忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでセーラームーンのビデオを見てました(爆
ヤバイです。最近メッチャ嵌ってしまいましたッッ!!!
小さい頃は良く見てて真似とかしてたそうですが(笑
とにかく懐かしい!!!そしてかっこいい!!
その中に、敵でトリオが居るんですけどその中の2人がかっこいい!
しかも今見ると声優さんが石田章さんと置鮎龍太郎さんなんですよ!!
メッチャ嬉しかったですね~~vvvv
んで!!一番大好きなのがSS(スーパーズ)っていうシリーズに出てくる
「ペガサス」です!!!!
真っ白な綺麗な馬で、羽が生えてて角が金色なんです(*´艸`)
そして実はそのペガサスは人間なんですよ。
しかもその人間の姿がメチャメチャかっこいいッッッッ!!!
「エリオス」って名前なんですvv
はぁ~~~~vvvマジで大好きだぁ~~~vvvvv
さっきSSの最終回まで見ちゃったので悲しいです(>д<)
ペガサスも別のところに帰って行っちゃうし・・・。(・ε・)
やっぱりセーラームーン大好きです(*`∀´)
PR

昨日予約しようッて言ってたゲーム
あとUVERworldNEWシングル予約しました~~~~vvvvvv
やったぁ!!!お父さんマジでありがとう(*`艸´)
曲が気になる方はのプレイヤーをクリックですよ!!!
早速つけてみました!!!
きゃ~~!!マジで良い曲です(*´艸`)
発売もまだですが届くのが楽しみすぎますvvvv
わくわくーーーvvv

もうすぐ発売ですね(*´艸`)
19日らしいですがもう早く買いたくてしょうがないですッッ!!!
限定版は設定資料とキャラボイスのCDが付いてくるらしいので・・・・vvvv
やばーーーい!!欲しいな♪
予約しようかな・・・・(´∀`*

コメントお返事しまーす!(反転プリーズ

なつみんこ⇒
わ~~!来てくれてありがとう!!
気に入った!?それは良かったよ~~~(´∀`*)
毎日来てくれるとかメッチャ嬉しいです(*´艸`)
うん!UGきて毎回オタク話で盛り上がりましょ(笑
コンクール犬蔵はいつもレベル高いから野川も気合入れて頑張る!!
ホント、一緒に県大会いこーー♪

佑月さん⇒
こんにちは!お久しぶりですvvvv
忙しいのにわざわざありがとうございます!
テスト大変ですね(>д<)
私も学校とか塾とか色々忙しい感じです。。。
追試抜けて時間できたら絵茶しましょーーー!!
んで!!!!!
お手紙届きましたよぉぉぉ!!!
なんですかあのメッチャ美しいカカイル絵は・・・・・!!!
ホント涙出そうでしたマジで。メッチャ幸せです(*`艸´) 家宝にします!
私も返事近いうちに出します!!
ホントありがとうございました!!
45ed386bpng何か難しいね~~~。(・Å・`)
と、今日久しぶりに遊んだ子とお喋り(笑
大好きな男の子が居すぎるから恋愛までいかないよね~
って言う話をしてました。。。
何話してんだって感じですがね(´∀`)
良い友達が居すぎてね・・・。まぁ、それが楽しいから全然良いのですがね(*´艸`)
彼氏いてもすぐ高校だしね~~!
それから何故か私は延々と【手】について語ってました(キモッ
いやぁ、手フェチでスミマセン┏○ペコッ
でも手は良いよぉ。初対面の人とか友達の手は絶対見ちゃいます。
はい。すいません。

んで現実逃避第3弾!
ちょっといつも右利きなんで右向きしか描いてなかったんですよ。
なので左向きも練習!!って思ったんですけど玉砕OTL
バランス悪いよ~~♪
もっと練習しなくちゃ~~ッ!!ってか前の方が絶対左向き上手かったよ自分。。。(死
1d384ecfpng今日は学校休みだったので2年生の時の友達と遊びましたvv(またか
ホントメッチャ楽しかったですよ~~~vvvv
やっぱり2-3良いよ。大好き。
またいつか遊べたら・・・・!!

