忍者ブログ
日々幸せを探して笑顔で頑張ってます♪ 音楽とカカイル大好きな管理人でございます。荒らし・中傷等は止めてくださいね。皆さんも幸せ一緒に探しませんか?
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ふらふらとサイトめぐりしてて、ふと絵茶を覗いたら・・・。
なんとなんと!!ずっと会えてなかったY菜さんをはっけーーーーん!!!!(゚∀゚)キュピーーン
即入りました!!!マジでお久しぶりです!!!
本当に楽しかったんですよvvv前みたいに普通にお喋りしてくれて・・・vv
マジでうれしかったぁ(*´艸`)お元気そうで良かったです。゚(ノ∀`)゜。
今日は昨日の絵茶ログのせちゃいまぁす!!!

塾で模試の結果が返ってきたーー!!
2位なのは知ってるけど、問題は1位との点数差です!あと偏差値!!
1位の子に聞くと・・・・。
なんとたったの1点差・・・!!!!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!くやしぃぃぃぃ!!!!!。゚(ノД`)゜。
つ・・・次は頑張るもんねっっ。負けない!!!
偏差値は、今回数学で習ってない問題が出ちゃったんでそこ飛ばしたので
低めの60でした。。。でも良く頑張った!!!
土曜日はまた12月の模試ーーー!勉強しなきゃ!今回は5教科なのです(´Å`
理社で点数を取らなくては!!中間も近いのにテスト続きで大変です(>д<
負けるな自分☆☆

絵茶ログ ↓↓↓

PR

そういえばこの前英検の合格発表が来ました。
担任の先生から通知をもらったのですが・・・。

「はい○○さん素晴らしいですね~。おめでとう。」

やったぁぁぁぁ!!無事合格しました☆☆
でも本当にギリギリだった(´∀`*
19点で合格なのですが、なんと19点でした(´∀`)あぶないあぶない。
まぁ、合格は合格なので、良しとしましょう!!(ぇえ
良く頑張った自分!!!
友達も結構皆合格してました!!お疲れ様~~vv
次は漢検に挑戦したいなぁ~~(*´艸`)
これは絶対準2級までとるんだ!!!!頑張るぞ(*`∀´)9

今友達に借りたポルノのNEWアルバム聴いてます(*´_ゝ`)
Winding Roadやっぱりちょー良いね☆★
マジでありがとですvvv

昨日はお父さんと一緒に買い物に行きました!!!
寒くなってきたから服を買いに行きました!
前から欲しかった白のダウンをユニで買ってもらいましたvv
あと灰色のマフラーと学校で着るカーデも買ってもらっちゃッた(*´艸`)
それから、ギャップで白いダブルチャックの上着も買ってもらった!
やったね!憧れのダブルチャックとうとうデビューですよ!!(笑
普段服とか全然買いに行かないので嬉しかったですvvvv
帰りに本屋さんへ。持ってる漫画の小説がいっぱいあったので集める事にしましたvv
マジでホントにこの話大好きです(*ノノ)
【されど罪人は竜と踊る】っていうのです☆お勧めですよvvvvv
それと、メッチャ大好きな大好きな黒乃奈々絵さんの漫画も買いました!!
わぁ~~~!マジで嬉しい!!ちょおいい!!買って良かった(>///<)
本当にありがとうお父さんvvv

昨日久しぶりに絵茶にお邪魔して来ましたーー!
お2人とも初めましての方でしたが、前からすっごい好きな絵でずっと見てた方で・・・vv(*ノノ)
メチャメチャ緊張したーー!!でもお2人ともすっごく優しい方で楽しかったです(*´艸`)
またよろしくお願いしまぁす(≧人≦*
お1人一緒にお絵かき出来ないまま落ちてしまわれたのでとっても残念でした。゚(ノД`)゜。
次は是非3人で絵茶したいです~~~vvvv
その時のログ載せます!許可いただくの忘れてしまったのでとりあえず自分のだけでも・・・。
久しぶりなのでガタガタでした(・Å・`)
でも楽しかったーーー(´∀`*)やっぱり絵茶は良いね(*´艸`)

明日は10時から塾でテスト対策です!!
ひぃ~~!休みなのに!!頑張ってきます!!!(>д<*

絵茶ログ ↓↓↓

a11c69d6png結構久しぶりにエビビでお絵かきした!!
やっぱりエビビ楽しい!!!(≧v≦)アニメ塗り楽しいね(´∀`*
これが今日描いたカカシ先生でーーす!
あーそう言えば後輩に絵を頼まれてたんだ・・・・(´v`
早く描かなきゃー.....〆(。。)

今日10時30分に家を出て友達のMと一緒に英検の2次試験会場に行ってきたよ!!
鶴見駅ッてところからバスのッてGO---☆ちょっと遠めだったね(´∀`)
駅に行くまでの車の中で勉強です(゚∀゚)9
読んだり質問に答えたり・・・。結構過去問題は難しかったからドキドキ・・・!!!

