忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで日記書こうとしてて今まで寝てた・・・!(ォィ
気を抜くとダメですねぇ~~(´Å`;)
塾の宿題もやんなきゃね。。。

カカ誕・・・・。もうずーーーッと遅れててどうなんだって感じですが。。。。
やります。やって見せます。もうすぐなんだよぉぉ。゚(゚ノД`゚)゜。
気長に待っててやってください┏○ペコッ
奏もねーーー(・Å・`)
そうそう、またあの人の耳寄り情報ゲット!(笑
明日塾で話してあげるーーー!(*`∀´)/
楽しみにしとけっ!

PR

今日は友達7人とお買い物でしたっ!(多ッ
1時待ち合わせなので、12時50分に友達と待ち合わせ場所へ。ちょっと遅かったかなぁと思ったら一番乗りでした(*`∀´)/
そしてしゅッぱーーーつ!メッチャ可愛い雑貨屋さんとか服屋さん沢山ありました(*´艸`)
あの細いネクタイ欲しかったなぁ…(*´ρ`) また今度家の人と来ようっ!
んで、肝心のプレゼントですが、おッきなサルのぬいぐるみ買いました(´∀`*)
ちょぉ可愛かったんですよぉvvvv喜んでくれると良いなぁ(*´_ゝ`)
でも何かお金の計算が合わなくてちょいともめてました。(人ごとかい。 解決しましたけどねー。よかったぁ。

そんでそんで!!!帰りに電車乗ってたんですけどね!何か友達がいきなり騒ぎ始めて・・・。
何かと思ったら、私の隣に座ってた男の子がなんと【2時ピタ】っていう番組のお悩み相談?みたいなのに出てる子だったんですよぉっっ!!!! マジビックリ!!!有名人が隣にぃぃぃO(≧▽≦)O
あと、【Mr.インクレディブル】の声優さんもやってるとか・・・!すっごいすっごい!
極めつけは私のだぁ~~~~~い好きな阿部寛に会ったことあるとかぁ~~!!!(*ノノ)(*ノノ)
良いなぁ良いなぁvvv マジ幸せでしたぁっっ!! ッてかこの辺に住んでるんだねっ!
帰りに先輩4人も会えたし、素敵な一日でしたぁ(*´艸`)

奏ーーー!!大会お疲れ!ベスト出たかーー!?
何か足痛かったらしいね!ホントお疲れ様!!!今日大会見に行こうと思ったけど時間がなかったぁー!(>д<;)
でも奏は頑張ったよね(´∀`*)
楽しく走れたならいいね~~~vv

今日は何も無いから遊ぼうと思ってたけど・・・・。
何か非常に腰が痛くて・・・・OTL んでさっきまで寝てました(´Å`;)
まったく。何でこんなに痛いんじゃぁっっ!服とか漫画とか買いに行きたかったんだけどな。(・Å・`)
もったいなーーい。

でも明日は友達とお買い物です(*´艸`)
小学校の担任だった先生がご結婚されたんで、お祝いをみんなで買いに行きます(*`∀´)/
だから服買いたかったけど。まぁいいやぁ(´∀`*) 何買うのかな・・・v

そうそう!陸上の大会1日目終了ですねvv
奏ーーー!!!どうだったぁ??良い結果出せたのかな?
報告待ってるよーー!(*`∀´)/ そして明日も頑張れーーー!!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

話しかわりますが。
今日は凄いショックなニュースが・・・。
なんと、私がよく塾行く時に通ってる道路のすぐ近くのトンネルで女の人が刺されて殺されてしまったらしいです。 もう恐くて自転車で塾に行けないですよ。゚(゚ノД`゚)゜。
変な人がいるんですよね。酷いですよね。何もその人は悪く無いのに・・・。

ではでは、ご飯食べてきまーーーす!

