忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン。メッチャ眠いので今日はパスで・・・;;;
明日はしっかり書きます!!!(>д<)

PR

今日は初詣に行きましたvvv
そしてお約束のおみくじーーーーッッ!
いつも100円なのに200円になっててビックリッ!予想外だぁ(゚△゚)
でも構わず引く私。実はこれでも4連続大吉出してるのです☆☆
今年も来るか・・・・・!?結果はッッ!

いや、別にためる必要全然ないです。普通に小吉でした(´∀`*)笑
ッてかマイクと同じッッ!!!やっぱうち等は何かで繋がってるとしか思えないねッッ!!
マジでデスティニーじゃん!!!素敵だねん(*´艸`)

そして終わってから本屋さんへ⇒⇒⇒たくさん本買いましたvvvv
前からすっごく気になってたはなゆめの漫画2冊と、DOLLSの最新刊の限定版!
後はBLOOD+の最新刊!あと妹がラブコン最新刊買ってたんで読みましたvvv
マジ気になってたはなゆめの2冊はメッチャ良かったですvvvvvv
ちょー好みッッ!!!!絶対続き買わなきゃッッ!!
BLOOD+もDOLLSもホント素敵でした!!!!やっぱりどちらも絵柄が大好きなんですvvv
お話も面白いんですvv皆さん是非是非読んでくださーーーい!!!
ラブコンも聖子ちゃんがいっぱいでハッピーな志織でした(´∀`*
遥も出てて2倍嬉しいッッ!!マジらーーーぶ!
そして愛のエプロンにまた舘ひろしサマ渡哲也さんが出ててますます幸せでした(*ノノ)
舘サマの餅つき姿も見れて騒ぎまくりでしたvvvvわはは~~~vv(痛ッ

こんばんは!今日帰ってきましたぁvvvv
ってことで!

A HAPPY NEW YEAR です!!!!

年越しが家じゃないのは2回目くらいです。
今年はカウントダウン直前に間違ってチャンネルを替えちゃったのでやってません(´∀`*)笑
でも去年はいい年でしたvvvvvメッチャ楽しかったです
このブログも出来て皆さんと楽しく過ごせましたしッ!とっても愛してもらっちゃいましたvv
今年はもっともっと幸せ探して、素敵な1年にしたいですッッ(≧▽≦)
どうぞよろしくお願いしますーー!!
年賀状はまだ届いてなかったら明日届いてると思います。。。(´Å`)
今年はいきなりスマスマで石原軍団の4人が観れたのでメッチャ幸せなスタートですvvvvvvv
舘ひろしサマvvvv徳重さんvvvvvマジでらーーーーーーぶ!!!(痛

そしてここからはお出掛けレポ!!
簡単にいきたいと思います(´∀`)読みたい方はどうぞvvv
↓↓↓

今日静岡行って帰ってきましたー!日帰りですよ(´∀`*
いとこのお姉ちゃんとお兄ちゃんに会って一緒にお墓参りして、お昼食べて帰ってきましたvv
いとこは本当に面白い人達で、とっても楽しかったですvvv
今度カラオケいこーね♪♪

そして明日からまた今度は那須に行って来ます(*`∀´)/
サファリパークとか色々行きますvvvv楽しみ~~~~!!!
なので明日から2日までブログお休みしますね(・Å・)
帰ってきたらたっくさん書きたいと思います(*´艸`)

それでは皆さんッ!
本年は大変お世話になりました。来年も、日々幸せ探し・夏風志織をどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!

今日はしっかりと遊びましたーー!
10時に待ち合わせして、でも1人友達来なくてどうしたのかと思ったら10時に今起きたッてメールが!!!
マジ何やってるのーーー!(爆笑
それで結局11時まで待って家にれっつごー!
まずは皆しっかり塾の宿題終わらせて、それからwiiをれっつぷれい!!!
皆楽しんでくれてましたーvv良かった良かった
その後はゲームキューブのマリオテニスとスマブラやりましたvvv
テニスはメッチャ得意なので勝ちまくりました(*`∀´)9
でもやっぱり男の子はゲーム上手いですね。スマブラは負けてばっかりでしたー(´∀`*
でも最後の最後に勝って良かった!!
それで5時に家出てそのまま塾へ⇒⇒⇒
後半はちょー眠くて大変でした・・・(・Å・`)
でも皆楽しんでくれて良かったです(*´艸`)また遊びたいなぁvvv

明日は静岡行ってきますー!マイクと同じ浜松!!!
これってディスティニー!?(笑

ではでは、お休みなさーい@@

今日カラオケの予定だったけど無しになりましたー。
んで、明日はカラオケ行ってきます!!!
そして明後日のカラオケは無しで、皆で家に遊びに来てくれますvvvv
やったーー!!!楽しみだなぁvvv
掃除しなくちゃッッ!!!

年賀状のカカイルが今日メッチャ苦労しました;;;
構図に3時間も悩んでしまった・・・・(゚△゚)爆
描けなくなってるよーーー(泣
リハビリしなきゃ。ッてかカカシ先生の方が描きやすかったのに今じゃ全然描けない。゚(ノД`)゜。
早く状態を戻したいです。
でも、今は冬休みなので遊びまくります。
受験の時は遊べませんからね!!今遊んどかないとッッ!!!

