忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃぁー!川診おわりーーーーーっっ!!!
長かった・・・!でもやっと終わったよ嬉ーーーーー!!(´∀`*
結果?もう聞かないでほしいですけど一応自分的考え。

国語⇒これ一番初めだったけど一番自信ある!!「換気」が書けなかったけど(´Å`
数学⇒もう笑うしかないー( ´,_ゝ`)プッ マイナス忘れ5度足りないー(゚∀゚)
社会⇒これ45くらい取ってほしいって言われたけど無理だから!!横須賀市ー OTL
お昼⇒お喋り*´∀`){次理科とか勘弁だよねー  ねー}(´∀`*
理科⇒理科来たーーー(゚∀゚)。ちょおうんこ。(こら 最初から分からない(≧∀≦。)ノ゛
英語⇒問8時間かかったー。(゚△゚){Mottainai!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ リスニング激速。
アンケート⇒勉強アンケート!2年生だけ居残り(わら。 日記書いてるよ

って感じでした(´д`
もう終わってからずっとずっと (`д´){マジでうんこーーー!
って言ってました。汚い女でゴメンナサイ。(゚△゚)
去年は250点中214点取ったんですけど今回200点いってない気がする・・・(汗
わぁ~~~。やばいなあ。
後近いのは3つになりましたが学校は次中間・・・!!
これは必死に勉強しなくちゃ!!!だってあと2週間ちょっと!!!
成績目指せ43以上!!取った事無いのですよ。
理科で満点とッて先生にフルーツ貰って、数学で満点とッてはぎーにお菓子貰う!!
理数系強化!!(*`∀´)9

PR

今日から市の診断テスト前って事で部活が無いです(*´艸`)
ちょっと嬉しいなvv(ぁ でも早く今のメンバーで曲を完成させたい!!
あと、今度の部活で部長と副部長が発表されるから、それも楽しみ!!
誰かなぁ・・・v

のだめ観て、やっぱりオーケストラやりたいっ!!って思った!
マジ音楽ッて良いね!!!すッごい聴いててカッコいいって思ったしやりたかった!!
私も音大とか入りたくなって来たぁ(*´艸`)
まずはちゃんと習ってるピアノを全力で頑張ろうと思いました!!
よーし!やるぞぉ!!!

今日は学校で笑いのツボが押されまくりでした(謎
何故か知らないけどすっごく笑えた!!!理科の時間とかヤバかったし・・・!
掃除の時間もずっと笑ってたなぁ(´∀`*) キモイな自分。

今日家庭科の調理実習ありました☆
ホワイトシチューとフルーツポンチです(*´艸`)
男女3人ずつなんで女の子はフルーツポンチに回りました(゚∀゚)b{楽しようぜ
んで材料にみかんとかパイナップルとか入れるんですけどー。
リンゴは自分で切ることになっててですね。
私に皮むきなんかやらせたら実が無くなっちゃいますので友達にやってもらったのです!
んで、教科書に「薄切りにする」って書いてあるもんだから結構薄く切ってたら・・・。

「・・・・。何かさ、明らかリンゴ率高くね??」

「あ。やっぱそう思う?しかもさぁ、うちの班はこれに梨も加えるんだよ?」

「そうだったね。」

「うん。」

「「・・・・・・・。」」

「「喰えっっっっっ!!!!!」」

だってボウルの下の方にパイナップルとみかんあるんだけどリンゴで見えないんだもん。
さらにそれ梨なんて・・・。(爆
なので、梨をまず8等分にして3つは班の皆で切って調理中につまみ食いしましたvvv
おいしかったぁ~~~~(´∀`*)
シチュー頑張ってる男子にも差し入れしました(笑 お疲れ様でーーーす!

そんなこんなで最後まで笑いっぱなしでしたが、シチューもフルーツポンチもメッチャ美味しかったですvvv

ぉおーーーう。腰が痛いよぉ~~~。。。
前から痛かったけど、今回はさらにヤバイよどうしよう。
昨日から女の子週間に入ってしまいましてね・・・。なので痛さ倍増です。゚(゚ノД`゚)゜。
座るのつらい~~~アイタタタ(><;)
だから3連休嬉しかったのに明日は部活ーー!
頑張れ自分。負けるな自分。
明日は近くの小学校でやるバザーみたいなのに行きたいんだけどなv
行けるかなーー。でもこんなに痛いってことは運動してない証拠だし、歩いて行って来ますかっ!

