忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

873fdda0png昨日は時間が取れたので絵茶会に行ってきましたー!(*`∀´)/
久しぶりにエチャする方や、初めましての方もいらっしゃってとっても楽しかったです!!!

描いた絵がこちら!
てか葉っぱ隊が面白くッて!!(爆笑
私もこんな絵が描けるようになりました(゚∀゚)b 前まで恥ずかしくて描けなかったのになぁ・・・(´∀`*)83fd77dcpng
トークも楽しかったですvvvちゃうちゃうーーー(-谷-)(笑

また機会ありましたら遊んでくださーーい!
ありがとうございました!

今日の塾は陸上部が大会とかでメッチャ少なかったです!
いつもうるさい人(笑)が居ないからすっごく良い子クラスみたいになってた・・・!
今日は土が面白かったよーーー!最近あいつナイスキャラだ★
水曜日は皆に会えると良いなぁーーー(*´_ゝ`)
今日髪型可愛いって言われて嬉しかった(*´艸`)

PR

minicandy-l.jpg今ポケモンの四天王やってるんですが・・・。
4人目がどうしても勝てないぃぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゜。
マジなんだこれーー!強いし!!私より遅く買った子ももう終わってるのに・・・!
えーーーん!(泣 頑張らなきゃっっ!!!

今日何も書くこと無いなぁ・・・。
また思い出したら書きます(-∀-;)ゞ

では@@

今日後輩3人が家に遊びに来ましたよぉーー!!
わーいわーい!O(≧▽≦)O みんなちょぉ可愛いんだよぉ(*´艸`)
今日は塾だったらしくて、家で勉強してました★みんな偉いよぉーー!
あんまり教えられなくてごめんね(´∀`;) もう忘れちゃったよぉ(´Å`;)
んで私がオタクだってバレたぁ(爆笑 別に良いけどねぇ(*´_ゝ`)
これからも仲良くしてね(笑

あんな家で良ければいつでも遊びに来て良いからーー!!
待ってるよ!!!

今日は秋休み初の部活がお休みの日でしたぁ~!
なので家でごろごろ・・・。(ォィ あと英検勉強もちゃんとやりましたぁ↑↑
思ってたより難しかったけど何とかなりそうです(*´艸`)

家でごろごろしてただけなので何も書くこと無いですよー(笑
あ、そうだ。
カカ誕ですがもうちょいかかりそうです・・・。゚(゚ノД`゚)゜。
ハロウィンも何か書きたいんだけどなぁ~~。 頑張ってみます。
てかUPの仕方が未だに分かんない。。。
写メじゃなくてちゃんとUPしたいんだけどなぁ!

20061010_1642_001.jpg部活から帰って来てディズニーランド行ったよぉvvv
バスの予定だったけど、良い時間が無いから車で行きました!!
きっと平日だから空いてるよねーーとか思ってたら・・・。メッチャ東名混んでるのー!!(´Å`;)びっくりした!皆やっぱり秋休みで来るのねーーー(・Å・`)
着いたら入場中止してるしさぁ・・・。30分くらい並んで待ってました。
んで、やっと開いてチケット買い↑↑やっとだぁ~~~。時間は4:30!!(遅

10月だから中がハロウィン仕様でメッチャ可愛かったのーーー!!(*´艸`)20061010_1641_000.jpg
みんなカボチャになってたvvv
んで早速、宇宙山(スペースマウンテン)だぁー!と思ったら2時間以上待ち。。
諦めたぁ。 だからトゥーンタウン行ったvv可愛くて好きなんですよぉ~~vv
ってかトゥーンタウンの下に「講談社」の文字が・・・!そうだったのね!!すごーい発見しちゃったぁ☆
中は全体がハロウィンになってるから見てるだけでも面白いッッ!
可愛いしか言えないーー!(*ノノ)
でもやっぱりお客さんいっぱい居て待ち時間長いから移動→→
なーーんか乗らないとねぇ。20061010_1654_000.jpg

でも殆ど2時間以上待たなきゃいけないので、ピザ食べたりご飯食べたりしてましたぁvvv 
可愛いマフラーとパーカー買ってもらッたぁ(*´艸`) やったね!!
ピザも美味しかったし(´∀`*)
あとみんな持っててずっと欲しかった皮のブレスレットも作ってもらいました!
可愛いよぉ~~vちょうちょも付けてもらいました(゚∀゚)b