さっき葉書の絵をコピーしましたよ~!
上手くいって良かったです(´∀`*)でも全然枚数足りないってーーー(・Å・`)
30枚じゃ足りないよ。今年は80枚だって。(多ッ
友達いっぱい幸せ者です(*ノノ)
あとはカカイル描いてーコピーしてーお終いッ!!
あとちょっとだから頑張るぞー!今年は間に合いそうですvv

あとお誕生日絵も送らなくちゃ!!待っててね~~~(>д<)
遅れたらゴメンナサイ。でも頑張る!!

そしてそして、いよいよ明日は・・・・・。
マイクとヲタクデーーーーートッッッ!!!(笑
やったぁvvvとうとうこの日が来ちゃうねvvv
マジでちょー楽しみ!!!人生2度目のいや、3度目かな?渋谷です!!!
楽しんできたいと思います(*´艸`)ウフフ・・・

どうしよう。カカイル描けない・・・・・(゚言゚)
明日までにかかなきゃぁ。ファイトしよう。。。。。

塾でテストがありました。
数学と英語だけ。英語はちょーボンミスで96点でした。そっく
riverのつづり間違えたよ!!ニアの本名なのに・・・・!!!!(そこか。
うわぁぁぁん。゚(ノД`)゜。 もっと勉強します。
数学はもう皆点数悪くて開き直りーーー(゚∀゚)
65点ですYO!!(笑
7B全滅同盟ッ(≧∀≦)ノ゛ 良いね(*´艸`)

明日晴れたら全校レクでリレー・・・。
リレーは好きだけど2番目に走るのがいやだぁぁぁ!!
だって絶対他のクラスは最初に速い人入れてくるもん!!
クラスの女子で2番目だからッてキツイッすよぉ(゚∀゚)
まぁ全力で頑張ります!!!3組勝つぞーーー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

昨日の夜に年賀状1種類描き終わりましたぁ(*´艸`)
なので後はオンでお世話になっている方へのカカイルですvvv
どんなのにしようか考え中・・・・・(・Å・`)可愛くしたいです(´∀`*
最後まで気合入れて描かないとッッ
あとクリスマスもちょっとやりたいとか考えてますがハロウィンのようになる可能性大。(ォィ
時間取れたら描きたいでーーすッ!
でも実は最近絵が上手く描けない・・・・。゚(ノД`)゜。
抜け出せるように頑張ります。

今ちょっと寝てました志織です(´∀`*
今日は午後からお友達と遊びましたvvvたのしかったぁ↑↑
また遊んでねvv

んで、それから年賀状の絵に取り掛かりッ
私にしてはいつもよりだいぶ早く動き始めちゃってます!!
このまま行けばちゃんと皆1日に間に合いそうです(*´艸`)
良い調子ですねこのまま続けばの話ですが・・・(・Å・`)

今年賀状の絵を作成中なのですが、今年は2種類になりそうです(・Å・`*
ちなみに去年は6種類作りました(爆
自分でも良く描いたと思います。今年はそんなに描けないよー時間がないし(・Å・`)
オフの友達にはオリジの女の子で、オンでお世話になってる方にはカカイルにしようかと思っています(*´艸`)
送りつけますけど皆さん覚悟ですーーー(苦笑

さー頑張るぞッッ!!!

はわわー!クリスマスと年賀状の絵描かなきゃ!!!
あと美術の絵も下書きしなきゃーー。
あー明日英語のスピーチ発表だ(´3`)

いろいろやる事ありすぎ。
ってか溜め過ぎ(゚∀゚)

はい。反省してやってきまーーーす(・Å・`)

カラオケ行ってきましたよvvv
ちょー歌いましたよvvv何か一人で歌っててゴメンね(・Å・`*
てか皆ちょー上手いし可愛いのーーーーー!!!!(*´艸`)
1人はアニソン好きな仔だしvvv同士だね
真剣にセーラームーンを歌う中学2年生・・・・痛かったです(´∀`*
変態でゴメンね。セーラームーン好きだったんだよ!

本当に楽しかったです~~vvv
次の次の日曜日にはマイクとデーート!!!オタクツアーだよvvvvv
楽しみ!!!!(*´艸`)

今日はちょっと眠いのでまた明日・・・・。。。

今日とっても小さいフランス料理屋に行って来ました!
昨日だったんですけど、親の結婚記念日でした(´∀`*
わーおめでとおめでと。去年は一緒に行かなかったからね。
メッチャ美味しかったーーvvv幸せです(*´艸`)
フォークとナイフの使い方覚えたよ(笑

そしてテストまた2枚返ってきました!
今回そーとーヤバイと思ってた英語ですが・・・。
なんと!!94点でしたぁっっ!!!良かった!マジで良かった!!
んで、理科も返ってきてこっちは98点でした!おしぃっっ(><)
なんか、最初に書いてた答えが合ってたみたいなんですけど直しちゃった(´Å`
う~~ショックですね。でも頑張った!!

明日は一番出来なかった国語が返ってきちゃいます。。。
いや、これは流石に90点台は無いと思われます・・・。
どうだろうなぁ。

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]