今日は駅伝大会があったらしいですねー!
駅伝部の人お疲れ様!選手の人もお疲れ様です!!
私の学校は真ん中くらいだったらしいです(*´艸`)3000も走れるなんて流石だなぁ~~(・Å・`*)

お菓子くれなきゃ悪戯するぞぉ~(*`∀´)
どうもこんばんはー!今日は塾で「とりっくおあとりーと」言いまくってました志織です(´∀`*)
ハロウィンですね!絵を描きたいとか言っててまだなんもしてません!
明日は芸術祭の振り替えで休みなので、明日中にUP出来ると良いかなぁ~。
もしかしたら今回はパスかも!でも頑張ります!!!

それとそれと!
今日は最後の三大行事、合唱祭をやりましたー!
どの学年も、どのクラスもメッチャ良い合唱してました!!(*´艸`)
でも個人的に好きだったのは、
1年生は「心の中にきらめいて」
2年生は「この地球のどこかで」
3年生は「俵積み唄」
でした!
他にも良い歌たっくさんあったんですけど、このクラスは凄かったです~(*ノノ)
曲も全部好きなのだったんで楽しんで聴けましたvvv
私のクラスは賞取れなかったんですけど、皆楽しめて暗い雰囲気じゃなかったので良かったと思います!
素敵な合唱祭でしたーーー!☆★
来年も頑張ろうっっ!!!

明日は合唱祭ですよー!(*`∀´)
もう夏休み前から練習はスタートしてたんですけど、とうとう明日が本番です!
課題曲と自由曲の2曲を各クラス発表するのですが、課題曲は【モルダウ】っていうのです!
多分皆さんも知っていると思います!有名な曲ですのでvvv
私のクラス最近まで上手くまとまらなくて大変でした(´Å`;)
でも今日のうちに結構上手くなったので明日は一生懸命頑張りたいと思います!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日から学校始まりましたー!
みんなと久しぶりに会ってたのしかったぁ~~!!
でもでも、やっぱり合唱の練習は上手くいかないですねぇ~~(´Å`;)
みんな休み明けで声が全然出てなかった・・・;;どうにかしないとねぇ。。。
パートリーダーの人とお話しなくちゃっ(*`∀´)

あとあと!!今日からのだめがはじまりますよぉぉ!!!!
やったぁーーー!!!メッチャ好きな漫画だったんで、嬉しいです~~~(*´艸`)
千秋先輩っっ(*ノノ)
ばっちり見たいと思います☆皆さんも是非是非っっO(≧▽≦)O

それとそれと・・・!!!
今日ポストを覗いたらなんとTさんからお手紙が・・・!!!!
きゃぁぁぁ~~!!!ありがとうございます!!!メッチャ嬉しかったですよぉ!!!
大切に保管します(´∀`*)
今度お返事書かせていただきます!!も、もし何か描いて欲しいのとかあったらリクもOKです・・・(いらない

今日は嬉しいこといっぱいだッたぁ~~~(゚▽゚*)

今日英検だったよーー。3級受験しました。
英検初なのに、ってか検定自体初なのに3級は大きく出過ぎたかなと思いました(´∀`;)
難しかったよぉーーー。゚(゚ノД`゚)゜。 まぁ全然勉強してなかったんだけどね(゚▽゚)
でもListeningは大体出来たと思うよ☆ 後は結果を待つのみー(´∀`*)
今回は落ちるの覚悟で受験したから、何か気楽です(爆
でもお金かかってるからちょっとは頑張らなきゃね。。。(ちょっとで良いのか。

あと今日は部活のパートの子とお買い物してきましたよ(*´艸`)
志織が英検思った以上に長くてメッチャ遅刻してしまいました。゚(゚ノД`゚)゜。
1年生ごめんねぇ~~~~~~!!!!
あとRちゃんもごめんねぇ~~~~!!
プレゼント買いに行ったんですけど、これまたあげる人が何欲しいのかさっぱり分かんなくてねぇ~~(苦笑
だから4人でメッチャ悩んでました。んで、結局ノートとシャーペン(爆
これでもみんな頑張った!!(*`д´)ノ
んで200円のプリクラとって帰りました~☆
今度はカラオケ行こうねO(≧▽≦)O

明日から後期始まります!
頑張るぞぉーーー!!!