着いたら何と受付開始40分前☆張り切りすぎね(´∀`*
近くのコンビニでお昼買って、時間潰して会場へ。
すッごい緊張したぁ~~~~(´Å`
でも思ってたよりもあっさり終わっちゃってビックリ!!!
ホント、5分くらいだったよ!!!こんなことならもっとしっかりやっとけばよかったぁ~~。゚(ノД`)゜。
後悔しても・・・。ですけどね。まぁ、落ちてたらまた2次試験だけ受けようと思います(^v^*
今日は緊張しまくリッチでした!!!(笑
でもこれで1つ目のテストお終いです!
これから後近いのは4つ残ってますからね・・・!(゚△゚)

市の診断テスト
塾の模試
学校の後期中間テスト
塾のUGテスト

ですね!わはーーー。勉強せねばーーーーー(´_ゝ`)
そんで冬休みはちょっと位いっぱい遊ぶんだーーーい(謎

あ!今日久々にカカイルオンリー本買った!!!!
わっほーーーーーーい!!!!!ヽ(*`д´)ノヽ(`д´*)ノ ヽ(*`∀´)ノヽ(`∀´*)ノ
マジでLOVEだよカカイルーーーーーO(≧▽≦)O

今まで寝てました。志織ですこんばんは(・д・)
眠かったー。そしてお腹空いたー。塾の宿題やらなきゃー。ピアノ練習しなきゃー。
やらなきゃいけない事いっぱいです。わぁー大変だぁ!!

何かいっつも切羽詰って色んな事やってるからたまにはゆとり持ってやりたいです。
時間の使い方へたっぴーです(>д<)効率よくね・・・。
ッという事で今から余裕持つため頑張ります(゚∀゚)9
奏ちゃん県大会マジで頑張ってきて!M中ファイトーー!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
志織も明日ミューザに合唱コン聴きに行こうかなぁ・・・vvv(*´艸`)(笑
メッチャ聴きたいですvvv今度歌ってよv(*`∀´)

では!!!

最近寒くなってきたので風邪ひいちゃってる人が多いですね(><;)
私は小さい頃から風邪はあまりひかないのですが、いっつも喉とか鼻をやられます(´Å`;)
熱とか無く、喉だけ、鼻だけッて感じです。んで、今回は喉来ちゃいましたねー。。。
冬休みに友達とカラオケ行こうって計画を随分前からしてるので、絶対に行きたいんですよ・・・!!!
うわーーーん。早く治したいな。のど飴とか工夫しなきゃ。酷かったら病院も行こうかな・・・。(>д<;)

咳も結構出るのでこの辺で。
お休みなさーーーい!!(・∀・*)ノシ 

月曜はのだめの日ですねvv今日も千秋先輩カッコよかったなぁ~~~~vvvvv
Sオケ万歳(*ノ`∀´)ノ

あと9日で予約したCDが届きますよーーー!!!
やったねやったね!!早く15日になーーれ!!【UVERworld】【Mr.children】ですよvvv
ポルノも確か22日ぐらいにアルバム発売ですよね~!!それも欲しいなぁと思ってるんですが・・・vv
でもまずはこの2枚だね!!マジだ~~~いすき!!(*´艸`)

でもその前に英検の2次試験があるのさー(゚∀゚)b
面接ヤダなぁ~~~(´Å`)なんで英語で話すのさぁ。(英検ですから
全然喋れませんよ。テストできても喋れませんよ~~~(ノノ)
わー緊張!!何事も無く終わりますよーーに!!(≧人≦*

またゲームの話ですが・・・。
今日は友達一緒にパールをプレイしていたらですね。
「パルパーク」メッチャ楽しいよー!って言ってもらったのでチャレンジすることにっ!
パルパークではルビーとかグリーンとかからポケモンをつれて来れるんですよ~vv
んで、まずはルビーをつけよう!!

・・・・・・・・・・・・・あれ??

なんか、データおかしいんですけどぉ。

何?ポケモン図鑑12匹??

???????