377a1c6epng明日は陸上部が「市総体」に出るそうですよvなのでこんな絵描いてみましたvv(*´艸`)
奏に捧げる・・・!!!
マジで明日頑張って来いよーー!!応援してるからぁ!!!!
志織も部活普通に頑張るから☆(笑
そんでお前の分まで遊んできてやるーーー(*`∀´)/
塾は休みだし、全力でね♪5本指ソックスでFIGHT!!(笑

今日はちょっと色んな事が嬉しかった日です(*ノノ)
やったねぇ♪♪(*´艸`)

今日は本屋さんで6冊くらい買いましたvv
やったよ!あまつき2・3巻買ってもらたぁ!!梵ちゃぁぁぁぁん!!マジ大好きよ(*´艸`)
あと紺も好きぃぃ!!!(*ノノ)良いね良いね(*`∀´)/
あと初同人コレクションも買った・・・!のぉすさんのですvvvやったやった!!!
ウキウキでしたぁvvvv

明日からまた学校だね(´∀`*)合唱祭練習があって今とっても楽しいのですO(≧▽≦)O
私のクラスは自由曲で【心の瞳】って言うのを歌うんですよ~♪メッチャ良い歌です(*´艸`)アルトパート頑張りまっっす(*`∀´)/
頑張って賞取るんだぁっ♪応援よろしくです(笑

カカ誕とおめでとう絵頑張ってますよ・・・!!
早く載せなくちゃねぇ~~!!

3774d0aajpeg今日は家に唄川奏ちゃんが遊びに来たよ!
わぁ~~い!昨日ちょっと強引に志織が約束取り付けた!(ォィ
だって三連休だし遊ぶしかないだろっっ!!!
写真はゲームする奏の図。
こんなに奏がゲーム好きだとは思わなかった・・・!お家にゲームがあんまり無いんだってー。楽しかったなら良いなぁ(^v^*)

トークもいっぱいしたね!!マジ爆笑だったね!!奏もオタクでよかったぁ(´∀`*)笑
普通に中学生らしいトークもあったしね!!SYくんvvvv(*ノノ)
今思うとメッチャはずかしーーーー(>///<) うはは。
またいっぱい話そうね!!!宿題終わらせろよ!(笑3cfbc479jpeg

それと、奏のブログ見ると分かるんですが私奏がゲームしてる間カカ誕描いてました・・・!(゚∀゚)
写真は途中経過・・・!色塗りするよーー!ラブラブにしましたvvvうふふvv
やっぱりカカイル好きだぁO(≧▽≦)O
奏も、もうちょっと待っててね!!カカ誕終わったら即色塗りするから!!!

今日はメッチャ楽しかったーーー!!また宜しくね!!!(・∀・*)ノシ 

今日から三連休ですねv
私は塾の子と遊ぶ約束しましたvvvやったね!楽しみだなぁ~~~~(*´艸`)

てかてか、カカ誕UP出来ない・・・。(´д`;)
やり方教えてもらわなきゃ!もうちょっと時間かかるですーーー。゚(゚ノД`゚)゜。
でも絶対UPしてやる!!
昨日は沢山のサイトで素敵企画やってて嬉しかったですvvv
でも変な時間に起きちゃって絵茶とか行ってない・・・(涙 ドンマイ。

hbk.PNGカカシ先生お誕生日おめでとーーーー!!!!

忘れてないよ!当たり前じゃん!!!いやマジでおめでとーーーー!!!
でもごめんね!今起きたから何にも描いてないのぉーーーーー。゚(゚ノД`゚)゜。
明日UPするからーーー!!待っててカカシ先生ー!
とりあえず今はこれで!!
これからもイルカ先生と仲良くやっちゃって!!よろしくだぞぉーー!O(≧▽≦)O
大好きだよっっ!生まれてきてくれてありがとーーーーー(*`∀´)

今日は社会が100点だったし、国語も思ってた以上に良かったし、素敵な日だぁvvvvv
万歳ッッ!!

cd4ded35png今日は昨日書いたとおり、家族でお買い物いってきましたぁvvv
テーブルは買わなかったんですけど、すっごく美味しいケーキやさんに行ってケーキ買いましたぁ!
エクレアとかプリンとかクッキーもメッチャ美味しかったですよぉvvvv(*´艸`)
お昼ご飯は、これもTVでやってた所に行きましたvvvお店の雰囲気が凄く良くて、しかも美味しくて・・・!入って正解でしたぁ☆★ スバゲッティ美味しかったなぁ・・・(´∀`*)

そしてその後本屋に行き・・・。なぁんとっ!!!!カカイル本GETですよぉ~~~!!!!O(≧▽≦)O
カカイル無いかなぁ~~と1人で同人誌あたりをうろつく怪しい女・・・(汗
見つけましたよぉぉ!!! メッチャ描き下ろしあって嬉しかったぁ~~~(*ノノ)
大好きな作家さんたぁ~~くさんいたしっ!てか全員好きだったしっっ!!!
あ・・・・あとねっ!!あとねっ!普通のコミックスのところ見てたらな~~んか知ってる絵柄の本が・・・。
そしたらなぁ~~んとっ!大好きな作家さんの漫画でしたぁ~~~(*ノノ)(*ノノ)
これは買うしかありません。ちょっと見つけるの遅かったぁ~~~(´д`;)もう3巻まで出てた・・・!集めなきゃっっ!!
あと前から欲しかったCDも買えたしね(^v^*)
今日は美味しくて嬉しくて幸せでしたぁ~~~(´∀`*)

