忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき『桜蘭高校ホスト部』『地獄少女二籠』を見てきました!!
再放送ですよ~~!(*´艸`)
今日は桜蘭で環様可愛かった・・・・!!!!(*ノノ)
んで地獄少女は一目連くんがメッチャいっぱい出てて幸せ~~~~!!(≧▽≦)
マジ最高でした今日はッッ(*´仝`*)

明日は部活!!卒業式の準備とか練習とか掃除とか。
そのあとピアノ行って塾です!(*`∀´)9
頑張るぞー!
現実非難は明日載せます(・∀・)笑

んではお休みなさいませ~~
PR
oriji.PNG今日で基本5教科のテストが全部返ってきたんですけど・・・。
何か前のテストで点数良かったのでやっぱりあんまし喜べるのがないですね・・・・。
変なミスばっかりだし。。。OTL
でも後悔してももうこれが受験にいっちゃうんだよなぁ・・・・(・Å・`)
どんまい自分。

んで現実逃避その2!
これは休み時間に描いたやつです。
最初は【S・A】慧くん描こうとしてたのに何か似なくて
色々いじってたらオリジになりました(´∀`*)笑
また練習しようー!
これもいつもより上手くいって嬉しい作品(*´艸`)

また今月の17日に今度は塾で『トップ校模試』って言うのがあります。
中1から中2の内容がほぼ全部範囲で・・・・・・・・。
だからまた勉強しなきゃ・・・。
折角テスト終わったのに・・・・・(・ε・)
12d24dd3pngテスト期間中は頑張って雪が降るかと思うくらい自分的に勉強しました(゚∀゚)
でも手ごたえはあんまりなく・・・OTL
今日テスト何教科か返ってきたんですけど素直に喜べたのは社会だけって言う・・・。
さみしーーー。゚(ノД`)゜。
まぁよく頑張った。自分お疲れ(*`∀´)/

んで絵は現実非難その1!(笑
ベットの上でごろごろしてちょっと落書きのつもりで描いてたら
思いのほか上手くいってビックリ!
意識しない方が上手く描けるッてなんかさみしー(・ε・)
まだまだあるので明日その2も載せまーす(*`∀´)9
本当に勉強したのかって感じですね。(・∀・)
今までよりは頑張ったんですよこれでも。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
皆様お久しぶりです!!
やっとテストから開放されて帰ってきましたーーー!!!(´∀`*
出来はボチボチですがこれまらまたちゃんと書いていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いしますッ!

テスト期間中(勉強中)に現実逃避で描いた絵が何枚かありますので(ォィ
明日からちょッとずつUPしたいと思います(・∀・)
最近また一段と【桜蘭高校ホスト部】が熱いです。
環様・・・・・・・!!!!!(*`艸´)愛してます。(笑
そして【S・A】も熱い!!!慧様vvvv
まだまだカカイルも熱いです萌えです(・∀・)(・∀・)

ジャンプちょっとだけ感想!
↓↓↓(反転プリーズ)

D灰表紙が素敵すぎます(*`艸´)
ティキ様~~~~!!!カッコよすぎです大好きですッ!!!
巻頭カラーもメッチャ綺麗でカッコよかったです!!!
ラビが素敵~~~!!!!ユウもメッチャカッコ良かった!
でもやっぱりティキ様素敵だった・・・・!!

んでナルトも凄い!!!
ヤマト隊長も活躍してくれて嬉しいですvvv
でも何と言ってもカカシ先生のナルトを助けるシーンが素敵~~~vvvvv
そこで雷切使いますかッ!!流石です(*ノノ)
ナルトがイルカ先生だったr(殴

OPもリボーンもネウロも鰤も面白かったです!!
ってかリボーン!!スクアーロキターーーーーーー!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ホントに良かった!!!やっぱりサメをてなづけていたのね!(ぇ
友達と大喜びしました。ってかこの展開だと今髑髏ちゃんが危ないからさ・・・・・。

骸様も出るでしょッッッ????!!!

期待しちゃいますよ?天野先生頼みます(笑

明日は5時間で部活無くて塾の宿題がゆっくり出来ます~♪♪
塾でもまた沢山はなそ~vvv

今起きました。良く寝ました。今からご飯です。。。あー太っちゃうッ!