んで現実逃避絵第2弾。
ギンコさんですよ~~~vvvv
これ結構上手くいって嬉しい1枚です♪
久しぶりに描きました~~。
映画化するけど多分見ませんね。。。。
アニメなら見たのになぁ~~~~(>д<)
蟲師はアニメも全部見ました。大ファンです(*´艸`)
ギンコさん大好きーーーーー!!!!ヽ(*`д´)ノ

はー!書き直しますね。場所取り・・・・(苦笑

今日から新しいクラス始まりました!!
1年生の時一緒だった人も居たりして、でも初めての人がすごい多くて・・・・。
でも昨日今日で友達が増えました!!よかったぁvvv
この調子で頑張ります!!
初日は毎年いったん旧クラスに戻って配布物とかを配るんですよ。
それで集まったんですが・・・・。
やっぱりこっちのクラスが落ち着くよ~~~~~!!(ノД`)
まだ今のクラスに慣れてないのですッごい懐かしいです。
やっぱり2-3好きだーー!!
今のクラスも好きになれると良いなぁ・・・

カラオケ!!
何か場所があまり遊びに行かない所だったんで
不安だったのですが友達について行きながら無事到着です。
もうとにかく歌いまくりでした(´∀`*
UVERworldBUMP OF CHICKEN もバッチリも歌いました~~vvv
ってか皆歌うまいから~~~~!!私恥ずかしかった・・・・(>///<)
でもハモリとかいっぱいやったのでメッチャ楽しかったですvvv
ずっと前からやろうね!って言ってた「to U」もハモレたので満足です(*´艸`)
これからまた受験とかあって殆ど遊べないけど
また機会あったら遊ぼうね・・・!!
ホントありがとーーー!

ずっと消えててゴメンナサイ(>д<
まず17日に塾のテストがあり、19日に球技大会・
国語の先生が退職という事で20日に先生を送る会・そして今日終了式でした。
テスト勉強を頑張ってしたのですがあまり上手くいかず、19日の球技大会でバテて
20日の送る会は私が学級委員でクラスの担当だったのでそのプレッシャーに勝てず
18日から胃が痛くなって・・・。
何か色々大変でした(´Å`
で、20日の送る会も素敵な感動で終わってホッとしたのも束の間。
今日先生に呼び出されて・・・・・。

「始業式に全校の前で3年代表で喋って欲しいんだけど・・・。」
「いやいやいやいや。」

なんだいなんだい。
ちょっと担任の先生に紙渡しに行っただけなのに。
学年主任と副主任に呼び出しされて・・・・・。
私が人前苦手ッて知ってるくせにぃぃぃぃ(>д<)
どうしよう。何言おう。ってか声低いからマイクで喋るの大ッ嫌いなのに。
泣けますOTL
言われたからにはやるしかないのでやりますが。
頑張れ自分。

あ、また少し現実逃避絵がたまったので今度から載せていきます(笑

今日友達と遊びましたvvvv
その子とは初めて遊んだんですけどメッチャ楽しかったです!!
が可愛くて・・・・!!!!(*ノノ)
ってかね!!!なんとその子わざわざスポンジケーキを作ってきてくれたんです・・・・!!!
マジびっくり!!!しかもちょー美味しいッッッ(*`艸´)
お嫁に来てーーーーー!!(笑
幸せでした(´∀`*
私の持ってる漫画をいくつか見せたり、占いの本見て笑いまくってました!
だってメッチャ当たってるんだもん・・・!
その子の性格そのまんま書いてあってビックリ!!
楽しかったね
昨日書けなくてすみません。
ってか見てくれてる方いるのかな(・∀・)

