忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P504iS00513.jpgきょうのてすともむずかしかったぁっ
数学何か時間足りなかった・・・(´д`;) くそぉ~~~~っ
今回は何かもう、ボロボロと崩れていく感じですねぇ~~~↓↓
頑張れ自分。あと一日だ。勉強しなきゃね。

タイトルのとうり、Kちゃんに私信!
今絵頑張ってるからぁ~!写真みたいになる感じだよ。
わざと見難くしてあるからそこは勘弁だけどっ!
でも今日大きいスケブ買って来たからそっちに描き直す可能性有。
気長に待っててっ!

ってか今はテスト勉強しろッて感じだよね!
えへへーーーーー(´∀`*)

PR

P504iS00268.jpgきょうのてすと・・・。マジで死にました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
うえーーーん。゚(゚ノД`゚)゜。 理科今回も満点いけると思ったのになぁ・・・(・д・`*)そっく。
音楽・。スメタナさんはチェコのどちらにおすみだったの??適当に入れといた
えいご・・・・。もう何もいえません。リスニングの問題の意味を間違えて考えて2回ともスルーしてしまった(爆
マジでテスト中泣きそうだったぁっっ!!!。゚(゚ノД`゚)゜。 ショックショック
なにやってんだぁぁぁぁぁぁぁ(ノ`д´)ノ 一年生の時から出てる問題なのにね。何を勘違いしたんだか。
これまた適当に埋めといた。ヤバイ。
もう今回のテスト駄目かも・・・。中間頑張りすぎたっ!!(;ノノ)
まだあと2日あるから頑張らなきゃ・・・。もう凹むなぁOTL

てか妹の友達彼氏いるってぇ。5ねんせいも頑張るよね。良いなぁ(・д・`*)
凹むなぁ・・・OTL

umino.jpgテスト前最後の授業ーーー!
月曜日から3日間テストでございます。勉強しようねvvvでも今日の数学眠くて眠くて・・・・(´д`;)
一生懸命イルカ先生を描いてましたvvv(死★ 写真はそれです!ちょっと丸いの付けすぎたかな・・・(苦笑
んでもまぁ、良いとしましょう!(ぇ
本当はカカシ先生も描いて上手くいったから載せようと思ったけどバックに入ってなかったーー。゚(゚ノД`゚)゜。
忘れてきたぁ!!明日見つかったら載せます(´∀`*)

テスト前なので、明日9時から塾でテスト対策してきますっっ!!8時に家出なきゃ・・・OTL
起きれないよぉ・・・(´д`;)ゞ しかも夜6時から普通の授業あるしね・・・。明日は塾日!!!1日塾!!(笑っ
頑張るよ。ファイトだよ。
テスト終わって秋休みはいっぱい遊ぶんだっっ!!部活が無ければね・・・。(´∀`;)
あーでも芸術祭あるから無理かなぁ。。。やっぱ冬休みまで待つかぁ(-谷-)

9192fa31png昨日今日とテストが近いので学校の学習相談に参加。
国語の先生に質問しに行きましたぁ!その先生は1年生の時担任だったんですけどね。
そしたら今日、1年生のときメッチャ仲良かった子が!!今もメッチャ仲良いですが、最近話してなかったのー!
それでその先生にメッチャいたずらしてきた(笑
クマの落書きしたり、魚描いてみたり。学習相談で何やってんだ(笑
でも、国語聞きに来てる人私達以外0!!(爆笑
もう聞き終ったら遊んでました・・・(´∀`*)ゴメンよ先生。
来週の月曜日から3日間TESTだ!!!一回も勉強してにゃい。(゚∀゚)
技能教科猛勉強しなきゃね★☆(゚∀゚;)

あ、今日リンクの所にこのブログのバナー貼っときました!
使ってくださる方は、右クリックで画像を保存してお使いくださいませvv
よろしくお願いします(^v^*)

今日はリンクにお友達ついかぁーー!!
やったね!やっと出来たねぇvvおめでとうーー!!
毎日遊びに行くからvvv
それと書き忘れてしまいましたが同盟も追加しましたぁvvvv
素敵同盟だぁ~~~vvvv(*´艸`)ホント好き。愛してるよ!!(キモ 笑