今日はずっと寝てましたけど嬉しすぎる事1つッッ・・・・!!!
何とY月さんから寒中お見舞いがッッッ!!!!(゚д゚)
わーーーーん!!!嬉しすぎますッ!!!
私はすっごく子供ッぽいカカイル絵で年賀状送っちゃったのに、
メッチャ素敵絵でお返しが・・・・!!
マジで大好きです(*`艸´)跳んで喜びましたよッッ♪♪
センスとかマジ最高です・・・!!!(≧▽≦)
時間取れたらお返事書きたいです・・・vvvv
イラ交もマジでしたいなぁ・・・・vvvvv
絵茶でもまたよろしくお願いします!!!
ありがとうございましたぁ~~~!

さっき塾から帰って来て何となーくテレビ観てたら、
なんかメッチャカッコ良い男の人が出てるアニメがやってて・・・!!
何かなーッてずっと観てたら地獄少女でした!!!!
わー!これかぁ!!観たいと思ってたんですよね(*´艸`)今日だったとはvvvv
素敵な人でしたぁvvvvなんて名前か後で調べよう(*ノノ)

その後はスパイラルもやってました!!!!
歩くん大好き!!!ブレードチルドレンの男の子も大好きでちょうど出てたので幸せ!!!
清隆さんの回も見た~~~い!!!毎週観ます!!!

アニメの楽しみが2つも増えて嬉しい日でした♪♪

2月初めの日記を逃してしまったッッ!!こんにちは志織です。

最近何だかすぐ眠くなっちゃって・・・;;
頑張って今月は書きます!!!!
んでも書こうとしてた事を忘れてしまって困ってます。
何だっけ・・・・???
とりあえず昨日のNARUTO感想ッッ!!!
↓↓↓(反転プリーズ)
予告でそろそろ敵の本気が見れそうな感じだったので、
『これはカカシ先生でるッしょ!!』って勝手に予想してました。
んでOPは見逃したのですが(ォィ
ナルトと我愛羅が苦しんでてどうなるかと思ってたら景色が変わり火影邸にッ!!
これはきたんじゃね?きたんじゃね?
って思ってたらキターーーーーーーーーー!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(キモ
ヤバイヤバイカッコいいよぉぉぉ!!!綱手様と匠の里の事を話してるカカシ先生。
その手首が最高ですッッッ(何処みてんの。
んでカカシ先生が部屋を出ようとしたら綱手様が「もう1人一緒に行ってもらう」って・・・・・!!!!
もうカカイラーの方なら誰もが期待したはずッッッ・・・・・!!!
イルカ先生ですかーーーーーーーーーーーーー!!!!!????(`д´*)(`д´*)(`д´*)
そりゃあ期待しちゃうよね!!だって前のオリジナルではあんなに素敵なカカイルシーンが見れたもん!
今回もきっと・・・! って思ったけどやっぱり無理ですよね。OTL 分かってましたよ(ぇ
だって2部に繋げるのにイルカ先生でて来たってあんまり意味ないしね!(涙
それでも期待しちゃったのさ!
んでもあの足音と服の一部からして自来也様だよね!
だんだん第二部になって行くんだなぁと思いました(*´艸`)
来週も楽しみッッ♪
でもイルカ先生でなくて悲しい思いをしてた私に天からの贈り物がッ(痛ッッ
第二部のCMにイルカ先生とカカシ先生がぁぁぁッッッ!!!
イルカ先生ニッコリしてた!笑顔が見れたよーーー!幸せ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
カカシ先生も鈴取りの感じでしたねッ!わーい!
二部は見逃さずにみます!!!ヤマト隊長ーーー!!(*´艸`)
・・・・何か内容意味分かんないとこ沢山だぁ(´∀`*
でもでも、すっごく嬉しかったのですvv

んで書きたかった内容が思い出せないので今日は感想のみにしますッ!
明日久しぶりに休日の部活だー!眠いけど頑張ります!(*`∀´)9
ではッ!!