P504iS00265.jpg今日自由研究終わったぞぉ!!
あと宿題一個っっ!!!明日やって終わらせる・・・!!!
今年はちゃんとできる・・・。やった・・!!!
頑張った自分。(´∀`*)

そうそう、今日ずっと無くなってて寂しかったイルカの人形が見つかりました。
良かった・・・!!!お帰りいるかせんせーーーーー!!(違
写真はそれです。
これふわふわで気持ち良いんですよぉ・・・vvvv
もう無くさないよぉ♪
傷は縫おうか検討中です(笑

こっそり同盟追加・・・v

楽しかったです~~vvv
何か第三段ヘロへロでしたけど(笑
でも3枚も素敵合作できてうれしかったぁ~~!
お2人ともありがとうでしたぁ!!!

今日は私の下の妹が友達と映画観に行ってきました。
そうですよ、もちろんNARUTOですよ~~
私も行きたかったな・・・・。゚(゚ノД`゚)゜。
「ナルトの映画で初めて泣いた!」とか言ってましたぁ!
ホントかよっ観たいみたい!!
でも、パンフレットと下敷きとファイル買ってきてくれましたぁvvvv
ありがとーーー!!!!
「この下敷きが一番カカシが大きく写ってた」とか言って・・・
おぉ~~!!分かってるじゃないかぁっっ!!!
偉いぞぉーーー!!(笑
何か聞いたところやっぱりカカシ先生も活躍多いみたいでっ!!
パンフレットにもカッコいいのいっぱい載ってたし・・・!
私も今度観に行こうかな・・・誰か一緒に行こうよぉ~~~(・д・`*) 無理無理}(゚∀゚)
周りにはNARUTO好きな子少ないからね。・・・仕方ないOTL

472de17dpng

 

 



宣言どうり、絵茶ジャックして祭ですよぉ!(笑
今第一弾のヘアピン祭が終わりましたぁvv
可愛い画面になって嬉しいですよ~~!!
皆さんありがとうございましたぁvvv

んでは、第二段行って来ます!!

IMG_000057.jpg

 

 

 

 


今日は夕菜さんのサイトの絵茶をジャックしちゃいます(?
実は今日ヘアピン祭+@(笑 をやろうねーと言っていまして・・・。
それで夕菜さんの絵茶をお借りする事になったのです。
勝手にスミマセンです夕菜さーーーん}(゚∀゚;)
楽しみですよ~~vvv(*`∀´)/
上の絵は使い回ししてます。ごめんなさーーい(><;)
ヘアピン絵を探してたら発見したので・・・。(・д・`*)

んでは、張り切って塾いってきまーーす!@@

今日は一番下の妹の誕生日ですー
6歳になったらしいですよ。(ぇ
おめでとーおめでとー!
誕生日プレゼントはDSライトだそうで・・・。(笑
もうゲームかよ!(゚∀゚) まぁ私も1年のときはゲームやってたけど。
でもDSライトは3件まわってどこにも無く・・・
また明日探すみたいですけど。やっぱり人気なのね。。。

今日塾で仲良しの男の子とメッチャ発言がかぶって面白かった。(笑
「今日は19日ですっ」とか
「①・②が表??」とか(?)
皆さんには訳が分からないと思いますが・・・(苦笑
とにかく今日は凄かった。面白かったね(´∀`*)

Σ!そう言えば明日から部活だぁ!!!(´д`;)
早起きできるかな・・・(゚∀゚;) 6時起き6時起き・・・・

29579d94jpeg

 



ちょっと聞いてくださいよぉ~~!
夕菜さんが素敵バナーを作ってくださいましたぁvvvv
きゃぁ~~!嬉しい嬉しい!!!(*ノノ)
ホントありがとうです!!マジ大好き!!!チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

と言う事で、リンク貼ってくださってる方でバナーでもOKという方は
変更してくださると嬉しいです(^v^*)

これで今日一日楽しくいけそうです♪♪
んじゃあ、塾いってきまーーーす!!(*`∀´)/

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]