忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日予行練習やりました。
昨日より気温も上がると予報されてたので嫌な感じしてたんですが・・・。
ホントに死にそうでしたね。。。
まず5時半に起きるのがありえない。
6時起きの予定だったけど、遅れちゃいけないという何かがッ(謎
それからお昼までずーーーーっと予行練習。
応援も競技も楽しくて好きだけどとにかく暑い(´д`)
私はリレーを走ったんですが、疲れた。
本気じゃないのにメッチャ疲れた。暑さに負けました。
もうちょっと体力つけたいです。

明日も塾だー。
PR
今日は本当に疲れたーーー。
どうしよう、マジでキツイッッ!!
1時間目ダンス、結構覚えてきたけど真ん中の部分が上手く踊れないよーー。
2・3時間目学年種目!出たよむかでーー(・∀・)
でもくるぶしの靴下はいてたからロープが痛いッッ(>д<
苦手な子が沢山転んじゃって私も足擦りむいたし・・・。
4時間目は応援練習だけど2年生の男の子が返事もしないし・・・(><)
団長は声でなくても頑張って出してるのに・・・。
ここまで殆ど移動とかで休憩なしッッ!水筒のお茶がメッチャ癒し(苦笑
そしてご飯が美味しい時間(´∀`*
お弁当食べ終わったら5・6時間目またダンスー。
1時間は体育館で確認、後半は実際に校庭で移動する位置とかを確認しました。
この時間ッて2時くらいで1番暑い時なんですよね。。。
マジで死ぬーーーー(´д`)
おしりが痛いよーーー(ォィ 体育祭まで頑張らなきゃ・・・。

そして何と明日は予行練習です(゚д゚)
学級対抗リレー走るよ~~~。入退場だけで良いのに・・・・。(笑
しかも吹奏楽部があるから6時起きで7時には学校に登校です。。。
え~~~~ん!!。゚(ノД`)゜。
その上明日から塾です。  あーーー。生きるんだ自分。
今一生懸命書いて書き終わったのに消しちゃった。。。。。(死
ショック~~~!!やる気なくした。。。OTL

今日学校で最初で最後の行進練習をしましたッ!!
こんなの吹奏楽が演奏するのに比べたら全然楽でしょって思ってましたが
行進をなめてました(゚д゚)
足合わせるのとか手を上げるのとかメチャメチャ難しい!!
みんな毎年良くやってるなー!みんな頑張ってるんだなーー(・Å・`*
本当に疲れました。吹奏楽も頑張らなくちゃいけませんね。

今日の水10で「腐女子ネタ」がありました(笑
親と妹たちと一緒に見てたので何とも言えなかったのですが・・・。
みんなゴメンね(苦笑 こんなやつが近くにいるよ。(゚∀゚)
今日学校で「親子レク」をやりました(笑
文字通り親子でレク大会です。
種目は「むかで」でした!体育祭で3年の学年種目になってるやつです!
6・7人で1チームで男女3チームずつ作ってクラスで競いました!
今日初めてやったのですが意外と難しい・・・!
頑張ったけど結果7クラス+保護者の方の中で7位でした(爆
ってか1位が保護者のチームだしね!!(爆笑ッ
笑ったーーー(`∇´ )ケラケラ
体育祭まで猛練習して1位取ってやるーー!!(*`д´)

そう言えば全国学力テストの時にあまった時間で描いた絵が
何枚かありますのでまた載せていきます(´∀`*

でも明日から昭和の日まで親戚の家に行くので帰ってきてからの更新にしますー。
また30日から再開します
何か忍者さんの方で色々あったらしくて書けませんでしたっ。

今日は【新体力テスト】をやりました!
ジャージ登校をして、4時間ずっと測定。
まず視力測りました。パソコンとか本読んだりとかゲームとかやりすぎなので
落ちてるの覚悟でやったんですが、しっかり見えました(笑 良かった(´∀`*
次に聴力(?)です。これまた異常なしッ!
これ待ってる間に本日一番の難関に備えて友達と一緒に柔軟(笑
ドキドキです。
んで次が握力!これは今年絶対10点取るぞッ!って頑張りました!
1つにつき10点満点なのです。
結果はバッチリ10点でしたッッ(*`∀´)9{ヨッシャッ
そしてついにやって来てしまいました長座体前屈・・・・。
これの為に柔軟したのです!本当に硬いんですよね~~~(´Å`
ドキドキしながら挑戦した結果・・・・。
去年より5cmUP!!!やたーーーー!!!嬉しい!!(*`艸´)
私も成長しました(´∀`)
でも全然成長してないのが身長です。
2年生の時から1ミリも伸びてないッッ!!!!(爆
ってか1年生の時も伸びてなかったんじゃなかったっけ??
ってことは、3年間1ミリも伸びてない・・・・・の?