明日とうとう卒業式です・・・・!!
いや、私は卒業しませんけどね。先輩がです。
吹奏楽なんで入場と退場に演奏するんです!
体育館の上にちょっとしたトレーニングルームと言われている場所があって
そこで毎年演奏してるのです。
だけど上だから式の様子が全く見えないのでいつも小さいスクリーンで映して
私たちも見れるようにしてもらってたんですが・・・。
何か今年はやらないみたいです。。。(・Å・`)
だから入場演奏してから式が終わるまでずっと座って待ってる事に・・・・・・。
マジですかそうですか寝ても良いですか。
でも一応式参加者なので服装もしっかりして出るので寝るなんてもってのほか・・・。
今年は睡魔との闘いになりそうです。
そのためにちゃんと寝ます。

おやすみなさ~~い!!
982b9217png今日久しぶりに真剣に絵を描きました(ぇ
何かちょー楽しかったです(´∀`*)やっぱり絵はいいねvvv
これがその絵です!!
制服が好きなんです!(・∀・)ダラダラ着てるといい。
カカシ先生描くの楽しくなってきた~~~
これは友達にずっと前から言われて描いたんです。
マジ待たせてゴメンよ~~~(>д<
ホントはアレン君がリクだったけどね・・・・。(ォィ
描けませんでしたあの人難しいですからぁぁ・・・。
ごめんYO!

んで!今日三送会上手くいきました!!!
出し物とかあったんですが皆メッチャ面白かったです!!(*`艸´)
最後は感動で終わったし・・・!良い思い出でしたvvvvv
上手くいって良かった~~!
声も何とか昨日よりは良くなったので歌もうたえて満足です(*´仝`*)
声が出ない・・・・。(・д・`)喉がいたい。
音楽大好き合唱大好きな私にとってこれほど嫌なものは無い~~!!(>д<)
今日折角音楽あったのに上手く歌えないし・・・。(・ε・)
明日は三年生を送る会で前に出て声出すのに・・・。
飴舐めなきゃ・・・(・Å・`*
三送会は歌もうたうので頑張らなきゃ。

明日塾だ~~。
もうすぐトップ校模試もあるし・・・・。
遊びたいよお。
03993dacpngこんばんは!
風邪とか言っておいて今ピンピンしてます志織です!(笑
ちょっと熱っぽかったのは確かなんですが、
何もしないで寝たら治りました
良かった良かったー(´∀`*
でも喉が痛くて声が別人です。。。(・д・`)
普段ハスキーで低い声なのに更に低く~~~~(>д<)
早く治さなきゃっ!!

やっと載せます現実逃避その3!
勉強ダルくて放棄した時に描いたやつです(ォィォィ
ここでは初公開!桜蘭の環様ですvvv(*´艸`)
ホント嵌ってしまって大変ですッッ!!
カッコよすぎ!!!O(≧▽≦)O
本物はもっとカッコ良いですよ~~~!!
是非読んでみて下さいっ

あと今日本屋に行ってメッチャ面白い漫画見つけちゃった・・・・!!
【黒執事】って言うんですけど皆さん知ってますかね??
私はタイトル見ただけで即かごに入れてしまったのですが(笑
だって執事ネタッてさ・・・・・!!!!!買うしかない。
んで読んでみたら絵もすッごい上手くてお話もちょーーー面白い!!!
買って良かったですッッ!!!
次も楽しみです(*`艸´)お勧めですよ(・∀・)b
なんと毎年風邪知らずの私が風邪ひいたッぽいです・・・・。
喉痛いし熱あるっぽいよ~~~~OTL
だるい。。。。現実逃避をUPする気力が・・・・・(死。
いつも風邪引かなくて良いんですけど、引いちゃうとすっごく重症なんですよね・・・。
今までのがたまってたみたいに熱がメッチャ上がったりとか・・・。
無理しないようにします。

って事で今日は寝ます(ρ_・).。o〇
風邪治ったらまた・・・・(・д・`)
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]