忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も保育園いってきましたぁ~!!
やっぱり2日目だったので、皆も話しやすくなったみたいで沢山の子が一緒に遊んでくれましたvvv(え、逆だって?笑
密かにやりたかったお絵かきもちゃっかりしてきましたvv(笑
「みんなNARUTO知ってる~?」って自分から振ってナルトとカカシ先生描いてきましたvv
たのしかったぁ(笑 上手って言ってもらえて嬉しかったですvvvピカチュウもかけて満足です♪
あとプールでも遊びましたねぇ~!今日はプール終いってことでみんな元気に遊んでましたぁ~っ
昨日は顔をつけられなかった子も、今日はちゃんとつけられて凄いなぁと思いましたvv
あと、久しぶりに縄跳びやって足が痛いです・・・(´∀`;)
先生が「折角なのでしおりお姉さんにも縄跳びやってもらいましょう~v すごぉ~い技が見れるかもよ!?」
って・・・・っっ!!!(笑
そりゃあね、小学生の頃はメッチャ練習して3重跳びも出来たけどさ、もう最近やってないしチョッとキツイですよせんせ~~~(´д`;)
でもでも、意地で頑張りました。 まずは前跳びです。それからあや跳び。順調ですよ。そしたら、「2重跳びやってーー!!」
キターーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ーーーーーー!!
10回も跳べたよッ!頑張ったよ志織褒めてイルカせんせーーーーー!!!!(笑
足痛かった。。。んでもみんな喜んでくれたから良いかなvvv

お昼ご飯食べて、園長先生のお話聞いて会話して帰ってきました。
疲れたけどやっぱりバイバイするのちょっと寂しかったなぁ・・・。(・д・`)また会えたら良いねー。

こういう仕事しようって思ったこと無かったけど、何かやってみたいなぁと思ってきました。
音楽も良いけど、人に教えたりみんなと過ごすのも良いかなぁ~~~。
良い体験になりましたvvv 進路頑張って決めるぞぉ~~(*`∀´)/

ではでは、明日からまた普通の学校生活ですよ!
頑張りまぁす(^v^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みんなNARUTO知ってる~?
爆笑!!!
NICE( ´∀`)bグッ!

ってわけでお仕事研修(?)お疲れ様でした~♪
や~子供って凄いよね
パワーが!
なんか何もなくても何か溢れ出てるよね~!!

ってかいいなぁ二重飛び飛べたことがないよorz(どこまで運動音痴なんだ…)

あっナルト映画行ってきたよ~~~(´∀`*)ウフフ
良かったよ~~~♪
ゆうこ URL 2006/08/31(Thu)21:42:55 編集
疲れたよぉ
コメントありがとですっ!

何か本当に、どっからそんな力が!?ッて感じ。
頑張っててすごいと思ったっ!
カカシ先生が描きたいがために必死だった(笑
みんな結構NARUTO見てないのー!。゚(゚ノД`゚)゜。

2重跳びは私もメッチャ練習したー!
学校の縄跳び練習台でずっと跳んでた(苦笑
裏技とかも使ったりしてね☆

映画行ってきたのっ!?良いなぁー!
カカシ先生のサーカス団なりきりが見たいですよ・・・vvvv
志織 2006/08/31(Thu)22:55:36 編集
どんどん     HOME     やっぱり
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]