OTL

まぁいいやッ!(早
体重は本気で秘密ですvv(笑
と、長々と書きましたが結構去年より伸びてる記録が多くて嬉しかったですvvvv
お疲れ自分(*`v´)

そのあと体育祭のブロックの結団式がありました。
メッチャ声だして疲れたけど体育祭が楽しみになってきました!!
最後だし、精一杯頑張るぞっっ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今日のテスト思ってたより全然簡単・・・・でした。
何かもっと模試みたいにメッチャ難しいのが出ると思ってたけど
ホント普通に今まで習った事が出来てるかどうかのテストでした。
だから結構良い点数取れてると思います~~(*´艸`)
よかったぁ(´∀`*

そんでジャンプのティキがカッコよすぎます(*`艸´)
何あれ・・・!反則でしょ~~~!!!
アレン君が大変なことになってて可哀想ですが、やっぱりティキが好き。。。(ォィ
でも逆転されちゃうんだろうな~~。主人公だもんね。
だからティキが攻めてる間はしっかり楽しまなきゃ・・・!(ぇ
ティキ・ミック卿らーーーーぶ!!!!(*ノノ)
やっと終わりましたよ1000m・・・・・。
メッチャ疲れたーーーー(>д<)
もう最初のアップから緊張して無駄に疲れちゃうし・・・。
とにかく緊張しましたッッ。。。
走ってるときに好きな曲でも頭の中で歌ってればすぐ終わるかな~~とか
色々考えてたんですが、スタートしちゃったらそんな余裕もなくね。(笑
でも自分で狙ってた5分切れて嬉しかったです(*´艸`)
んでそれが4時間目で、お弁当食べて次また5時間目体育ー!
次は50mです!
50mは自己ベスト8秒1だったので頑張ろうと思ってたんですが
今日は風がメチャメチャ強くて・・・・。
向かい風の中走ることになってしまいました~~~。゚(ノД`)゜。
そしたらタイムがた落ち~~~↓↓
泣きそうでした。えーーーん。
風無かったらもうちょっと頑張れたのになー(´3`)
今日は走りまくって今足がすっごい痛いです(><
でも明日は遊びに行きます!(ぇ
痛みなんかに負けないッ!(笑
明日も学校ですOTL
オープン授業なんですよ~(・д・`)
土曜日なのに~~。
でも月曜日が休みになります(*´艸`)
日・月曜日は遊びたいなぁ~vv

そしてとうとう明日1000m50mはかりますッ!
明日体育が2時間もあるんですよね・・・・。
しかも4・5時間目なのでもし5時間目に1000mになっちゃったら
お弁当食べた後だから絶対調子悪くなっちゃうって・・・!!
出来れば1000m早めに終わらせたいです。。。
嫌な事は先に終われーー!(`3´)
ちゃんと良いタイム出るように頑張らなきゃ・・・。

今日晴れてたので絶対体力テストやると思ってたのですが
まだ校庭が使えないらしく、体育館で大縄やりました(´∀`*
私のクラス、3年2組は7クラス中3位でした!
ビリじゃなくて良かったーー!!(笑
練習は最高でも6回くらいしか跳べなくて、諦めかけてたんですが
うちのクラスは本番に強いみたいです(*´_ゝ`)
最初は9回、2回目は13回跳びました!!
クラスで協力するの楽しくて良かったです(*´艸`)

そして体育祭の種目も決めました!
私は学級対抗リレーに出ることになりました!
大して速くないよ~~;;でも頑張ります!!!(*`∀´)9
でも実は中学は3年ともリレーに出てます。
1年に同じ学級対抗リレー、2年は何と最強リレー、そして今年です。
2年生は辛かったですが優勝したのでメッチャ嬉しかったですvvvv(*´艸`)
今年も頑張って優勝狙いたいと思います!!!
緑ブロック優勝だーーー!!!

