忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53eaedaapng塾でちょっと前に受けた『トップ校模試』というのが返ってきました。
全然ダメだと思ってたら何と数学が満点でした!!!!
5教科で1教科50点満点なのです。
すっごく嬉しかったですね~~~(*`艸´)
でも社会が27点とボロボロ~~OTL
理社がやっぱり苦手なので勉強しないと・・・!

そんで現実逃避絵第4弾!
一青窈の「さよならありがと」っていう曲を聴きながら描きました。
この曲大好きなんですよ~~~vvvv
一青窈は「ハナミズキ」も大好きです(*´艸`)
最近曲は何でもカカイル変換する癖がついてきました(ォィ
段々腐女子になって来ちゃいましたかね~~~
でもちょー萌えなんですよこれがまた。(笑
良い曲あったら教えていただきたいです(^v^*
そしてカカシ先生の切ない顔を描くのもブームです(ぇ
実はカカシ先生の泣き顔とか大好きです(*ノノ)
イルカ先生の前でだけ泣くと良い!!
でも無理して笑うカカシ先生も大好きvv
そして代わりに泣いてあげるイルカ先生ッ!!
幸せです(*´艸`)馬鹿
PR
45ed386bpng何か難しいね~~~。(・Å・`)
と、今日久しぶりに遊んだ子とお喋り(笑
大好きな男の子が居すぎるから恋愛までいかないよね~
って言う話をしてました。。。
何話してんだって感じですがね(´∀`)
良い友達が居すぎてね・・・。まぁ、それが楽しいから全然良いのですがね(*´艸`)
彼氏いてもすぐ高校だしね~~!
それから何故か私は延々と【手】について語ってました(キモッ
いやぁ、手フェチでスミマセン┏○ペコッ
でも手は良いよぉ。初対面の人とか友達の手は絶対見ちゃいます。
はい。すいません。

んで現実逃避第3弾!
ちょっといつも右利きなんで右向きしか描いてなかったんですよ。
なので左向きも練習!!って思ったんですけど玉砕OTL
バランス悪いよ~~♪
もっと練習しなくちゃ~~ッ!!ってか前の方が絶対左向き上手かったよ自分。。。(死
1d384ecfpng今日は学校休みだったので2年生の時の友達と遊びましたvv(またか
ホントメッチャ楽しかったですよ~~~vvvv
やっぱり2-3良いよ。大好き。
またいつか遊べたら・・・・!!

んで現実逃避絵第2弾。
ギンコさんですよ~~~vvvv
これ結構上手くいって嬉しい1枚です♪
久しぶりに描きました~~。
映画化するけど多分見ませんね。。。。
アニメなら見たのになぁ~~~~(>д<)
蟲師はアニメも全部見ました。大ファンです(*´艸`)
ギンコさん大好きーーーーー!!!!ヽ(*`д´)ノ
a4ac46e9png今日家の人と本屋に行きました!
新刊いっぱい買いましたよ~~!!!
【桜蘭高校ホスト部】・【NARUTO】・【Vassalord】が新刊で、
【switch】の8巻も買いました(*´艸`)
そして素敵カカイラー様の同人コレクションも買いましたッッ!!!
きゃーー!見つけてよかったーーー!!幸せ・・・・vvvvv
やっぱりカカイル良いなぁvvv
書きたくなってきたぁ!!頑張ろうッ!!