beeze3-l.jpgカカイルばんざーーーいっっ!!!(*`∀´)/(謎。
例のCMのノリですスミマセン(笑

明日から秋休みですよ!!わっほい!
宿題も何にも無いので沢山遊びたいなぁ(*´艸`) でも芸術祭近いから部活があるけどね。。。
午前中は部活頑張って、午後遊ぶぞぉっっ!!!絵茶とかも一杯したいなっっvvvv
あ、でも英検近いんだった・・・。勉強しなきゃぁ。゚(゚ノД`゚)゜。 受かるといいな。

皆の成績聞いてると凹むーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゜。皆私よりとか上なんですよぉ;;;
頑張ったのになぁ・・・。特に音楽と美術は技能教科でも頑張った方なのに・・・・。(涙
ってか音楽きびしーでしょ!!まぁ先生が変わったからしょうがないのかも知れませんが。
理科とか多分初。関心・意欲・態度の観点とかねーー。
まぁ中間の成績もそうだったけどね・・・。

後期は本気でがんばろーーー。
別に前期で気を抜いてたわけじゃないよ。もっと頑張る。
だってK和に行くんだもんっっ!!!(*`д´)ノ

6ece84cbpng今日から学校が冬服になりましたぁっっ!!やったぁぁ(*´艸`)
私の学校は冬服メッチャ可愛いんですよぉvvv嬉しいな♪♪皆似合ってたなぁ(´∀`*) 可愛いしカッコいいし…(*´ρ`)

今日は一斉下校で早く帰ってきたのでポケモン進めましたぁっっ!!
最初のポケモンもうちょっとで最終形態!?な感じです!!頑張るぞぉぉぉ!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
絵はちょっと頑張りましたよO(≧▽≦)Oピカチュウは永遠のアイドルです(?)

今日理科の授業前に先生に呼び出され。
何かなぁと思ったら何か成績の事でした・・・。
私一回提出物出すの忘れちゃったんですよ・・・。
んで、出したは良いけど。出来てるんだけど内容が雑だって言われてしまいました(´д`;)ゞ
先生が言いたかったのは『関心・意欲・態度がCですよ』って事なのか、
それとも『ギリギリ成績は4ですよ』って言いたいのか・・・。
どっちにしてもダメダメだけどね。゚(゚ノД`゚)゜。 ちくしょぉ。
忘れっぽいから今度からちゃんと対策しよう。うん。

今日は何したかなぁ・・・。(ぇ
あ、そうだ、テストが今日で全部返ってきました!
美術は中学生初70点台・・!!ぎゃぼーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゜。
でも頑張ったよ。うん。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
眠くて壊れてます ヾ(@゜▽゜@ )ノ

あと塾の理社でAクラスに残ってて良かった!!
Mちゅーーーん!またUGで話そうね!!!O(≧▽≦)O
明日も塾だぁー!宿題やってねーーよーーー(*´_ゝ`)

変なタイトルすみません。

いやぁ~~テスト死んでました(゚∀゚) ぎょわわーーー(謎
数学が中間から16点も下がってました↓↓痛い。
音楽も初80点台。。。もっと頑張れよ吹奏楽部~~~~~~OTL
やっぱ中間の時みたいに真面目に勉強しなきゃダメみたいです。当たり前ですね。
夏休みがあったから油断してたぁ(´д`;) 今から言ってもしょうがないですが。
まだちょっと返ってきてないので、明日楽しみです(*´_ゝ`)
社会は90点いってますよーーにっっ!!ってか100点!!!

フリーエリアに男の子置いてみましたvvこれいっつも可愛いなぁッて思ってたんですよぉvvv
ちゃんと出来て良かったですO(≧▽≦)O 何か趣味丸出しな感じですねぇ(笑
また今度は私に似せて女の子作ってみようかしら・・・v(ぇえ
すっごく楽しいんですよぉvv
作ってみたい方はこちらへ♪↓↓↓
http://maku.jp/

P504iS00514.jpgてすと終わったよぉーーー!!!O(≧▽≦)O
社会頑張った!!!説明あってれば満点近いかもよ??
国語と体育はむずかった・・・(´д`;) ひぃ~~~(;ノノ)でも頑張った!
てすと終わった!これで開放されますよぉ~~~~(´∀`*)
スケブ描かなきゃ!待っててねK!!!

今の気持ちは写真の感じ。テスト終わって即描いた(笑
よく頑張りました(*´_ゝ`)

久しぶりに絵茶とかもしたいなvvv
今日は塾なので明日からーー!沢山サイトも回りたいっっ!!!

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]