そんなことしてる間にもう6時です。何か人多くない?ッて思ってたら、パレードがやるんですね~~。
もちろん見るっ!って思ったけど、こんなチャンス逃せません。
パレードみんな見る並んでる人減るっっ!!!
私メッチャハロウィン仕様のホーンテッドマンションが見たくてダッシュしました!
そしたら考えどうり、人があまり居なくてすぐ入れましたぁ~~!やったね!わっほい!(謎
んで中は・・・。
やっぱり何もかも変わってましたーー!ホントビックリ!絵とかもぜ~~んぶ違うの!
ジャックがメチャメチャかわいかッたぁ~~~~~O(≧▽≦)O ジャックマジで大好きです!!
周りの人も皆、「かわい~~~!」の連発です。(笑 恐くないよ!可愛いよっ(*ノノ)
アトラクションも可愛くてすっごく楽しめましたvvvv入れて本当によかったぁ~~~~(´∀`*)

でも並んでる時にちゃんとパレードも見ましたよーー!
あのキラキラしてるのが大好きなんですよ~~~vvvvメッチャ綺麗でした!!!20061010_1936_000.jpg
ピーターパンの船があったよ!!ピーターパン大好き!!
手、振ってもらえたよ!きゃぁ(*ノノ)
その後はプーさんのハニーハントにも乗れたし、カリブの海賊も乗ったー!
全部楽しかったです♪♪ プーさん可愛いからぁ(・д・*)

その日は22:00にディズニーランドがお終いだったので、9:30頃帰りました。
もうみんな足疲れて大変だったので駐車場の所までモノレールに乗っていきました!20061010_2144_000.jpgこれもミッキーの窓とかあって好きなんですよねぇ~~~(*´_ゝ`)
バスもミッキーが喋ってくれるから好きvvv

帰りは渋滞で予定より1時間以上も帰ってくるの遅くなりましたが、楽しかったので良しです(*´仝`*)
また行きたいなぁ~~~~(*`∀´)

今帰って来たぁ;;只今23:56です・・・。。。

レポはまたあしたぁ~。
とりあえず寝ます。(ρ_・).。o〇

32ed86bcjpegってことで、静岡行ってきました~~(*`∀´)/
愛知に住んでたおばさんがいとこの居る静岡に引っ越してきたので会いに行ったんですっ!
アパートでしたけど結構広くて綺麗でした(*´艸`)これから頑張れーー!!

その前の日に行くッて決まったんで、メッチャ急でした(´Å`;)
私10時に塾が終わって、なんとそのまま東名に乗るって言う・・・。凄いなぁ。
家から三時間半かかるので、途中パーキングエリアで夜ご飯です。オーダーストップギリギリだった!!(笑
メニューにこんなのがあったよvv食べたかったなぁ(*´艸`)
素朴なんだって。美味しそう・・・vvv

んで、おばさんの家に着いたのが午前2時ー!でも全然眠くないという奇跡。(笑dfae6c72jpeg
いとこのねぇちゃんも来てて楽しかったぁvvvただ寝るだけだったけどね。

e3864fadjpeg次の日は9時半位から遊びに行きましたー!
中田島砂丘ッてところに行きました!メッチャ広いのーー!海がすッごい綺麗でしたvvv右は私の足。(笑 透明だぁ~~~vvv綺麗な海にはしゃいでました(´∀`*)
風が強かったんで、波がどんどん来て「わーー!」とか言いながら行ったり来たりしてました。

また行きたいなぁ~~~~O(≧▽≦)O341c3e53jpeg

おッきな公園にも行って来ました(*`∀´)/ すっごくたのしかったぁ(*´艸`)
そこにあった風車。メッチャ綺麗だったから思わず写メした!!
何かこういうの好きなんですよねぇ~~~(*´_ゝ`)
前にももっと大きい風車見て感動した記憶があります(´∀`*)
良いお天気だったから特にね(*`∀´)b

そして次の日部活があるのでその日の午後10時くらいに帰りました。
また遊びに行くからねーー!!
良い点取れるように勉強しとくっっ!!行きたい高校にも行くからー!
おばさんも元気でね。(^v^*)とっても楽しかったですvvv

んで明日は部活終わったらバスでディズニーランドォォォ!!!!(爆笑
また明日かきまぁす!!お楽しみにっっ!!

cube-l.jpg昨日から静岡に行ってました!!☆*・。
でも今帰って来てメッチャ眠いのでまた起きたら書きますねーーー。(ρ_・).。o〇
只今1:30前です。 明日(今日)部活だぁ~~~~~OTL

それではっっ(*`д´)/

前から思ってたけど、何で←の女の子のお団子無くなっちゃったんだ??(笑

kakakaka.PNGこの前メッチャ久しぶりに継さんのサイトの絵茶にお邪魔して来ましたぁ(*´艸`)
久しぶりだったのですっごく緊張してたのですが、本当に楽しい時間が過ごせました!!
本当にありがとうございましたぁ~~~vvvvまたよろしくお願いします┏○ペコッ