あと載せるって言ってた現実逃避絵を今日スキャンしたので
これからUPしていきます!
恥さらしよ~~~(´∀`*)オホホホ
まずは1枚目。
これは突然仔イルカが描きたくなったんですけど可愛くなりませんでした(・ε・)
んでその下がやわらか戦車(でしたっけ)のイルカ先生(ぇ。
あれ可愛いですよねvvvv
右の小さいのは蟲師のギンコさんです!大好きです(*`艸´)
一番下は可愛くカカイル描きたかったけどこれまた失敗。
こういうの可愛く描けるようになりたいですね!
今日中3で最初の模試がありました。
これからは毎回5教科なのですが・・・・。。。
やっぱり社会がダメだった・・・・。
学校のは点数良いんですけどね。やっぱり模試は違いますね。
自己採点の時点で今までで相当ショッキングな点数でした。
何と何と58点・・・・・・・・。(死亡
社会だけ勉強しよーマジで。

社会以外は良い点数だったのに。。。
頑張ります(*・д・)9

はー!書き直しますね。場所取り・・・・(苦笑

今日から新しいクラス始まりました!!
1年生の時一緒だった人も居たりして、でも初めての人がすごい多くて・・・・。
でも昨日今日で友達が増えました!!よかったぁvvv
この調子で頑張ります!!
初日は毎年いったん旧クラスに戻って配布物とかを配るんですよ。
それで集まったんですが・・・・。
やっぱりこっちのクラスが落ち着くよ~~~~~!!(ノД`)
まだ今のクラスに慣れてないのですッごい懐かしいです。
やっぱり2-3好きだーー!!
今のクラスも好きになれると良いなぁ・・・

今日始業式&入学式でした!
あーー。ホントにもう3年生なんだ・・・・・(・д・)
何かイマイチ実感沸かないですが、そんな事も言ってられません。
だって受験生ですから・・・・・・(´∀`)
今から気を引き締めて頑張ります。

んでこの前日記に書いたスピーチマジでやりました。
思ってたよりすッごい早く出番が来ちゃってすごい緊張したけど
何とか何も見ないで言い切りましたっ!!
よくやッた・・・・!!
そして入学式は吹奏楽の演奏と選抜メンバーの校歌合唱もしてきました。
校歌はやっぱり選抜メンバーだけあって皆しっかり声出して歌ってくれる人たち
ばっかりなのですっごく楽しかったです!!
でも歌い終わった後に誰も拍手してくれなくて寂しかったです・・・・・(・ε・)
まぁ楽しかったから良し!!(・∀・)
演奏の方も上手く言ったので良かったです(´∀`*

担任は・・・・・・・・・・・・・。もう良いですよ。。。OTL 気合で行きます。
クラスは友達も居て良かったのですが、知らない子も多いので
これから仲良くなれたら良いですね(*´艸`)
さーて!頑張るぞッッ!!
カラオケ!!
何か場所があまり遊びに行かない所だったんで
不安だったのですが友達について行きながら無事到着です。
もうとにかく歌いまくりでした(´∀`*
UVERworldBUMP OF CHICKEN もバッチリも歌いました~~vvv
ってか皆歌うまいから~~~~!!私恥ずかしかった・・・・(>///<)
でもハモリとかいっぱいやったのでメッチャ楽しかったですvvv
ずっと前からやろうね!って言ってた「to U」もハモレたので満足です(*´艸`)
これからまた受験とかあって殆ど遊べないけど
また機会あったら遊ぼうね・・・!!
ホントありがとーーー!
今日でやっと塾の春期講習が終わりました!!!
やたーーーー!!嬉しいよぉ!!!
これからあと3日休みがあるので、そこはめいっぱい遊びます(*`∀´)9
まず明日塾の友達とカラオケに行きます(*´艸`)
ここだけの話し、かっこいいと思ってた男の子に誘われてとっても嬉しいのです(*ノノ)
だから頑張るぞーーー!
んで4日に同じクラスだった子達と遊びますvvv
楽しみだぁvvvvv