って感じですよ。
何が起こったのかすぐに理解できず、しばらく固まってたら
友達が「どーしたの?」って言ってくれて・・・。
それでやっとこの事態を把握しまして。

えええええ!!!何でーー!消えてるじゃんっっっ!!!

ホント、最悪ですよ。。。
あんなに心を込めて、愛情たっぷりに四天王とかも一緒に乗り越えてきた大切な大切なポケモン達がぁぁぁぁ。何でだぁ~~~~。。。
データをよく見ると、そこには一番下の妹の名前が。
全く。やってくれるじゃぁないか。志織の289時間をかえせぇぇぇぇ!!!(ノ`д´)ノ
消すのは簡単だもんね。あははははは。(壊

一生私はパルパーク出来ないよ。(´∀`*)

一番下の妹が次小学校1年生になるんですけど、今日は七五三に行ってきました!
去年よりは空いててよかったぁ~。去年は混みこみでしたからね・・・(´∀`;)
でも突然写真撮ってるときに妹が泣き出してね・・・。
後一枚撮れば終わるのに「やだぁ~~」って聞かなくてねぇ・・・(・Å・`;)
いったん写真屋出て、15分かけて神社行って、また15分かけて写真屋戻って撮影。。。
メッチャ時間掛かっちゃったじゃん!!。゚(゚ノД`゚)゜。
塾の宿題終わってなかったのにぃ~~~(ノ`д´)ノ
まぁ頑張って宿題はやったけどね。偉い偉い(*`∀´)

外食もして、今日は疲れたけどお腹いっぱいな日でしたvvv(*´艸`)

今日は文化の日でお休みでしたね~!でも私は部活行って来ましたー(´∀`*)
まぁ普通に終わったッて感じでしたね。(・Å・`*)

んでですねー。今日は嬉しい事3つvvv
1つ目は何と今日小学校の時両想い(キャv だッた子に友達と待ち合わせしてた場所に向かう途中に会ったんですよ~~vv
今同じ学校でクラス違うんで、あんまり話さなくなっちゃったんですけど今日は向こうから話しかけてくれたんですvvvvうわぁ~~~!嬉しいーーー(≧▽≦)
やっぱり優しい所は変わってないね!良かった!!!
2つ目は、さっきポケモンやってたんですよ。
んで、どーーしても捕まえられなかった珍しいポケモンがいたんですよ。
そのポケモン2匹いるんですけど、その2匹を捕まえれば図鑑も完成するのに中々ね・・・。
なので諦めかけてたんですけどさっきGETできたんですよーーー!!!
やったーー!おめでとう自分!!!あと1匹だぁーーーい!
3つ目は今日漫画をお父さんに大量に買ってもらったことです(*´仝`*)
ずっと買ってなかったBLEACH・ネウロ・銀魂を買い、そしてNARUTO・D灰・君と僕。・あまつきの新刊を買いましたーーー!
よっしゃぁぁぁぁ!待ってたよNARUTO!D灰!!そしてあまつき・・・・・!!!!!!
君と僕。も絵柄がちょーー可愛いので大好きなんですvvvどれも面白いよーーー!(*´艸`)

さぁて!ポケモンやりますかぁ!(笑

img.PNGカカ誕やっとUPです!!
ずっとやり方分かんなくて困ってたんですよぉ~~(・Å・`)

メッチャ遅れちゃったけどマジでおめでとう!!!
大好きだよぉーーーーーO(≧▽≦)O
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

今日【DEATH NOTE】やってましたねぇ~~vvv
メッチャ面白かったですね!!マジでLが好きなんですよ・・・(*´艸`)
完全版もみなくちゃ・・・!

それは無いでしょぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゜。
友達が言ってたけど、ふざけてるのかと思ってたのに・・・!!
マジで大好きだったのにぃ~~~~~~っっっ(i△i)
何でそうなっちゃうの・・・。酷いよぉ。つらい・・・・・・・・。

じゃあ同盟外さなくちゃね・・・。このままにしておきたいな。

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(08/21)
(08/21)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
最新記事
(12/19)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
プロフィール
HN:
夏風 志織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽・絵を描くこと
自己紹介:
知り合いの方にも教えてなかったのですが、実は上の名前も在りました(笑
面倒なので使ってなかったのですがこの際のっけちゃえって事で公開です☆
これから夏風志織をよろしくお願いします(^v^*)

音楽やカカイル好きな方と沢山出会うことが出来たらとても嬉しいですv
よろしくお願いします┏○ペコッ
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)日々幸せ探し since20060729 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]