絵は左から、継さん・私です。
継さんも久しぶりとのことでしたが、本当に相変わらず素敵絵で感激しましたぁvvvvv
色使いがとっても綺麗です(*´艸`) 爽やかでキラキラ~~~~☆
それに比べて私はちょっとこってりブリブリ系なカカシ先生になってしまいましたOTL
いつもこんな絵ですみませぇん。゚(゚ノД`゚)゜。 可愛く描けるのも良いけど、カッコ良く描けるようにもなりたいな。

強制バトン見ちゃったよっ!まったく!!(`3´)(笑
明日答えてみますーー♪忘れないようにメモメモ・・・。

3fc01e45jpeg今日は12時頃から陸上部の友達2人と溝の口まで遊びに行きましたvvv
この二人と遊ぶのは初めてでしたぁ(*´艸`)2人ともメッチャ可愛いのぉO(≧▽≦)O
ちょっとバスの関係で遅れちゃったけど、沢山プリクラとッたぁっっ!!プリクラ久しぶりだなぁ(´∀`*)
あと、塾用の筆箱も買ったっっ!!写真がそれです~~~!可愛いでしょぉ!?(*ノノ)
奏にお土産もあるからっっ!!
ご飯も食べて、2人は家にも遊びに来ました!
音楽聴いてー漫画読んでーメールしてー(?) と、メッチャ楽しかったですvvv
また遊びに来てねっっ!!

ポケモンは順調に進んでいます・・・v
今日は3個目のバッチGETです☆4個目も頑張るぞぉぉぉ(*`∀´)/

今日は私が小学校6年生の時の担任だった先生の結婚式でした(*´艸`)
私たちは、仲良しな子7人で式が終わった後に会いに行きましたぁっっ!!
もう本当にメッチャ綺麗なのっっ!!!可愛かったよ先生~~~~^O(≧▽≦)O
しかも旦那さんもカッコいいしね・・・!!!良いなぁ良いなぁ(*´艸`)
でも何故か先生を見た途端ボロボロと涙が・・・・・。
いっつも「100人と付き合ってます」とか言ってた先生が結婚したんだなぁと思うと何か嬉しくて・・・。゚(゚ノД`゚)゜。
ホッとした感じだったなぁ。。。本当におめでとうございます!!!お幸せに♪♪*+・。

そしてそして!
なんと今日塾で重大発表が・・・!!なんと、塾の先生も明日結婚式なんだってーーー!!!きゃぁぁぁぁぁぁ(*´艸`)
今日塾休んでたからどうしたのかなぁと思ったら、そういうことでした!!
凄いなぁ!!素敵なこと続きでとっても嬉しいですっっ♪
先生もお幸せになってくださーーーい!!!O(≧▽≦)O

今日はポケモンゲーム発売日ですよ~~~!バッチリゲットしてきました(*´艸`)(笑
友達に年齢考えろッて言われたけど、欲しいんだからしょうがない~~~♪
メッチャ面白いですよO(≧▽≦)O
新しいポケモンたくさーーーん!!!バッチも1ッ個GETしました(゚∀゚)b

今日学級委員が中心で行う学年レクがありましたー!
私も学級委員やッてるので役割がありました~~~(´∀`*)
内容は【綱取り】って言うのでした!これは1年生の時のスキー教室でやったんですね~。
1~7組+教員チームでやりました!私は3組ですー!男女別に順位をつけます。
結果は・・・・・。

3組女子第1位ッッ!!!!

あっはははー!凄いですね!やるね3組っっ!!!
頑張りましたよ☆★足はそんなに速くないけど、握力とか引っ張る力は負けないから↑↑(笑
男子は4位でしたねーー!惜しかったなぁ。。。お疲れ様ですーーー!
進行も準備も何事もなく進んで大成功でしたっ!! よかったぁ(^v^*)

blogopen.jpg今Kちゃんへの絵塗ってますよ!!
明日までに出来れば良いなぁ~~~(・д・`*)
メッチャくちゃ趣味悪い色になってます(´Å`;) ってかコピックが36色しかないのよ!
しかも、何かセットのやつだったから売れない色をまとめました~~って感じの色合わせでね・・・(苦笑
紫とか緑とかが固まってるわけよ。やっぱり色鉛筆にするべきだったかしら・・・。
んでもこういう時に限って水彩色鉛筆が行方不明~~~~。゚(゚ノД`゚)゜。
マジ何処だしなぁ。。。

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]