空けててスミマセン;;
テストが終わりましたので、再開したいと思います~~!!
やっと終わりましたよ・・・!!
まだ2教科しか返ってきてないのですが、
社会がちょっとミスが多くて残念でした(>д<)
ってか英語、先生が求めてた答えとほんの少し違ってたらしく、
-1点・・・・・。
そこだけッッッ!!!もーほんとに悔しかったです(`3´)
明日で5教科全部返ってくるので、結果が楽しみです。
数学と理科は結構いけたと思うんだけどなぁ・・・。(・∀・)

今日塾だってすっかり忘れてて宿題何にもやってませんでした(死亡。
明日も塾なので、そんな事無いように今からやります(*`∀´)9

いつもテストの度に止まってますが、これからもどうぞよろしくですっ。┏○ペコッ
ちょっと時間が取れたので・・・!!

最近テスト対策とか部活とか勉強とか大変でした;;
再来週にテストがあるので必死です。
不定期になってしまってすみません。

また時間できたら書きますッッ!
明日朝9時から塾でテスト対策ですッ!

お休みなさいませ~~!!
明日塾です!
今から宿題をやります!!(遅
木曜日までの宿題をちゃんとやってこないと
1つ下のクラスにその場で落とされてしまうので真剣にやります(汗
明日体力があまってたら書きます~~(・Å・`)
今日友達に本を借りたのです!
んで読んだら・・・。
メッチャ面白いーーー!!
「パンドラハーツ」ってやつなのですが、本当に良い!
絵柄も素敵だしお話もどんどん読めて楽しいです!
しかもキャラがカッコいいんだぁぁぁ!!!(*`艸´)
ブレイク様ッッ!!かっこいい!強い!タレ目!片目!
クリーンヒットです(・∀・)服装も可愛い。どうしようッッ(*ノノ)
2巻も出てるそうなので買いたいですねッ!!
皆さんも是非~~vvv
誕生日を迎えましたぁ~!
もう友達からいっぱいメールが来てすっごく嬉しかったです(*´艸`)
友達って良いなぁvvvvめっちゃ幸せでした(´∀`*

今日はプレゼントを買いに行きました!
洋服を買ってもらいましたぁ!
あと、ナルティメットアクセルがすっごく欲しかったのですが
売ってなかったのでまた今度。。。
悔しいなぁ~~(`3´)
でも、お寿司もケーキも美味しかったので良しとします!
可愛い服も買ってもらったし!!
また1年楽しく行きたいと思いますvvv
40分でお誕生日!(笑
受験です。頑張って高校生になるぞ・・・!!!
今年は何をかって貰おうかな・・・vvvv
ナルティメットアクセルが気になるなぁ(・∀・)
お父さんに「まだナルトなのか」って言われちゃいました。
何言ってんのッ!カカイルは永久不滅ですよ。(゚言゚)
7月に発売のカカイルオンリーアンソロ早く欲しいなvvv
ってかそろそろイベントとか行かせてもらいたいな・・・。(・Å・`*
昨日書けなかったです(>д<
失敗した!!寝ちゃった・・・・・!!
そして明日もちょっと危ないです。。。
塾で疲れちゃうんですよね・・・。頑張らないとーー!

そしてそろそろテストです。
勉強しなきゃいけません。。
なのでこれから日記あまり書けないかもしれないです。
終わったらまた再開します!
今日はビッグにゅーすは無いのですが・・・。(ぇ
明日学校で席替えします(・∀・)
月曜日にくじ引きしたのに、担任がちょっと不思議な人で
「まだ席は替えません」とか言い出して・・・。
ホントに謎な人です。(・Å・`)
くじって普通全部数字で書けばいいのに、私の引いたくじは「」が書いてあったんです。
どういう意味か聞いたら、「あ、それ当たり」って!!
当たり???席替えに当たりとかあるの???(゚△゚)
席を選ばせてくれるわけでも無いし・・・。
そしたら「別に深い意味は無いよ」とか言うし・・・・・。
何がしたいのぉ~~(?Å?)
まぁ、席は仲良しな仔が周りに沢山居るので全然問題ないのですが。
3年2組の不思議な担任の話でした(・∀・)謎。

あ!今日そう言えば「オーメン」の日ですね・・・・!!
英語の先生が話してくれました!!
今度友達と鑑賞会します!!(ぇ 恐いけど楽しみ~~~(´艸`)
誕生日ですッ!!
ひゃーもう来年結婚できますよ!(そこか
まぁ結婚なんて遊びまくってからで良いんですよ・・・(ォィ

今日だからって訳ではないのですが
本をいっぱい買ってもらいました!(セコイ
「大振り」同人コレクションの2冊目!!!
あと「あまつき」の作者さんの別の漫画を発見したので買いましたvvv
あと1冊買いたかったのですが、グッと我慢しました(・∀・)

今から読みたいと思いますッッ!!
アルトリコーダーテストやりましたよぉ!
緊張したぁ(・Å・`)
ってかやっぱり皆高い音は難しかったッぽいです
私も緊張してして(笑)出なかった~~!
ここはどんまいです。

これから大地讃頌歌い始めるのですっごく楽しみです!!!
アルトパートは音が難しいらしいのでやり甲斐ありそうッッvvv
頑張るぞぉ!!

昨日絵茶しましたvvv
↓↓↓
桜蘭のゲーム一回りしたよ!(速ッッ

普通に楽しんでただけだから、ノーマルエンディングだったのですが
素敵な終わり方でしたぁぁぁvvvvv
なので次は環先輩をひいきしたいと思いますvvvv(笑
頑張るぞーー!(*`∀´)9

明日アルトリコーダーのテストだ・・・!
何でみんなの前で1人ずつなのか3年になった今でも疑問です(・Å・`)笑
普通に緊張するからね!(・∀・)
やるしかないんですけどね。

絵が描きたい。カカイル描きたい!!!!
上手く描けないよぉッ(泣
理想のカカイル絵を自分の中で研究中です。
かっこいいイメージはあるんだけど、画力が無いかr(死vv
がむばる。。。
わー!買ってきた漫画読んでたら日付が・・・(死

今日漢検と塾で模試がありました~!
漢検は・・・無理っぽいなぁ~~~(・∀・)
でも何となく書いたやつが2問あったんですが、それ当たっててビックリ(笑
模試は何となく上手くいきました!
まだ修学旅行で受けてない学校があるので解答はもらえなかったのですが
どの教科も70点以上は取れてそうです。
クラス落ちないように頑張ります(*`∀´)9
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]