これより絵茶ログです(*´艸`)
久しぶりに絵茶行きましたので・・・・vv
↓↓↓
今日から塾の春期講習が始まりましたぁ!!
これからはもう中3の内容にどんどん入っていきますッ!!
気合入れて頑張ります(*`∀´)9
んでもやっぱり宿題が多いですね;;
帰ってきてからすぐにやらないと明日までに間に合いません~~(>д<
なのでまたちょっと日記空きます;;;
落ち着いたらまた再開します~~~!!
今日は大雨&強風でしたが体育館でコンサートしました。
実はこのコンサートは新1年生勧誘の意味もあって、
体操着とか上履きの販売日に合わせてやるんです。
ですが昨日の時点で今日が雨と予報が出てたので
皆さん昨日ほぼ全員買いに来てたっぽいです(´∀`
しかもこの雨だし人が少ない少ないッッ!!!
ほとんど吹奏楽部の保護者の方でした。
んで演奏も何かすッごい上手い訳では無かったですね・・・。
まぁ、これを区切りに次は入学式で頑張ります!!!(*`∀´)9
0e959192png学校春休み1日目です!
早速部活がありました!!
明日学校でスプリングコンサートをやるのでその練習をしました!
曲は上手くいってるので明日も頑張ります(*`∀´)9

昨日はちょー久しぶりに絵茶会にお邪魔して来ました!!
私は見学だけだったのですが、初めての方いっぱいでとっても楽しかったですvvv
しかも個人的には大ファンの方ばかり・・・!!!(*ノノ)
緊張しまくりでしたが素敵カカイル見れてホント幸せでした(*´艸`)
またよろしくお願いしますー┏○ペコッ

んで現実逃避絵!!
字汚いですが【ギギナ】って書いてあります(^Å^
これは小説のキャラクターなのです。
小説本当に面白いんですよーvvv
この人には相方が居るのですがその人もとっても面白いキャラで好きですvvv
しかも銀髪美形(この絵の人)茶髪眼鏡のコンビですよッッ!!
買うしかないです(笑
漫画も1冊出てるんですよ~~vvvそっちも面白いですvvvvv
本物はもっともっとカッコいいので皆様も是非ッ!!!

ずっと消えててゴメンナサイ(>д<
まず17日に塾のテストがあり、19日に球技大会・
国語の先生が退職という事で20日に先生を送る会・そして今日終了式でした。
テスト勉強を頑張ってしたのですがあまり上手くいかず、19日の球技大会でバテて
20日の送る会は私が学級委員でクラスの担当だったのでそのプレッシャーに勝てず
18日から胃が痛くなって・・・。
何か色々大変でした(´Å`
で、20日の送る会も素敵な感動で終わってホッとしたのも束の間。
今日先生に呼び出されて・・・・・。

「始業式に全校の前で3年代表で喋って欲しいんだけど・・・。」
「いやいやいやいや。」

なんだいなんだい。
ちょっと担任の先生に紙渡しに行っただけなのに。
学年主任と副主任に呼び出しされて・・・・・。
私が人前苦手ッて知ってるくせにぃぃぃぃ(>д<)
どうしよう。何言おう。ってか声低いからマイクで喋るの大ッ嫌いなのに。
泣けますOTL
言われたからにはやるしかないのでやりますが。
頑張れ自分。

あ、また少し現実逃避絵がたまったので今度から載せていきます(笑

なんか今部活が自分的に微妙な感じ・・・。
色々大変だなぁ~~~↓↓
でも頑張りますっ!!
ここで折れたら後でもっとやばくなりそうだし・・・・。
ファイトッッ!!!!
夜また書くかもです。

短めですがこれで@@

今日友達と遊びましたvvvv
その子とは初めて遊んだんですけどメッチャ楽しかったです!!
が可愛くて・・・・!!!!(*ノノ)
ってかね!!!なんとその子わざわざスポンジケーキを作ってきてくれたんです・・・・!!!
マジびっくり!!!しかもちょー美味しいッッッ(*`艸´)
お嫁に来てーーーーー!!(笑
幸せでした(´∀`*
私の持ってる漫画をいくつか見せたり、占いの本見て笑いまくってました!
だってメッチャ当たってるんだもん・・・!
その子の性格そのまんま書いてあってビックリ!!
楽しかったね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]