ちょっとご飯食べてきまーーす(´∀`;)
後で続き描くかも。。。

今日からテスト休み期間で部活がありません。つまんないって言うか嬉しいって言うか・・・(苦笑
でも家帰ってちょっと寝れるのは嬉しいですねー(笑

まぁ、明日明後日とまた塾ですけどねvv塾は嫌いじゃないです。あえて言うなら、行くまでが面倒です(ぁ
だってチャリで30分だよ・・・。疲れるよぉ。。。(´д`;)
もっと近いところ行けって話しだけどね!でも今の塾メッチャ好きだから、3年生までやめるつもりありませーん(´∀`*) 頑張るんだからぁ↑↑

最近上の妹もパソコンメールを友達と始めました。 今までよりやり辛くなった・・・かなぁ??
まぁ、やる時間が減ったのは事実・・・。ちょっと悲しいなぁ(・д・`)
1日何時間もやってた今までよりは私のために良いんでしょうけどね。感謝するべき?
妹も私みたいになったら笑えるねっ!いっそカカイラーにでもなっちゃえ!私は今の妹の年位からカカイラーですよんvvv(笑
早いなぁ~~!もうすぐ4年だぁっO(≧▽≦)O まだまだ行きますよぉ・・・!(*`∀´)/
めっちゃ話し飛んだけど楽しいからいいや(ォィ

ではではぁ@

リンクがなが~~~くなっていく嬉しさが・・・vvv(*ノノ)
また同盟追加ですよぉ。(´∀`*)
泣かせたいよね。}(゚∀゚)

今日は普通に授業したのですが・・・。
もう昨日までの疲れがドッときてしまいまして。椅子に座ってると腰にくるんですよねぇ・・・・(汗
ずっと小さい子に身長合わせて立ったり走ったりしてましたので・・・。(´v`;)
今日の授業はボーットしてました。先生ごめんよ。。。来週は頑張るよ。期末ね。。。OTL
やっぱり本当に仕事してる人はプロですね。私は2日間やってこれなのに、皆さんは毎日やってるんですよね~。しかも私たちより大分長い時間!私も体力づくりするかな・・・。(笑

疲れたとか言ってますが、昨日は友達と2人でカラオケ行ってきました☆疲れの原因はこれですね(爆
それで私が折角真面目にセーラームーン歌ってる時に地震が・・・っっ!!!一時停止で逃げ道確保っっ!!
本当にこわかったぁ~~~。゚(゚ノД`゚)゜。 あとで聞いたら震度4だったそうな。でかいっ!!
大きな地震くるのかなぁ・・・・。 くる確立80%らしいからね・・・。ヤバイヤバイ

今日も保育園いってきましたぁ~!!
やっぱり2日目だったので、皆も話しやすくなったみたいで沢山の子が一緒に遊んでくれましたvvv(え、逆だって?笑
密かにやりたかったお絵かきもちゃっかりしてきましたvv(笑
「みんなNARUTO知ってる~?」って自分から振ってナルトとカカシ先生描いてきましたvv
たのしかったぁ(笑 上手って言ってもらえて嬉しかったですvvvピカチュウもかけて満足です♪
あとプールでも遊びましたねぇ~!今日はプール終いってことでみんな元気に遊んでましたぁ~っ
昨日は顔をつけられなかった子も、今日はちゃんとつけられて凄いなぁと思いましたvv
あと、久しぶりに縄跳びやって足が痛いです・・・(´∀`;)
先生が「折角なのでしおりお姉さんにも縄跳びやってもらいましょう~v すごぉ~い技が見れるかもよ!?」
って・・・・っっ!!!(笑
そりゃあね、小学生の頃はメッチャ練習して3重跳びも出来たけどさ、もう最近やってないしチョッとキツイですよせんせ~~~(´д`;)
でもでも、意地で頑張りました。 まずは前跳びです。それからあや跳び。順調ですよ。そしたら、「2重跳びやってーー!!」
キターーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ーーーーーー!!
10回も跳べたよッ!頑張ったよ志織褒めてイルカせんせーーーーー!!!!(笑
足痛かった。。。んでもみんな喜んでくれたから良いかなvvv