今日始業式&入学式でした!
あーー。ホントにもう3年生なんだ・・・・・(・д・)
何かイマイチ実感沸かないですが、そんな事も言ってられません。
だって受験生ですから・・・・・・(´∀`)
今から気を引き締めて頑張ります。

んでこの前日記に書いたスピーチマジでやりました。
思ってたよりすッごい早く出番が来ちゃってすごい緊張したけど
何とか何も見ないで言い切りましたっ!!
よくやッた・・・・!!
そして入学式は吹奏楽の演奏と選抜メンバーの校歌合唱もしてきました。
校歌はやっぱり選抜メンバーだけあって皆しっかり声出して歌ってくれる人たち
ばっかりなのですっごく楽しかったです!!
でも歌い終わった後に誰も拍手してくれなくて寂しかったです・・・・・(・ε・)
まぁ楽しかったから良し!!(・∀・)
演奏の方も上手く言ったので良かったです(´∀`*

担任は・・・・・・・・・・・・・。もう良いですよ。。。OTL 気合で行きます。
クラスは友達も居て良かったのですが、知らない子も多いので
これから仲良くなれたら良いですね(*´艸`)
さーて!頑張るぞッッ!!
昨日は卒業式でした。
吹奏楽は係生徒だから早めに起きて学校に行きました。
準備してる時とか練習中は全然実感って言うかそういうのが無くて
普通にやってたんですけど、何か退場曲吹いてたら
「あ、もうすぐ終わりなんだ。」
って突然理解して・・・。
外での見送り演奏の時に先輩が通る時に渡してくれて・・・。
もうその時何かやばーくなってきてちょー泣いた。゚(ノД`)゜。
隣で吹いてる後輩もつられて泣いてるし~~!
でも後半は頑張って吹いたよ!ちゃんと送ってあげなきゃねッ!

マジ先輩今までありがとうございまいた!!
頑張ってください!!

今日はバレンタインでしたねvvv
こんな時期にテストがあるなんて悲しいです。。。

私は今日友達からチョコをたっくさん貰っちゃいました(*´艸`)
合計なんと15個ですよ~~~vvvvv
嬉しいなぁvvvv私の友達可愛い子ばっかりで、そんな子達から貰えるなんてッッ!!
幸せもんだなぁ(´∀`*
ホワイトデー頑張らなくちゃ(*`∀´)9

カカイルでなんか描きたかったのに!テストのバカーーーーー!!!(笑
終わったら色々UPしますッッ!!!

実は明日も学校です。オープン授業です。
うわーん!ちょっとめんどくさいけど、百人一首大会があるから楽しみですvvv
1年のときもやったけど、今回はメッチャ頑張って覚えましたー!
がんばるぞぉ!!!(*`∀´)9

んで横の音楽また変えました!
UVERworldですよ!!2ndアルバムーーーー!!
この「ゼロの答」メッチャ良いですvv
出来れば今日親が帰ってきたら予約したいですッ!

今日はあんまり書くこと無いなぁ(・Å・`)
あ、今日英語のリーディングテストがありました!
またふざけてめちゃめちゃ笑いました(´∀`*)ケラケラ
面白かッたぁ~vv点数はまだ分かりません。上がってると良いなぁvvv

さっき友達からメールが来て、良いサイト見つけたッて言うので何かと思ってあけたら・・・。

桜蘭のアニメを集めたサイト様が・・・・!!!

クリックするとYou Tubeに繋がるようになってましたvvv
ぎゃぁぁぁ!!マジでありがとう!!!!今現在進行形で見てます!
幸せ~~~~(*´艸`)
環様・・・・・・・・!!vvvvvv(*ノノ)

今日は学校の先生と友達がめちゃめちゃカッコよかったですvvvv

いつも眼鏡かけてなくて、たまに朝かけてる位だった先生が
今日は1日かけててメッチャカッコよかったぁ!!!(*´艸`)
幸せ(´∀`*
んで同じクラスの男の子もメッチャカッコ良くてぇ(*ノノ)
やっぱ素敵だねvvvvうれしーなーーーー♪♪

ジャンプ!
メッチャ面白いね!
ナルトもこれから面白くなるよぉぉ!!!!!
カカシ先生ヤマト隊長にかっこ悪いとか言われちゃってッ(≧∀≦)ノ゛
そんなカカシ先生も大好きさ☆☆
後ちょっと位活躍してくれるよねぇvvvv期待(*´艸`)
D灰もネウロもワンピもリボーンも面白くなってきてるしvvvv
来週が楽しみです(´∀`*

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]