忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54db557fpngとうとう夏休み終わって今日から学校ですよぉ~~!!
わぁ~~~い!!!
久しぶりに友達にも会えて嬉しかったです~~~O(≧▽≦)O
今日はメッチャたのしかったぁvvvv
大好きな大掃除もあったしね☆(笑
一斉下校で部活もなくてちょっと嬉。(ぁ

でも今日は塾で7時から模試があるんですねぇ~~(´д`;)
今から勉強しないと赤点取っちゃうっっ!!!(汗
今のクラスからは落ちたくない・・・っっ!!
メッチャ楽しいし、友達いっぱいいるし~~!!
学年で10位以内に入れるように頑張ります・・・・・・・・。。。
でも今回難しいから不安だなぁ・・・(´д`;)ゞ
なので勉強してきますっっ!!

それではぁ@@

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
がんばって
お勉強頑張って下さいませ!!!
夕菜 2006/08/28(Mon)17:47:46 編集
う゛お~いvvvv
楽しそうだね♪
ってか確かに学校始まるのチョイ早いね
そして学年10位以内とは!!!頑張れしおたん!!}(゚∀゚*)

というかこの時間じゃ頑張ってきた後かな?
よくやったぞ!しおたん}(゚∀゚*)!!!笑
ゆうこ URL 2006/08/28(Mon)21:48:37 編集
うわぁ~~い
お2人ともコメントありがとうございますー!

今頑張ってきましたよぉ~~(´∀`*)
ちょっと国語と数学自己採点が微妙な点数だったので10位以内入ってるか分かりませんが・・・(´д`;)
入る事を願ってーーーー!!(笑
志織 2006/08/28(Mon)22:22:25 編集
2日間     HOME     明日から
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]