前からずーーーっとipodがつかなくなっちゃってて、
音楽が無い日々が続いて死にそうでしたがさっきつきましたぁ!!!!
やったやった!!良かった!!!やっぱりウーバー聴くと幸せです(*´艸`)
そしてやっと2ndアルバムの発売日が決まりましたね!!!!!
2月21日ですよーーーー!!!絶対買う!!!ってか予約!!!
はあぁぁッ!楽しみですッッ(≧▽≦)

んで今日のナルト!!
今日もカカシ先生は出てきませんでしたが、良い展開になってます・・・よね!(ぇ
何か変な技発動してたけど2人は倒したし、これから面白くなりそうです!
次はカカシ先生も出る予感ッッ!!!(*´艸`)
楽しみだあぁぁぁ!!!(*ノノ)

ねちゃったよぉ!!
ねむかったんだ。今日は頑張って勉強した感じがします。。。
明日は頑張って書きます!ナルトアニメ感想書きます!!!

ではッ!!!眠いよぉ~~~~(ρ_・).。o〇

今日友達が2人遊びに来てくれました~!

その子達はジャニーズが好きで、最初はお昼のテレビを3人で観てました(´∀`)
それからは「彼氏がほしーーー!」って3人でずっと言ってました(´_ゝ`)
好きなタイプとかいろいろ話してメッチャ楽しかったです☆☆
また今度遊んでね~~~vvv

昨日は日記書いたあと漫画をずっと読んでました!
その名も、『桜蘭高校ホスト部』!!!!!
3巻までしか持ってないのですが、昨日読みましたv
メッチャ良いです~~~~!!!!何が良いッて、

環様が。(゚∀゚)

やっぱり私は学アリの鳴海先生とか、そっち系の人が大好きみたいです。(爆
やッばいちょーカッコいいッッッッ!!!!(≧▽≦)
ホスト部はコスプレ多くて死にそうです。
まじでカッコいいぞぉ~~~~(・Å・`*
明日友達と本屋に行く予定なので、大人買いしたいです。(笑

S・A(スペシャル・エー)もサイコーです!!!!

今日は何もかもいつもより速く進んでる気が・・・。
学校は普通だったんですけど。ってかいつもより長く感じたんですが、家に帰ってからです。
ご飯もいつもだったら1人で夜遅く食べてるんですが(だから太るんだ。)
今日は普通にみんなと一緒に速く食べたし、その後ナルト観てからお風呂もすぐ入ったし・・・。
んで、今これを書いてる訳です。(・Å・`*
こんなに早く書いたの久しぶりだぁ。凄い凄いッ!
で、自分で何処が違ったのか考えたんですよ。その結果・・・。

途中のお昼寝が無かっただけでした(゚∀゚)笑

それは速くなるの当たり前だーみたいなね。
いっつも3時間くらい寝ちゃってそれでも変な時間だからまだ眠くて動きがダラダラしてたんですね。
これから寝ないでなんかしてよう。ちなみに今日はポケモンゲームやってました。(爆
図鑑が244匹252匹まで増えました(*´艸`)
やったね!またがんばろーーー!

私信
●夕菜さん
昨日寒中お見舞い届きましたvvvvv
メッチャ嬉しかったですッッ(*ノノ)
私は大した年賀状も送れなかったのにありがとうございましたッッ!!
大切に保管します(´∀`*)
夕菜さんも、体に充分気をつけてください。
また絵茶出来ると良いですね(*´艸`)

今日は一日中ごろごろしてました(´Å`
不健康極まりない感じ。(苦笑
ゲームしてー塾の宿題やッてーゲームしてー。ッて感じでした(ォィ
ピアノやればよかった(>д<)

明日は学校でリコーダーテストが!!!
大きな古時計をアルトリコーダーで吹きます!!!
出来るかなぁぁぁ(>д<)頑張りますッッ!!!

昨日はカカシ先生に大興奮しててうっかり忘れてたのですが、
昨日からのだめがアニメスタートしましたね・・・。
撮るの忘れたぁぁぁ!!!!!。゚(ノД`)゜。
ああ・・・・。千秋先輩の声は何方だったのか・・。。。
気になるッッ!!!
来週からは絶対に録画します(*`∀´)9

明日からピアノ再開ですよ。
ピアノ全然できないぃぃ!!!!(・ε・)
私には難しすぎますから。いくら吹奏楽でやったからッて、ピアノとなったら別ですよね。
幸い明日は部活ないので、猛練習したいと思いますッ!(>д<)
発表会2月だしッッ!!!!(汗

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]