お昼ご飯食べて、園長先生のお話聞いて会話して帰ってきました。
疲れたけどやっぱりバイバイするのちょっと寂しかったなぁ・・・。(・д・`)また会えたら良いねー。

こういう仕事しようって思ったこと無かったけど、何かやってみたいなぁと思ってきました。
音楽も良いけど、人に教えたりみんなと過ごすのも良いかなぁ~~~。
良い体験になりましたvvv 進路頑張って決めるぞぉ~~(*`∀´)/

ではでは、明日からまた普通の学校生活ですよ!
頑張りまぁす(^v^*)

今日保育園に行って来ましたぁ!
私は1人で、5歳の子がいるクラスでしたv
みんな本当に可愛いのっっ!!!すぐに近寄ってきてくれて、沢山一緒に遊びましたぁvvv
んで、園庭で遊んだのですが・・・。
みんな力がすごいすごいっ!ぐいぐい引っ張ってきて
「あっちいこー!」「次こっちー!」「ブランコ押してー!」「お団子作ろうvv」
って・・・!! メッチャ可愛くて楽しかったんですけどちょっと疲れました。。。
足も速いし元気だし・・・。
でもいつもこうやっている先生方は本当にすごいなぁ~と思いました。
お疲れ様です┏○ペコッ

明日もまたみんなと一緒に遊んできますよー!(*`∀´)/
明日は何しようかなvvvワクワクです♪

それではぁ~~@

575c9c2fpng明日から2日間、学校の学習として(?)
職場体験に行ってきます☆
実際に仕事場に行って働いてくるのですよ~~!!
私は保育園に行ってきます♪
メッチャ楽しみですよぉ~~!!!
でもでも、仕事場ですから、楽しい事ばかりじゃないと思うので
しっかり頑張ってきたいと思いますっ(*`∀´)/
4時間みっちり働きますよぉ~~!!!!
何か掃除もあるみたいで今からウキウキです・・・vvv(笑
バスに遅れないように今日は早く寝ます・・・!

明日は体験であった事を書きたいと思ってます☆
それではぁ~~~(´∀`*)

54db557fpngとうとう夏休み終わって今日から学校ですよぉ~~!!
わぁ~~~い!!!
久しぶりに友達にも会えて嬉しかったです~~~O(≧▽≦)O
今日はメッチャたのしかったぁvvvv
大好きな大掃除もあったしね☆(笑
一斉下校で部活もなくてちょっと嬉。(ぁ

でも今日は塾で7時から模試があるんですねぇ~~(´д`;)
今から勉強しないと赤点取っちゃうっっ!!!(汗
今のクラスからは落ちたくない・・・っっ!!
メッチャ楽しいし、友達いっぱいいるし~~!!
学年で10位以内に入れるように頑張ります・・・・・・・・。。。
でも今回難しいから不安だなぁ・・・(´д`;)ゞ
なので勉強してきますっっ!!

それではぁ@@

いよいよ明日から学校だよぉ・・・!
なんと1日目から授業があるっていうね・・・OTL
何でだぁっ!!!
てか、友達の学校は30日からって不公平だよ・・・(笑
良いなぁーーー(・д・`*)

ではでは、宿題ラストスパートかけます。(まだ終わってなかったのか。。。
やっぱり絵茶は明日からだぁーーー(´∀`;)

bf9a3821png夏休みも一週間ですよ。。。(´∀`*)
おかしいなぁ。自由研究が進まないよ(涙
何やって良いか分かんないっ(;ノノ)頑張れ自分
あと一週間全力で頑張らなくっちゃ☆★

明日からまた塾です。
メッチャ仲良し君がいるので早く行きたいなぁ~~♪
お喋りたのしvvv 塾は嫌いじゃないよ。
腐女子仲間もいるしね☆(笑ッ
でもホント。また語ろうねっっ!!(*`∀´)/

では全力で宿題やってきまーーーす(*`д´)/

前のページ     HOME    
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]